スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

風邪・・・ってかあぢー!

旅の疲れからか、風邪ひいてもーた・・・
しかも、AUの最近の気温が、毎日30℃超えてるがな・・・
こんなクソ暑い夏に風邪ひくのってかなり辛いよね。

風邪ひいてるから当然家にこもるわけだけど、ネットが最近凄い不安定で、3日ぐらい前からぶっつりと切れちまった・・・ 絶対にプロバイダー変えちゃるっ!!!
そんで、家にこもってても、ネットも出来ないし、テレビはつまらんし(やっぱ日本のTVの方が倍おもろいもん)、DSもマンネリ化しちゃったし(早っw)、寝るしかない、みたいな。ww

でも、風邪ひくと私、何故か掃除をしたくなるんよね。不思議な事に。w
だから、家の掃除を今日しましたよ。キッチン、トイレ、シャワー、そして自分の部屋の掃除機かけて、床磨いて、洗濯物たたんで、いらんもん捨てて・・・

余計具合悪くなった。w

シェアメートのAすぁんが、夕食を2日間連続で作ってくれて、しかもかなりおいしくて、優しい姉ちゃんだなぁって感動した!
何でも話せる感じで、やっと理想のシェアメートに会えたって感じで本当に嬉しい。

最近悩んでいるのが、自分のやっとるASのサイトが、変な英文の書き込みでめっちゃくちゃ荒らされている事・・・
直るかな?って思ってる方法を早く試したいんだけど、何か頭痛くてできない。。。もうちっと待ってね、みんな!

ところで、大学に受かったっちゅー話はしたっけな?思い出せん・・・w
今さっき手続きをオンラインで済ませたので(便利な世の中になったのぅ)、今年は晴れて大学に戻れます。

それから、最初に言った風邪のせいで、ビッグディアウト行けなかった・・・
これはかなり悔しいし、$100ムダにしてしまったような気分で悲しい。
でもまぁ、ほとんどのアクトは過去に見たことあるから、前向きに考えようと思っている。(でもイギーおじさんとかMIAとか見たかったかな、やっぱ。。)

昨日は頭痛かったけど、そういえばおかんに撮ってもらってた「スウィングガールズ」っていう映画を見た。日本の映画だよ。
やっぱ竹中さん大好き!と思ったしw、演技とかはコミカルすぎて、オーバーなとこもあるけど、そんな事どーでもよくなるぐらい、見ていて楽しい映画だったかな♪
元々ビッグバンド系の音楽も好きだし、クラリネット吹いてた事もあるから、楽器の練習が大変なのもよ~~~く理解できる。w
笑ったりひやひやしたり笑ったり笑ったりwで楽しかったので、評価は:★★★★☆
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 21:00 |  いわゆる日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

じょじょも風邪ひいちゃったかぁ。。。
でも冬に風邪ひく方が、高熱の時なんか気持ち良いと思うけど、、、どげ?w
っていうか、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
FNMのビデオだーーーー!!!!!!
めっちゃ嬉しいよ~~ありがとう!!!!!!!
昨日そういえばそこのサイトで、オリエンタルラジオのコントを見た。w
いやぁめっちゃ幸せ♪ ありがとうね!!!
私からはなにあげようかな・・・ あ、プロディジーの「Fire」っていうPV見たことある?
みんなが現在の踊り方とは違う、80sっぽい踊り方してて、映像も古臭くて好きなんだけどさ、ASFファイルに直せたら送るわ。まっとってくんろ。

どーちゃん!その話はほんとかい!!!
うちの家族、竹中さんのファンになったのは、シコ踏んじゃったを見たときからなんよ~!
>しかもミックスジュース頼んだ上に結構長居してた。
ぎゃはははははははは!!注文したもの、ようおぼえとるねぇww
竹中さんのために領収書書いた人なんて、そういないでっせどーちゃん!w
いいなぁ~私も有名人に会って見たいべ!例えばジョッシュとか、ヴィゴおじさんとか、パットン兄さんとか、、、竹中さんとか。w
by りさぶ~ 2006/01/30 21:47  URL [ 編集 ]

ASサイトほんとひどいよね!暇な人がいるもんだ。うちも暇人やけどあんなことはせん!タチ悪い・・・
リサブ~竹中直人好きなんや?
去年うちのバイト先に食べにきたよ(^^)
しかもミックスジュース頼んだ上に結構長居してた。
あとうち竹中直人に事務所あての領収書かいたん!
すごい経験した気分だったよ・・・
by DOCO de Doco 2006/01/30 16:34  URL [ 編集 ]

こっちは氷点下まで下がるほど、異常にサムいっす。おかげでまた風邪をひいたよ。
東京でこんなに冷えるのは30年振りとか。

あっこれお年賀って事で
http://www.youtube.com/results?search=faith+no+more&search_type=search_videos&search=Search
by joe 2006/01/30 13:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

