スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

けーちゃい

水曜日に新しい携帯を買った!
これでようやく白黒画面とおさらばじゃ!w
契約しちゃったけど、月3000円程度で済むので、まいっか。

新しい携帯は、LG の U880 というモデルで、着メロが mp3 使えるとゆーので、着メロゆーとやっぱり高音でないと聴き取りにくいよなぁと思ったので、Soundgarden の Jesus Christ pose にした!めっちゃお気に入り!!!

あと、写真やらサウンドやらをPCから携帯に持ってこれるというので、おとやんが私に今まで送ってくれた実家のにゃんこ2匹の写真を携帯に入れまくった!
これで好きな時にやつらの顔が見れる。w

あとね、カメラが付いてるから、写真やビデオが撮れるのよ。
だから早速「私の家案内ビデオ」ってのを、両親に作ってあげて、メールで送ったわ。w
なかなか好評だった、けど、ここで見せるのは、はじゅかちいわな、うん。w

いやぁ、この携帯をゲットする前に、ネットで徹底的にリサーチして、レビューを読みまくって良かったわ!
とても満足しておりますだ。


着メロ: Soundgarden - Jesus Christ Pose
メール着メロ: 星のカービーがレベルアップした時の音w
待ち受け画面: ハンサムな顔したティガ
フタの画面: ヨッシーアイランドに出てくるカンテラ君
留守電録音前の音: 子供達がワァ~~~!ってはしゃぐ音w

あ~楽しい♪w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 10:15 |  いわゆる日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

んと、、見れんかった。w
多分こっちはまだ田舎過ぎて、国内のサイトしか見れないとか。。ようわからんけど、見れなかったわ。。
あと私、有名人の着声とかも欲しい!と思って色々探したけど駄目だった・・・ 凄い残念なり。
by りさぶ~ 2006/04/11 11:55  URL [ 編集 ]

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

んと、Sマリオブラザーズの1-1を再現したモノとか、Sマリオブラザーズ3の1-2を再現したモノとか。(ファミコンのネ)
携帯にはまだまだいっぱいありますが(●´ω`):;*.':;
携帯からDLしたとよ。。
確かに日本のだと携帯からDLしてくださいって出るよネ↓も。。。
その1つがhttp://game-melody.com/
携帯にあるウェブブラウザ(あれば)でも同じURLでみれるはずです。。。。。
by 3ch 2006/04/09 23:29  URL [ 編集 ]

私、色々探したんよ、ゲーム系の着メロをDLできるところ。
だけど、日本のサイトだと、「携帯からDLしてください」って出てね、私は使えないんよね。。
だから海外のサイトに行くしかなかとよ・・・だけど全然良いのないんだもん!
33は、今の着メロ何にしとんの?
by りさぶ~ 2006/04/09 19:06  URL [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ

オイラもゲーム着メロいっぱいもっとるで~ww
マリオシリーズだとか。某ポケモンシリーズだとか。。。。
とにかくたくさん。。。。。それがもうすんごい似てるの何のって。。。。
by 3ch 2006/04/09 01:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

