スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

めっちゃ怖い

バイト先のボスの息子さん、Gが襲われてしまった…

夜中の12時半頃、家の近くのRSLクラブにポーカーをしに行ったGが、一旦家に帰ってボス(=お母さん)が寝たかどうかをチェックしに?帰ったんだけど、またRSLクラブに行こうとしたその道先で突然4人組のアジア系のグループに襲われた。
顔面を集中的にヒットされて、後頭部も酷く怪我を負わされて、お金と携帯電話を盗まれてしまった。。
Gは血をダラダラと流しながら、何とか這って近所に救急車に電話してくれって行ったんだと。
ほっぺの骨も折れて、両目が失明寸前で、後頭部の怪我は何針か縫って・・・
顔が別人みたいに変わってしまったって…

さらに怖いのが、この事件があった2時間後、そこから近いエリアで同じような事件が起きて、その時に襲われた人は何とナイフで刺されてしまったんだって。。
状況もほぼGの時と同じなので、もしかしたらGが襲われた時、奴らはナイフを持っていたのかもしれない。
もしかしたらGも刺されて殺されちゃっていたのかもしれない。
そう考えると本当にぞっとするよ。
不幸中の幸いなんだろうけど…

最近夜遊びやめたんだけど、理由がこれよ。
日本だと夜中まで遊んでても周りが全然明るいし、人も大勢歩いてるし、そんなに危なくもない。
けどこっちは、夜中になると人っ子一人も歩いていない。
お店は全部閉まってるし、チャラチャラしたアホが歩いていたり、車に乗り回してクラクション馬鹿みたいに鳴らしまくったり、、、
あとクラブとかに行っても、お酒にスパイキングされたり変な奴に絡まれたり、いくら友達と行っても何か危ないんよね。めんどくさくなっちったわ。w
この事件を知って、さらに夜遊びする気がなくなっちった。。

と言う事で、ひゃっと身震いのした事件でしたわ。。
みなさんもどうか気をつけて自分の身を守ってくだされ。
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 21:27 |  いわゆる日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えーー!!!!
あの急行も止まらない小さな街でそんな悲惨な事件が起きてたなんて・・・。普通に夜とか歩いてたんだけどね。

でも駅前でも異様に静かで、中東系のお店ばっかりで一種独特の雰囲気だったのはよく覚えてる。
by avon 2006/05/04 22:01  URL [ 編集 ]

まさにそこですよ、エイさん、クロイドンで起きたんよ。
やっぱり地域によって、住んでる人種がかたまっちゃってるような気がするよ。
ニュータウン、私も好きだけど、夜は怖いよね、確かに。
意外と家賃も高めだしさ~。

そっか、東京はピッキング事件が多いんだね。
ほんと、うちらがどんなに頑張って対策しても、それをまた超えるような方法でやってくるからね、最悪よ人間って。。。
by りさぶ~ 2006/05/01 20:14  URL [ 編集 ]

バーウッドって俺が一時期住んでたクロイドンの近くだよね?
コリアンとレバニーズば多いエリアだっけか?
まぁシティより南のエリアはあんまし治安いくないからねぇ・・・。
ニュータウンとかでも一歩大通りから外れると危険な匂いのするエリアがあったりするしね。エンモアシアターがあるから、ライブに行く機会も多いかもしれないけど、一人ではあまり行かないようにね。

東京も昔に比べたら治安悪いからね~。今の部屋もピッキング対策グッズだけは取り付けたよ。まぁ盗られるものなんてほとんどないんだけどw
by avon 2006/04/30 02:37  URL [ 編集 ]

あんね、Burwood ってエリア知ってる?
やっぱりノースじゃないから、治安が悪いんかもしれない。。
ショッピング街はそんなに治安悪く無いけど(夜は悪いか)、住宅街が治安悪いだなんてびっくりだったよ。

何か差別的な発言になっちゃうのも嫌なんだけど、やっぱりアジア人や、レバー人(と知り合いのおっちゃんが呼んでるw)が犯罪起こしやすいみたい。
うちの近所にもレバー人多くて、夜はやっぱり怖いかな。。

まぁでもさ、絶対に安全な場所ってないからねぇ。
エイさんもきーつけてくださいよ、東京で。
by りさぶ~ 2006/04/27 20:11  URL [ 編集 ]

怖すぎ!!
俺がいたときはひったくりとか置き引きに遭った人は周りに何人かいたけど、そこまでひどい話は聞かなかった。

場所はどの辺?シドニーの治安って悪化してるの?
by avon 2006/04/27 01:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

