スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Memoirs of a Geisha

邦題は、SAYURIらしいねぇ。
見る前は、何で日本の映画なのに日本人が主人公やらんのや!って思ってたけどw、実際に見ると、チャン姉さんの綺麗さ・かわいさ・セクシーさに、同じ女性の私でもメロメロになっちまって、もうそんなことどーでもいいやって思っちゃったw

ストーリーは、さすが世界中で原作がベストセラーになっただけあって、なかなか良かったと思う。

描写も本当に綺麗で、まぁちょっとウェスタン向け風で綺麗過ぎとちゃう?っていう感じもあったけれども、それでもやっぱり日本人で良かったわ~と嬉しくなってしまうシーンばかりだった。
お寺のシーン、木の葉が風に舞っている様子、町並みの様子、etc. 実際に行って見てみたくなるようなシーンばかり。

個人的にウケたのが、桃井かおりさんが出てた事。
私がこの間里帰りした時、桃井さんがTVで、木を頭のてっぺんにつけてマンションを売り込んでいるCMに出ていたのを見て結構ファンになったんよ。w
あのかわいいおばちゃんがこの映画に出ていて、しかも英語で会話しとるし、びっくりした!

ちょっと不満なのが、もし登場人物が英語で始終喋る気ならば、わざわざ日本語英語を喋らなくてもいいから、わかりやすい英語を喋って欲しかった。
もしくは、日本の映画だからって事で、始終日本語を喋って英語の字幕をつけるとか。。。
そこらへんがちょっとだけ不満だった。私日本人だけど、この映画で使われていた日本語英語は、結構わかりにくかったべ。。w

評価:★★★★
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 18:39 |  映画・TVドラマ関係 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

