スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

買ったもん見るべ?




今日買ったもの見せますぞ。別にどーでもいいとか言わないで見なはれ!w

①Krispy Kreme のドーナツ!
これ、アメリカのドーナツチェーン店だけど、ばっかウマだから絶対に日本に近々出る!ミスタードーナツよりも、もっとしっかりと食べたなぁっていう感じのするおいしいドーナツでっせ!
あ~これで1kg太るか、私?w

②Trainspotting のDVD
おとやんに頼まれて買ったんだけど、字幕が付いてるらしいので見てみたい。
何年か前に見た時、英語さっぱりだったし、元々訛りのすっごい映画だったから、99.95%理解できなかった。w
安くなってたのでゲッツ!

③Faith No More のアルバム、album of the year。
FNMは最近大好きになったバンドで、CD欲しいと思ってたんだけど、お金ないしさ~・・・ だけどこれ、週に1回開かれるマーケットにあるCD屋さんの、箱の1番奥にしまわれていたCDだったのだ。しかも普通のお店で買うと$30ぐらいするけど、これは$20だった。まぁセコハンみたいだからこんなもんか?と思いゲッツ!
今聞いてるけど、この声がたまらん!FNM最高!何故解散したんだーーーばかーーん!

久々に買い物してストレス発散でき、わたくし満足であります!チャンチャン♪
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 17:23 |  いわゆる日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なっ!はっきりとあほちんと言われると、本当のことだけにムカつくw

スモさん、まじで?!?!?!?!私今すごおおおおおいはまっちゃってさ、ふぇ?椅子脳もあっ。w
声がたまらなくかっこいい!何かね、真似して歌いたくなるぐらいメロディーもいいしさぁ!(歌えないんだけど、もちろん)

2人はFNMのライブいったことあるの?ぎゃーーーーーー私も行きたかった!!!!!!!!
by あほちんりさぶ 2005/08/10 20:28  URL [ 編集 ]

やぁ、あほちん(笑)

へぇ、FNMってそんなに良いんだ。今度聴いてみます!なんて言ってみる。
by joe 2005/08/06 05:01  URL [ 編集 ]

ふぇ?椅子脳もあっ?

「プラクティス」のDVDと一緒に
FNMのライヴも送っちゃるから楽しみにしときなされ。
by smoky 2005/08/05 20:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

