スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

があああああああああっ

もーね、何回も言ってるでしょっ!
私は、蚊とごきぶりと蛾が大の苦手なんだっちゅーんっ!!!あ、あと蝿もね。w
なのに、今日出ましたわ~全く。。。キャーーーーーーーーーーー!

塾で、コの字の形に机が並んでて、私はその真ん中で先生しとんのだけど、何かがバサバサっと飛ぶのが尻目に見えたのよ。
んで~、採点していた子に、今なんか飛んだよね?と聞いたとたん、顔面に向かってでっかいのが飛んできた!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


周りの子達も先生達も生徒のおとやんおかやん達も私のキャーにびっくりしてw、
それからそのでっかい蛾は、我が物顔で教室のあちこちを飛び回って、
みんなをキャーキャー言わせて遊んでおりましたわ・・・w

私ね、過去に本当に嫌な思い出があって、蚊とごきぶりと蛾と蝿は、あ、あと蜘蛛もかw、駄目なんだよね。。。 あ、あと蜂も。(要するに虫全部w)
別にキャーーーン♪ってぶりっこしてるわけじゃなくて、本当に死にそうなキャーーなんで、そこんとこよろしく。w

蛾がどっか行っちゃってからも、私は震えが止まらなかった・・・ 情けなかったよ。
ってか、何か凄い模様の蛾だったよなぁ、あれ。
真っ黒の羽に、ペルシャカーペットの様な模様だったような気がする。
でも一瞬しか見てないし、その後の自分のキャーーで、どんな模様だったか忘れちゃったよなぁ。w

虫はこの世から消えてもよろし、と本気で思った今日一日でした。。。w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 20:47 |  いわゆる日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

箸で、って宮本武蔵じゃないんだからw
日本の蝿って基本的に人には群がってこないもんね。ラリア蝿は意味もなく人間のまわりをブンブン飛び回るから腹立つんだよなぁ。汗でも吸いたいのかなw
by avon 2005/11/05 12:58  URL [ 編集 ]

凄いよ最近、蝿・・・
暑い日なんかさ、シティ歩いてると、一人に対して10匹ぐらいの蝿が群がってる。w

30匹も叩き落したの・・!?凄い数だねww
箸でつまんだとか?w
by risabu 2005/11/05 09:50  URL [ 編集 ]

蝿には俺も苦労したなぁ・・・。でも、ラリア蝿って動きトロいからスリッパで迎撃できるよw
ある晩、あんまりにもウザいんでブチ切れて、一晩で30匹ぐらい叩き落としたことがある。事故に逢った直後で、片足ほとんど動かないのにw
by avon 2005/11/05 02:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

