
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダラダラと昨日の出来事(長いぞ)

じゃあ順序立てて行きますか!

①トラブってて中々手に入らなかった Fantômas のチケットをようやくゲット!
チケット屋さんの外でチケットを手ににやけていた姉ちゃんは私ですわ。。w

②途中にある David Jones という大型リッチ系デパートの外で、物凄い人がワイワイやっていた。
何が起きてるの?ととなりのねえたんに聞くと、何と Elizabeth Hurley(エリザベス・ハーレィ)が来ているとの事!
そそ、オースティンパワーズや Bedazzled(だっけ?w)などの色んな映画に出演していて、ヒュー・グラントと昔付き合っていた、あの有名な女優さんでっせ!
こんな田舎でw何してるんだか・・・?と思っていたら、後でわかったのが、彼女がデザインした水着を世界各地でプロモーションしているんだそう。
日本にも行くのかもしれんね?

③帰ろうと思ってたんだけど、途中にある、よくライブを見に行く会場に、私の大好きなAUダンスデュオ、「Sonicanimation のさよならライブ」のポスターが!
さよならライブとは書いてなくて、「Bugger Off Tour」と書いてある。
Bugger Off=どっか失せろや!という意味だけどw
こらあかんと思い、チケットをゲットしてもーた!
でもね、1500円ぐらいだべ、日本円で!安くない?!
ライブは9月9日夜9時から。9にこだわっとるんかいな?w

④もうちょっと先の方に行くと、最近オープンしたワールドスクエアというショッピングモールにたどり着くんだけど、ここに、これは絶対日本人がオーナーだろ!というパン屋さんがあるのだ。
何故日本人と思うかというとだね、トレーとトングを使って自分の好きなパンをトレーに乗せていってレジで会計っていうシステム使ってるから。
これはAU初だべ!今までは店員がお客さんの欲しいパンを選んで袋に入れて・・・だったけど、トレー&トング方式はここが初めて使い出したのだ。
あともう1つの理由は、メロンパンでっせ!ヒャーーーー大好き!!!w
ただ毎回行くたびに売り切れてるんだか作ってないんだかでメロンパンが見当たらない・・・
しゃーないから抹茶味メロンパンというのを勢いでゲットしちまったけど、よう考えてみるとさ、抹茶とメロンって合うん?!?ぎゃははは~~どぼちよ~~!不味いかもしれないいいい!!

⑤昼食ってバイトでバリバリ。。。
もうここで先生すんの、スタッフメンバーの中でも3番目ぐらいに長いから、色んな事を同時に任せられてしまって、かなり大変。。。
でも働いてる間は時間が過ぎるのがめっちゃ早い!
そして、他の事を一切忘れられる!
そして、他の人達に自分が必要とされている!
なかなかやりがいのある仕事だとは思うべ。
ただ、Dよ!給料は決まった日に(火曜日と決めたら火曜日に)くれ~~~!
給料日に波があって、それがかなり不満。。



ってか、ようここまで読んだね、ちみ。w
ちみも暇よのぅ~~!
by ぶ~族りさぶ~  at 10:50 |  いわゆる日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

確かにしかぶ~の日記の方が毎回たっぷりどかーんと長いよね。でも内容がしっかりしてるから長く感じないけど、私のはただ長いだけで、、、もーしわけなかとよ。w

抹茶メロンパン、怖くてまだ食べてない。w
日本で見たことないけど、日本で普通なら、おいしいのかな?
明日勇気を出して食べてみよっと!
by あほちんりさぶ 2005/09/01 18:31  URL [ 編集 ]

heyhey!!

そんな長くもないべさw
鹿の日記のがよっぽど長いw

つか抹茶メロンパンて日本に普通?にあるぞよw
そっちの味は補償しかねるが食ってミソ!
by shikanosuke 2005/09/01 00:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2005/08/31 15:12   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

