スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Chris Cornell に恐ろしいストーカーが!

クリス・コーネルが銃を持った男にストーカーされている!?

上のリンクによると、クリスの元奥さんのスーザンが雇ったらしい65歳の男性が、ピストルを片手に、クリスのストーカーをしているらしい・・・!

しかも、1回だけの話じゃなくて、何回もクリスやクリスの現在の奥さんや、2人の子供達に対して死の脅迫をして怖がらせているみたい。。。

さらに、脅迫だけじゃなくて、実際にクリス達の家に勝手に入り込んできて、家の中でおしっこをしていったり、出て行けといっても出て行かなかったりと、かなり怖い事をされてるよう。。



怖すぎ!!!!!!!!!!
アメリカのスリラー映画の話を聞いているみたい・・・
実際に起きてるなんて信じられない・・・しかも私の大好きな歌手に・・・


クリスが、そしてクリスの家族が殺されたりしませんように。
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 18:18 |  音楽関係 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

重いブログでごめんよ、どーちゃん!

銃持ってるって事は、撃つ可能性があるって事だもんね・・・
何で逮捕にならないんだろか。。。そこが不思議。
by りさぶ~ 2007/12/16 12:39  URL [ 編集 ]

りさぶのブログいっつも開けんのやけど(うちのパソコンがボロすぎて笑;)今日は珍しく開けたi-184
クリスショック・・・家の中で用足されるのもかなり屈辱的やけど銃とかシャレになれんよね。。。
by DOCO de Doco 2007/12/16 02:47  URL [ 編集 ]

怖い話ですよね。。
今年も銃に関する事件が多かったような気がする。
特に日本で結構事件が起きましたよね。病院とか・・・
その長崎の事件は、落ち着いたんかなぁ・・?気違いが多くて嫌な世の中だ・・・
by りさぶ~ 2007/12/15 20:15  URL [ 編集 ]

ええっ!こわいなー。
昨日、脳みその中でクリスの歌がめぐりめぐっていた
そんな矢先に・・・怖いニュースです!!!!

そのストーカーは捕まってないの?
銃を持っているのは怖いね。

偶然にも今ニュース速報で
長崎・佐世保でライフルを持った男が立てこもりで
女性1人負傷 とテロップが・・・
by 自称ロック母 2007/12/14 20:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

