スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

恋愛シミュレーションバトンらしいよ

やってみっかな~?
ってかその前に恋人作れよって話だけどね。w


【Q1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

あっそ。


【Q2】夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

何で?と理由を聞いて、行くに値しないと思ったら行かないしw、行かないとどーしょーもない時は行くよ~。


【Q3】同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

①ゴミ出し、掃除を交互に交代でちゃんとやる事。
②電話代、電気代、レントはちゃんとビジネスライクに。
③プライベートを守る。人の物を勝手に使わない。
④友達連れてくる時は事前に相手に言っておく。

5個目おもいつかんべ。。。w
でも上の4つは恋人でもしっかり守りたいルールかなぁ。


【Q4】相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

私はショート全く似合わないから、そのまんま伸ばす。w


【Q5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

とりあえず自分の行きたいところを主張した後に、相手の行きたいところを聞いてみて、相手のアイデアが自分のよりつまらんと思ったら自分の行きたい所に行きたいぃいいぃ~~とゴロナンコしてみる。w


【Q6】くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

謝らない。w
くだらない事で大ゲンカだったら謝らないけど、自分が悪いってはっきりしている喧嘩なら、しばらくしてから謝る。すぐは謝らない。w


【Q7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない。そんなんで遊びに行ってもつまらんだろんがよ?
  

【Q8】一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
  
うるさいからはよ取らんかいっ!


【Q9】飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

かっこいいよねぇ~!良い感じだよねぇ~!とメールを返す。


【Q10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

知らないふりをして仲良く一緒に話しながら、色々と聞き出していって、こら最悪だなと思ったら言う。


【Q11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

日本にいる時に起きた場合、英語を喋りながらやくざに話しかける。英語だとアホなヤクザはビビるからね。w

もしこっちにいる時に起きた場合(ってかヤクザじゃなくてギャングか?)警察に電話するわ。。。

  
【Q12】これを10人に回してください

10人も知らんわ!w
暇なあなた、持ってってやりなはれ。


…私はひねくれ過ぎでしょうか?冷たいでしょうか?w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 20:54 |  思った事とか |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どーちゃんも彼氏欲しいか!私もだ!w
でも縛られたくないんよね。自分だけの時間が欲しい時に寄って来られるとちょっと困る…w
どーちゃんもこのバトンやってみそ。どんな回答が返ってくるか興味あるべ、同じABとして。w
by りさぶ~ 2006/03/27 18:02  URL [ 編集 ]

おもしろぃ

恋愛シュミレーションって笑
なんか質問がところどころマニアック!!
彼氏ほしいべ~~~
by doco de どーこ 2006/03/25 22:24  URL [ 編集 ]

ぴんくしゃんじゃないですか~!ABだったね、そいえば。w
理解してくれる人がいて、わたしゃ嬉しいでっせ。w
暇な時にぴんくしゃんもバトンやってみてくんさいね~!
by りさぶ~ 2006/03/24 21:59  URL [ 編集 ]

うほーい

色付きの文字同じ意見が多いですw
やっぱAB型だからかな?ww
by ぴんく 2006/03/21 03:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

