スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいま~!

やっとこさ、24日ぶりぐらいにか、ネット復帰できました!
あの書き込みの後何があったか・・・

★家具(ベッド、勉強机、冷蔵庫、レンジ、トースター)とネット接続が無い状態で、2週間過ごす。

★新しいシェアメートの子が来る。(台湾人の年上姉ちゃん、A)

★Aと一緒に家具ショッピング。(これかなりしんどかった・・・)

★家具以外の生活用品のショッピング。(これもかなり疲れたけど楽しかったw)

家具無しで2週間過ごすのは、かなり辛かった・・・
ベッドが無かったからさ、床に羽毛の布団をマット1枚の間に洋服をたたんでシート状に敷いて、その上で寝たんだけど、背中と腰が痛くて大変だった・・・

あと冷蔵庫が無いから、料理も出来ないしさ、ほぼ毎日外食orテイクアウェイ。
まぁ、自分の手料理よりはいいかって?w

ネットが無い間は、テレビを見るか本や雑誌を読むかしか家でやる事がないので、外に遊びに行きまくってた。
今までもっとこのぐらい行ってれば良かったかなぁ?
若いうちに一杯遊んでおかないとねぇw

遊びに行った時、中国人の兄ちゃんにナンパされた。w
んで、別にタイプじゃなかったけど色々と話したりして、まぁ携帯の番号交換すっか!ってなって番号を交換してその日はバイバイしたんだけど、私が家に着いたとたんメッセージが来て、、、がーーーーーーーんとショックを受けた!
何と私の事を princess と呼んでいた・・・!?!?! ぐぇ~~~変な奴~!!w
同い年だよ、うちら。なのに何で私の事をお姫様って呼ぶん?キモ過ぎるww
もちその時点でさようなら決定だった。w

あとは、映画を2本見たよ~。
Flight Plan という、ジョディーフォスター出演の、スリラー映画。
犯人役の兄ちゃんの表情がたまらなくかわいいというか何というか。。。って友達に言ったら、「アンタ絶対おかしいし」と言われた・・・w 映画の前半は眠りそうになったけど、段々ツイストがかかってくる辺りから映画にのめりこめた感じ。★★★★

そして、Corpse Bride という、ティム・バートンのアニメ映画。これは中々楽しめた!
10年ほど前に作られた、ナイトメア・ビフォア・クリスマスという映画をまた見たくなったなぁ。★★★★★

あと10日で1年ぶりの日本への里帰り!
はよにゃんこを抱きしめたい!はよおかんの手料理を食べたい!はよおとやんとロックの話をいっしょにしたい!はよじいちゃんばあちゃんや親戚に会いたい!はよカナダ旅行行きたい!(最近のカナダの最高気温=2度w)はよ友達に会いたい!泊まりっこしたい!買い物したい!おいしいもの食べたい!spoilされたい!w やりたい事一杯ありすぎてヤバイ・・・
だれか、洋楽(特にAudioslaveやFaith No More)が歌えるカラオケ知ってたらおせーてくれーーーー!歌いたいぞーー!w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 22:17 |  いわゆる日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>じょじょ
やめちくりープリンセスと呼ぶのは!ww
でも後で聴いた話では、台湾で男の子は、気に入ったりかわいいと思った女の子のことを姫と呼ぶんだと。。。やめちくりって感じだけどね。w

FNM歌いたかったなぁ~。。。ラスト・トゥー・ノウとかうおーーーーーって歌ってみたかった・・・w

>エイさん
相当辛かったでっせ、冷蔵庫無しの2週間w
めっちゃ痩せたっていう点は最高だったけどw
でもほんと、流血沙汰にならんでよかった!怖かったもん!w
年末年始は日本におりまっせ~!11年ぶりに年末年始を日本で過ごす事になるんだ。ワクワクするよ♪

>ぞにー
日本の歌かぁ。。。 米米しか歌えないww
誰も米米クラブの凄い所を理解してくれないのが寂しいけど、日本の歌しか歌えない時は米米歌ってるよ、私。w

>どーちゃん
びーよあせるふめっちゃ歌いたい!(歌える歌えないは別としてw)
あとできれば2ndの1番最後の曲2曲。結構歌いやすいと思うけど、どだろか?w
しかし1曲しかAS入ってないってのは、正直悲しい事だよ。
メジャーと思われてないのかな、ASって?あんなに凄いメンバーで結成されてるのにねぇ。

コピペでしかカキコできないってのは本当かい!?
何でだろうねぇ。。。書き込むところの真下にあるパスワードを入れてみたりした?それでカキコできなかったら・・・私にはお手上げですたい。。。
by risabu 2005/12/07 00:53  URL [ 編集 ]

あらためてお久しぶりです♪新しいシェアメートは台湾の人なんですねぇ~何か台湾はお金持ちが多いって聞いたんやけど実際のとこどうなんしょ?ASならカラオケ一曲だけ入ってますぇ~★しかもBe よあせるふ!機種はサイバーダムじゃないと入ってないかも??プリンセス男おもしろいじゃないですか(笑)まあ実際そんなこと言う人いたらビビるけど。。日本は今寒いけどのんびり満喫してください。
何かここ書き込むとき一度違うとこで書いてからここに貼り付けないと書き込めない;なんでゃぁ~~
by DOCO de Doco 2005/12/05 19:30  URL [ 編集 ]

おかえりなさいませ

ほんまに久しぶりやなぁ(〃▽〃)
りさぶがいない間も足跡は残していたよw
まぁまたこの長い文章の日記を読まなあかんとなると、ツライなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

カラオケなら日本の曲歌えw
そうか、歌わんでもいいから、じょにの歌声を聞け♪
まぁ1時間は笑って過ごせるじょ☆~ヾ(゚ー^*)
by johny 2005/11/30 13:08  URL [ 編集 ]

いやー、長かったねぇw
俺もなんかヤバいことになってんじゃないかってマジで心配だったよ。流血の事態にはならなかったようだけど、なんかその2週間ってのも相当ツラそうだね。なんせお疲れ様でした。年末年始は日本で過ごすの?
by avon 2005/11/30 01:27  URL [ 編集 ]

お帰りなさいませプリンセスw

じゃあ、今日から姫って呼ぶからwwwwwwwwww。

いやあてっきり元シェアメイトの姉ちゃんに口論の末に刺されて埋められたかと思って心配していたんだよ。

日本でFNMが歌えるカラオケなんて無いんじゃないの?そもそもFNMなんて俺らの年代で知っている人を探す方が難しいと思う。
日本盤すらすでに廃盤だしね。


by joe 2005/11/29 23:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

