スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとう&さいならw

明日の朝、友達にPCを預かってもらって、その次の日の30日~2月の最初の週まで、私、日本に里帰りしま~す!
だから今夜がPCに触れる最後のチャンスなのだ!

今年も色んな事が起きて、個人的に凄いチャレンジの多い年だった。

今まで仲良くしてもらった人達も、今年初めて出会った人達も、こんなアホりさに付き合ってくれて本当にありがとうでした~!
色々と刺激をもらったり、考え方を変えてみたり、違う事を試してみたりと、おもしろかったです!

来年またお会いしましょう~~~~~~!

Have a great New Year!

またね~~~~!
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 21:33 |  いわゆる日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>かんちゃん
あけおめことよろぴく~!
只今日本を満喫中でごわす。
わたしゃ埼玉県民でーす。

>こばちゃん
あけおめことよろよろ~!
私もこばちゃんに逢えて本当に良かった!
シドニーの花火大会は、どうだった?見に行った?

>エイさん
あけおめことよろ~ん!
待ち合わせ場所で待ってる間に、あれ?怪しいおじさん!と思ったらうちのおとんだった。。。w

>ハシタンさん
あけおめことよろです~!
里帰りの期間、確かに私は長すぎるかもしれまへん、が、これは、取れちゃうならとっちゃえ作戦です。w
米米DVD、ゲットできますように。w

>ゆー
うんち拾い、疲れる・・・くさい・・・w

>Bさんw
あけおめことよろでーす!
あーもしかして、腰のポケットから締められた亀さんストラップをぶらさげてフリーハグって書いた白い厚紙を持って空港で待ってたおばちゃん、Bさん?w
by りさぶ~ 2008/01/05 18:07  URL [ 編集 ]

おきゃ~~り~~。成田のNEXのホームでFREE HAGU の紙を持った私に気がついてくれた?んじゃ明日は例の場所で、フリーハブをwwwww!たっぷり、日本を満喫して、ぜひ新宿2丁目にもおこしくだされ、(@´*v*`):;*.':;ブッ
by Bさん 2008/01/01 03:07  URL [ 編集 ]

おかえり。
そしてうちの長男と長女の面倒頼んだw
by ユート 2007/12/29 01:36  URL [ 編集 ]

来年もよろしく

里帰りいいなあ!1週間以上できたためしがないですよ、過去数年間。お気をつけていってらっしゃ~い!

今年はりさぶさんのような同志に出会えて嬉しかったです!!
by hashitan 2007/12/29 01:33  URL [ 編集 ]

道中、くれぐれも気を付けて!
怪しげなおじさんに声をかけられてもついていかないようにww

日本は大晦日~元旦にかけてがこの冬一番寒さになるみたいなので、風邪をひかないでね。
by avon 2007/12/29 00:41  URL [ 編集 ]

いよいよ明後日だ~!楽しみだね♪
気をつけて帰ってね。日本の両親の元でいっぱい甘えて、美味しい物食べて~買い物もいっぱいして~休暇を思いっきり楽しんできてね~!そして、またシドニーで会いましょう!!今年はりさぶ~に会えてよかった、ありがとね☆
you toooo! Have a great new year!! i-236
by koba 2007/12/28 23:49  URL [ 編集 ]

(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

里帰りかぁ~
気をつけて帰ってきてねww
りさちゃんは日本のどこに帰ってくるんだ??
by かんたろう 2007/12/28 23:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

