
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あぢーよぶつぶつぶつ・・・

tot


昨日がハロウィーンだと思ってたけど、今日なんだね?
塾の生徒(8歳)に教えてもらった。w 
毎年忘れちゃうのよねぇ。若年性健忘症かな?w

今日は昼間がもー何だか知らんけどさ、絶対30℃超えてた!
しかも蒸し暑いの何のって!!!
思わずシャワー浴びちゃったよ~。昼にシャワーなんて初めて!

昼間は、借りた4本のビデオをヘアサロンのおじちゃんに返しに行ったら、
「りさちゃんが、早くダヴィンチコードの本を読み終わったら、次の本を貸してあげるよ。」
と言ってくれた。
ダヴィンチコードは、おっちゃんには内緒にしてるんだけど、実は5月ぐらいに買った後、半分までいったんだけど、そこでストップしちゃってるのだ。。。
おっちゃんは、5日間で全部読み終わったよとかいっとるけど、私集中力無いから本読むの凄い時間かかる。w

いや、おもろいのよ、ダヴィンチコード!さすが世界中でベストセラーになるだけあってさ。
色々と知らなかった事も知識として得ることが出来たし。(ひじの長さ:腕全体の長さ=誰でも1:1.684とか)
話も、スイス銀行から逃げている途中で、これから多分おもろくなるんだろねぇ。w
だけど何故かいつも本を読むと途中でや~めぽ!になってしまう・・・
この性格、何とかせなね。w

ところで、今日は塾の生徒に何とチョコレートにアレルギーだという子がいた!
そんなアレルギー初めて聞いたよ!!!本当に気の毒だと思う。
飴もいけないらしい。お砂糖のアレルギーってことかな?
だから今日は鬱だと言っておった・・・ おぉよしよし・・・

誰か家に子供が来てトリックorトリート!って大騒ぎになるかなぁと少し期待してたが、コインランドリー屋さんの2階にちまっとある我が家には誰も来なかった・・・(当たり前w)
by ぶ~族りさぶ~  at 22:15 |  いわゆる日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2005/11/05 00:34   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2005/11/04 12:40   [ 編集 ]

>エイさん
でもね、去年は家に、近所の子が何人かお菓子をもらいにきたんよ。
だから多分最近になってやっと感心を持ってきたんだろと思う。
遅すぎww

>ありたはん
チョコ食べるとおなか下りか・・・ それも最悪だね。
人生もう一度やりなおしたくなるね、んなんだったらw
最近野菜に行っても誰もおらんくて、つまんないぼ。w
今度会ったら遊んでね?w

>じょじょ
おとやんと電話で話したとき、もうそっちは12度とかになってるって聞いたよ。寒いねぇ!!
しかも、鳥問題の事をニュースで見たけど、もしこのリストに入っている国に行く予定があったら予防接種をすすめるってあって、そのリストの中に日本があった!マジで~?!?!
by りさぶ 2005/11/02 21:55  URL [ 編集 ]

こっちはさみーよぶつぶつぶつ・・・
by joe 2005/11/01 22:08  URL [ 編集 ]

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
私も昨日(30日)だと思ってたw

お友達でチョコ食べるとおなか壊すって子がいたw
人生損してるわぁ~

この前会いに来てくれてありがとー@ゲームw
by MIHO 2005/11/01 02:21  URL [ 編集 ]

ラリアってハロウィンの習慣があんま根付いてないんだよね。そっちに渡ったのが10月だったので、どんなもんかと思ってたけど、街とか全然いつも通りで拍子抜けした覚えがw 逆にイースターの時は店閉まりまくりで驚いたけどw
by avon 2005/11/01 02:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

