
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Sick of it!

I am SOOOOOOOOOO over with Yaburi game!!!
I've been wasting my time (or even life) on playing this game, and I've always wanted to finish it completely, but since my PC shuts down in the middle of the game (this is probly caused by playing too much Y lol), I cannot enjoy this anymore but to stress out of it.
Also, I need to go outside more often, cos I need to meet lots of new ppl while im still young.
I can't go to a nightclub when I'm 30 or 40 (maybe I can, but maybe I can't keep up the dancing n drinking), so I gotta go out more often.
I hated communicating with ppl, but bcos I'm more confident with who I am, I feel much easier to have fun watching ppl dance or chatting with them or dance with them.
So, bye bye Yaburi! I've just deleted you, so I'm forcing myself to go out a bit more often!

*************************************************************************

仕事に行くために、バスの回数券のようなもんをお店で買おうとしたら、ギリシャ人のおばたんが買い物中で、あれもこれもそれもこれも全部レジに持っていっててヤバイ、これは時間かかりそうって思ってたらその心配は的中した・・・w

そのおばたん、店員に
「合計$32.50です(何故か正確な数字を覚えているw)。」
と言われたとたん、袋に入れられた品物をいくつか出して、
「これはいくらなの?これは$3.50もするの?キャンセルね、キャンセル!」
とか言い出して、店員にキャンセルさせたりしてた。。。

私が
「失礼ですが、バス券を買いたいのですが・・・」
と横から割り入ったら、ばばあは
「まだ私の番よっ!引っ込んでな!」
見たいな事いってきて・・・
後ろにも何人か待ってる人いるのに、そんなんお構い無し。
も~ね、勘弁して欲しいわ~。
あんね、今までの経験からして、ギリシャ人って(もちろん全員じゃないけど)こーゆー自己中な人多いのよね。。
うちのおとやんも、こっちで働いていた時に本当に嫌な思いをいっぱいしている。w

まぁそんな事があった後に、仕事中に電話しないでねっちゅーてあるのにもかかわらず友達から電話が。w
「るぃさー、ギリシャフェスティバルに行くぞ!」
今日こんな嫌な思いしたのにフェスかよ~w だけどフェスは好きだからいいねぇ!と思ったので、じゃあ仕事終わったらまた電話するわ、と一度そこで電話を切った。

すると次はシェアメートの姉ちゃんから電話。ボスが私を睨んでいるような気がする中電話に出るとw、
「りさー!ラーメン食べにいくぞー!」
ま、マジで~?!?!??!ラーメン大好き!!!!!!!
シェアメートはあと1週間ほどでメルボルンに行ってしまうので、ラーメン食べようねと言ってあったけど、まさか今日行くとは思っていなかったので、またいつでもいけるだろう、フェスは今日だけなんだろなと思い、その事を伝えたら、
「んじゃあ、また今度にするか~」
という事になった。

そしたら1時間後、フェスに誘ってくれた友達からまた電話が来て、
「るぃっさ、私の調べ間違いで、フェスは今日じゃないみたい、わりぃ!」
だって。。。。。。。。ば、ばかぁーーーーーーーーーー!!!
大好物のラーメンを泣き泣き断ってまであんたとフェス行こうって言ったのに、そんなのアリ?!?!
ちょっとブチッときたね、久々に。w

という事で、今日は寂しく家で一人で夕食よ。。。
でもテレビでずーーっと見たかった映画「xXx」をやっていたので、ちょっと機嫌が直った。w
ヴィン・ディーゼルかっちょよすぎ!!!ってか、何あのアクション!?!?
あの雪山のアクションはアリ?ww
あの階段の手すりを滑り降りるのはアリ?w
でも何故あんな見事なアクションをした後にすぐつかまるん?www

さぁて、明日は不動産屋に朝早く行かなきゃあかん。とっとと寝るかなぁ。あ~めんど!
by ぶ~族りさぶ~  at 23:32 |  いわゆる日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

