スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Biyatch!

今日は本当に腹が立つことが朝からあった!!!
これでまた人を信じる事が難しくなった。

シェアメートが出るから、そのためのプロセスをしに不動産屋に行った。
そして契約書をじっくり初めて読んだんだけど(私が入った時、シェアメートのMには見せてもらえなかった・・・)、どうやらレントが月$956ぐらいだという事が初めてわかった・・・
つまり、週に大体$239かな。
つまりだね、私は週に$130払っていたけど、Mは私より大きな部屋を取ってたくせに週に$100しか払ってなかったという事。
週に2回私はおかんに、Mの銀行に$130振り込んでもらって、Mは2人分をそのたびにオーナーに払っていたんよね。

私がこの家に入った時、Mからレントは1人$130だって聞いてたから、その言葉を信じてずっと11ヶ月ほど来たけど、その間ず~~~~~~~っと騙されていたんだと思うと本当に本当に悔しいし悲しい。。
良い人だろうって思ってただけに凄いショック。。

っていうか、やっぱり入りたての時にちゃんと契約書を見せろって言うべきたったのかなぁ、とか、ボンドを払う時に気付くべきだったよなぁ、とか色々と自分を責めそうになるけど、おかんが、悪いのはあんたじゃなくてMだよ、と言ってくれた。
おかんにも本当に申し訳ない・・・

ステュワーデスにこれからなる予定のM。
GO TO HELL YOU BITCHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!w

来週から新しいシェアメートが入ってくるわけだけど、私はこんなにビッチではないので、ちゃんと契約書も見せるし、フェアにいく。
これからは人を信じる前に、徹底的に疑ってみて探ってみて安心だと思ったら信じる事にしよう。

ってか、前にも日記で書いたけど、この人かなりケチだなぁ。。。
ここまでケチな人っていうか、最低な奴は初めて。。
同じ日本人なのに、最悪だよね。

今夜は喧嘩の予定。w
はよ帰ってこいやーびいいいいいいいいいいいっち!
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 08:48 |  いわゆる日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんまあくどい人やなあ!!厚かましいにもほどがあるし・・・ちゃんと口げんかでもなんでもきちんと筋通さないといけないですよね!(表現がちょっと変やけど笑)
by DOCO de Doco 2005/11/06 14:11  URL [ 編集 ]

うん、ケチ以前に人としてどうかと思うぜよ。
詐欺行為にならないのかね?

ま、でもケチな女よりケチな男のほうが嫌なもんだよ。

by joe 2005/11/05 17:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

