スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホッとしたべ

昨日、ストレスと疲れとで( ̄_ ̄|||) どよ~んとベッドで寝っころがってたら、、、寝てしまいました!w
グーグー寝ているときに突然携帯に電話が!
よっしゃ!私が載せた広告への問い合わせか!?と思ったら、昨日インスペくションに来た台湾人の姉ちゃんからだった。
「やっぱあなたの場所やめるわ」と言われるかと思ったら、

「やっぱあなたの場所にするわ~!」

だって!キャーーーーーーーーーーーーーー良かった~!
これで引越しせんで住む!!!
しかも、電子レンジとオーブンを家から持ってくるよ、と言ってくれた。
つまり、私の今のシェアメートからあまり物を買わなくて済む!

もう、本当にホッとした~~!
ホッとしたのと嬉しかったのとで、ちょうど土曜日だったし、踊りに行こうかと思ったらさ、テレビでロードオブザリングやってて、アラゴルンが死ぬほど大好きなので、踊りに行くのキャンセルしてもーた・・・
DVD持ってるのにな、自分w

んで、ホッとしすぎて、今日は買い物をしてしまいました~!w
自分におめでとうという意味で買い物しちったよ。
以下がその戦利品w:




左が割引になってたタンクトップ!今年の夏大活躍な予感!
パンダメイクで着る予定なのだ。w
塾に着て行ったら、子供達に怖がられるかなぁ~?やっぱあかんかな?w

そして右が、毎年行ってる音楽フェスティバル、Big Day Out のチケット!
毎年チケット代が上がってるのが気になるが、Audioslave が出るんじゃないかという予感がしたのでw大枚はたいて買ってしまったよ・・・
他の出演アーティストは、過去に見たことあるバンドばかりなので、もしこれ以上好きなアーティストが発表されなかったらネットで売っちゃう。w

あ~!すっきり!
やっぱストレスに弱い私でした・・・w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 16:30 |  いわゆる日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

じょ、じょじょじょじょじょだって、はよモヒカンだか丸刈りだかの顔写真見せなさいよーっ!!!w
パンクじょじょを見せなさいよっっっ!
あ~どんな顔してるんだろうなぁ、じょじょって。
はよ写真見せないと、私、勝手に変な風に想像したるぞ。うははははは!
by りさぶ 2005/10/28 22:01  URL [ 編集 ]

肝心の内容書き忘れたわ。

パンダメイクしたらまた画像載せなさい。
いや~ん(*/∇\*)は認めませぬ。
by joe 2005/10/26 23:42  URL [ 編集 ]

どーちゃんは、わかってくれるんだねぇ、テレビでついつい見てしまうこの気持ち。w
背が172もあるのか!いいな~!!!
私ももうちょっと延びる予定だったんだけど、昔会ったヤブ医者事件のせいで背が伸びなかったのだ・・・ おかんの168を超えてもおかしくなかったらしいよ、わし。。

じょじょ、誰かと思ったやんけ!w
一体最初に何て書いたの?気になるからおせーてな!
by りさぶ 2005/10/26 21:39  URL [ 編集 ]

下は俺です。
携帯で送ってみたら見事に文字化け。チッ
by joe 2005/10/26 19:13  URL [ 編集 ]

?p???_???C?N?????????????
by  2005/10/26 13:33  URL [ 編集 ]

りささん引越ししなくて良かったね(*^^*)DVD持っててもTVでやってたら見たくなる気持ちめっちゃ分かる!何か違うんだなぁ・・・DVDで見るのと普通に放送されてるのを見るのは。
友達に上のタンクトップ系統着てる友達いるんですけどその子もパンダメイクに近いかも(笑)背も172あって女の子やけどかっこいいです。
買い物してストレスはためない方がえぇどすぇ~
by DOCO de Doco 2005/10/25 08:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

