
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

911事件の怪しさ検証

おかんが送ってくれたビデオの中に、「世界まるみえ」というビートたけしが変装して登場する番組wが入ってたんだけど、びっくらこいたトピックだった。

「911事件でのビル崩壊の理由はテロアタックだけではなかったのでは?」

とても興味深かったから、忘れないうちに日記に書き込んじゃえ!w


★ツインタワーは、ジャンボジェットが何機突っ込んでも、なるべく被害が大きくならないように設計されたと言われている。

鉄製の柱が、網戸のようにビルの骨組みにしっかりと組み込まれていたから、もし仮にジャンボジェットがビルに突っ込んだとしても、「網戸に鉛筆を刺すような」もので、ビル全体に被害が出る事はないはずとされてたんだって。

なのにビルは崩壊した。


★事件当時は、ビルが崩壊したのは、飛行機の燃料が燃えたことによって、メタル製の柱がその熱で溶けて強度がガクッと下がってしまい、ビル全体を支える事が出来なくなったからだ、といわれていた。

飛行機の燃料っていうのは、一般家庭で使われているヒーターに入っている燃料と同じで、燃える時の温度は約1000℃。

ツインタワーに使われていたメタルの柱が溶けるために必要な温度は1500℃。
テルミット爆弾という特殊な爆弾がこの条件に当てはまる。

911事件数日前、数時間ほどビルで停電が起き、その間電気はもちろん、セキュリティーシステムも停止していた。
この間にもしかしたら爆弾が設置されたのではないか?


★今まで世界各地で起きた高速ビルの火災で、ビルが崩壊してしまったケースで、ビルが完璧に崩れ落ちるまでの時間は、どのケースでも必ず最低10時間、最高20時間。

さらに、ビル全体は確かに焼け崩れたりはしたが、骨組み部分のメタル製の柱は溶けずに残ったのがほとんど。


だけど911事件の時は、たったの1時間半程度。
しかもビルの残骸を見ると、すべて木っ端微塵になっており、メタル製の柱も溶けていたり、変な箇所でスパッと切られていたりと不審な点が多かった。


★ツインタワーが崩れ落ちる時の様子が、古いビルを解体する時の様子にそっくり。

古いビルを解体する時、ビルを支えている柱に爆破装置を設置してビルを崩すわけだけど、ツインタワーが崩壊した時のスピード、崩壊パターン、崩壊後の残骸の様子、どれをとって見てもビル解体の時の様子にぴったりと当てはまる。


★ツインタワーが崩れ落ちる時のビデオをいくつか検証してみると、上からダーーッと崩れ落ちている最中に、何故か、まだ崩れ落ちていない下の方の階から、煙が数箇所飛び出すシーンが見える。

さらに、ビル内にいた人達が、飛行機が突っ込んだ後に何回か爆発音が聞こえた、と証言をしている。


とまぁ、いろ~んな角度から見ると、怪しいポイントがボロボロと出てくるんよ!!!

とそこに、怪しい人物がいるのだ。
ラリー・シルバースタインという人物が、ツインタワーの賃貸権を事件数日前にゲットしたんだって。
その時にラリーは、このビルに保険費をかけていて、この911事件後になんと$80億をゲットしているのだ。

あ~~~~~~~~~~~こいつだこいつだ!

なぜこいつが怪しいか。いくつか理由がある。

-タワーの維持費がかなりの高額だった。

-60年代に建てられた時には知られていなかった、有害物質アスベストが使われていた。
これを取り除くために莫大な費用がかかる。

-さっき出た保険金をゲットするためか?

あ~かなり怪しいな。


…でもそうすると、テロアタックはいったいどういう事なんだ?
偶然か??それとも頼まれて???


謎は深まるばかりである…


この番組見た人いる?ショックじゃない?
911事件にこんなに怪しい点がいっぱいあっただなんて、今までそんな角度で考えた事が全く無かったから、今凄いショック受けてるよ。

たくさんの人達の命が一気に奪われてしまったこの悲惨な事件。
もう6年もたってしまったなんて、信じられないよね。。
by ぶ~族りさぶ~  at 00:19 |  思った事とか |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そっか~・・・
現在進行形のブッシュのアホなエピソード聞いた?
サブプライムに関する記者会見を行った時に、もしヘルプが必要ならこの番号に電話してくださいって言ったけど、電話番号を間違えて伝えちゃって、カソリック系の団体に間違い電話が大殺到してパニックを起こしたっていう話。ww
何でこんなドジでアホなおっさんがアメリカの大統領なのか、悲しいよね。ってうちらの国のリーダーじゃないからいいけど。ww
by りさぶ~ 2007/12/14 01:37  URL [ 編集 ]

そうそう。<最後の2行
ビンラディンも捕まってないし、アメリカの大統領はまだブッシュだし、現在進行形なんだよね。
あんな人気番組でこの手の「陰謀論」みたいのをよく流せたなぁと。

個人的には「ユダヤの陰謀」とかと大差ない気がするんだよね・・・。
X-Fileとかでそういうのは飽きたよw
by avon 2007/12/13 23:21  URL [ 編集 ]

>エイさん
そうなんだけど・・・勝手に巻き添えくらった人達に申し訳ないというか・・・
最後の2行の意味は、まるみえにしては重い題材を持ってきたなぁっていう事?

>こばちゃん
全然この事について知らなかったのが悲しい・・・
下の、mitsuさんが載せたリンク先の記事も、凄いびっくりしたよ。ありえない・・・ ドラマの話のようだよ。
by りさぶ~ 2007/12/12 13:16  URL [ 編集 ]

飛行機が突っ込んで、ビルが崩壊したって思い込んでたけど、謎だらけだとは。。。興味深いけど、やっぱり恐ろしいことだね。
by koba 2007/12/11 10:07  URL [ 編集 ]

この手のことはあまり深く考えない方がいいと思うよ。
JFKだって結局誰が殺ったのか、未だにわかんないんだから。

しかし、まる見えがこれを取り上げるか・・・。
いろんな意味で、勇気あるなぁ。
by avon 2007/12/10 19:36  URL [ 編集 ]

>みつさん
興味深いリンク、ありがとうでした。
ほんと、人の命を何とも思ってない、自分勝手な奴らですよね、もしその説が事実だったとしたら。。。
結局人間って残酷で最低な生き物だよなぁって思ってしまいます。。
飛行機をハイジャックした人達も、アメリカが用意したんかな??とんでもないことですよね!!!

>スガにーさん
アメリカはほんと、怖いです・・・
中国の食料品問題よりもはるかに恐ろしい・・・
by りさぶ~ 2007/12/10 12:15  URL [ 編集 ]

確かに、あのビルの崩壊はおかしいよね。

飛行機がつっこんだくらいで、アンナに壊れないと思う。

なんだか、アメリカは怖いね。
by スガポン 2007/12/10 09:10  URL [ 編集 ]

911関連で、一番衝撃だったのはこちらの映像です。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1575544
ビルが崩壊する前にマスコミが崩壊しましたという報道。
結構、911はアメリカ政府の自演テロという説、強いです。
実際、あのテロがあったからアフガニスタン、イラクに、
アメリカは侵攻できたし、石油の利権を得たのは事実ですからね。
by mitsu 2007/12/10 01:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

