
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この人最高!!!




上の兄ちゃん、Criss Angel (クリス・エンジェル)というアメリカで有名な奇術師なんだけど、今日この人の番組をテレビでやっててね、見たんよ。

そっしたらも~~~信じられない事が!!!

公園に行って、そこを歩いていた人何人かを捕まえて、これから手品を見せましょうって始めるんよ。
んで、
「あなたの昔の良い思い出を、目をつぶって頭の中でえがいてください・・・」
って催眠をかけるのね。
そして、催眠術にかかったその人の体をそっと後ろに反らせる。
最初は他の3人が催眠にかかった人の体をささえているんよ。

m1.gif


だけど、徐々にその体を支えている手を離していくのよ。
するとだね!!!




誰にも支えられてないのに、足2本だけで上のような状態で立っていれるんよ!!
足2本でこんな格好誰も出来ないでしょ!?
しかも、クリスが杖で体の下をスルーさせるけど、何も引っかからないのよ!
絶対体の下に机とか台がないと、こんな格好できないって!!!キャーーーーー!

しかもだよ!
その後、その人の足を1本ずつ真っ直ぐにしていくんよ!!!




あのぉ・・・ 宙に浮いてるんですけどーーーーーーーー!!!!!
もー馬鹿笑いしちゃったよ!!何で何も天井も台もないところで人が浮くのよ?ええ!?
糸で釣らない限り、50kg以上もある人がこんな風に浮くかいな!?えええーー!?

久しぶりに驚いた今日の午後であった。w

この人の事をネットで探してみると、日本でDVDが出ているらしい。
今度里帰りした時に買っちゃおうかいな?
イリュージョンだけじゃなくて、クリスもめっちゃかっこいいし(サイト検索中に上半身裸の写真みっけたw)、元々マジック大好きだし。
あぁ、人生の楽しみが増えたわぁ~!w
by ぶ~族りさぶ~  at 19:36 |  映画・TVドラマ関係 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も怖いけどやってもらいたいな~!
でもやられた人は、何が起こったのか全くわからないみたいだから、そこらへんがね・・・w
せっかく催眠術かけられても覚えてないのは悔しいよね。w
by りさぶ 2005/10/12 21:38  URL [ 編集 ]

怖いからw
俺もやってもらいたい
by てるりん 2005/10/12 18:46  URL [ 編集 ]

ほんと、クリスって名前の人でかっこいい人多いよね。
うちらの将来の息子もクリスに決定。w
あの浮くマジックのタネが知りたくてしょうがないんだけど、ネット検索してもみつからんかった・・・・
でも、キーは、催眠術にかかりやすいかどうかみたいねぇ。
私催眠術かかったことないけど、1回かかってみたいよね。どんなんか・・・ 変なことされないか心配だけど。w
by りさぶ 2005/10/11 21:50  URL [ 編集 ]

クリスってかっこえぇ人多いんやろか(笑)そういえば体が浮くマジック、セロっていう日本人とアメリカ人の間に生まれたマジシャンいるけど(顔立ちは完璧あっち寄りやけど)その人も人前で普通の人捕まえてこのクリスって人と同じような体が浮くマジックやってた!!セロって人ほんとすごいって思えるマジックするから結構ファンです(笑)
絵がかわいいですね(*^3^*)
by DOCO de Doco 2005/10/10 22:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

