
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NCIS Season2 Finale

NCIS っていう、アメリカの法医学調査系アクションドラマ?があるんだけど、それで今日テレビでやったエピソードで、大好きなメインキャラが殺されてしまった・・・ 
かなりショックで、同じくNCIS大ファンのおかんについついびぇ~~と泣きながら電話して、いつの間にか1時間国際電話しとった。。。
次回の電話の請求書が怖い。w
あーーーショック!この人がいないと番組つまんなくなると思うんだけどなぁ・・・

このドラマ、メインキャラが全部で5人いるんだけど、この5人の会話のやりとりがほんと楽しいんだよねん。
んで、このうちの1人、アビーっていう姉ちゃんが、格好がゴシックでめっちゃかっこいい!けど仕事となれば物凄くキレるのよ。そこがまたかっこいい!!
あとはプレイボーイなトニー兄ちゃん。このにーたんと、ケイトという美人ねーたんとのやりとりが最高だったのになぁ。。。あとさ、あと(以下省略w)

はぁ~~~~、あまりにもショックだったので、ついカキコしてしまったけど、誰にもこの悲しさは理解してもらえないだろうなぁ。w
しかし何でメインキャラを死なせちゃうんだろか。。。ぶつぶつぶつぶつ。。。(以下省略)w
by ぶ~族りさぶ~  at 23:42 |  映画・TVドラマ関係 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

アニメ風の絵?ドードーのやつ?青い鳥の?w
やっぱ大きな会社でないと、いつつぶれるかわからんぐらい小さな会社だと困るしねぇ。(実際使ってる途中につぶれた会社があったw)

スカイプ、昨日から使い出したんだけど、これもちとだけ会話がずれるべ。。。
それに実家は24時間PCつけっぱなしってわけじゃないんで、なかなか会話するの大変かもしれぬ。。。。

でも、MSNメッセンジャーより軽めで、そこは嬉しいなぁ。
さっそくみんなをさそって登録しまくっとるけ。w
by りさぶ 2005/09/26 19:54  URL [ 編集 ]

確かにひどいのもあるよねw
さすがに1年も経っちゃうとよく覚えてないけど、ニューススタンドとかでフツーに売ってるアニメ絵みたいなキャラクターの奴は回線品質も悪くなかったような。安すぎるのにはあまり手を出さない方がいいかもw

あと、パソコンあるならSkypeって手もある。実家で導入してもらえばタダで話せるよ。回線品質もかなりいいらしい。
by avon 2005/09/25 02:40  URL [ 編集 ]

ん~

コーリングカード使ってたんよ。
だけど、何か喋っても5秒後にあっちに届くっていうぐらい質の悪いもんばっかりで、結局今はOptusの、割引時間に電話かけてるんだ。w
エイさんは、何か良いコーリングカード使ってた?
時間がずれないコーリングカードありますかぃ?
by りさぶ 2005/09/24 23:00  URL [ 編集 ]

日本への電話はコーリングカード使わないとえらいことになるよw
by avon 2005/09/22 11:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

