
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

余は満足じゃ。

昨日は、こばちゃんと4時間半もお茶をしながらくっちゃべってしもうた…w
初めて実際に会ったっていうのにね。自分でもびっくりした!w
同い年の日本人の女の子と喋ったのって何年ぶりだろう…
日本語自体、普段あんまり使わないから会話がちゃんと成立するか不安だったけど、問題なかったわ。w
こばちゃん、とっても楽しかった!本当にありがとう!

さて、今朝は久々に朝の7時に起きて、9時に発売開始の V Festival のチケットを買いに行った。
Big Day Out よりも30ドルほど高いチケット代にびっくりして泣きそうになったけど、、、やっぱしゲットしちゃった~!うひゃひゃひゃひゃ!!!

来年の3月29日(土)午後1時からかぁ。
待ってろよー、QOTSA に Duran Duran そして Smashing Pumpkins め~~~!
こんだけ高いお金払ったんだから、単独ライブとかしないでもらいたい。w

10日分の食費と同じ分を、今日こうやって使ってもーたので、わたくし、今日から10日間、インスタントラーメンで生きていきます。みなさん、応援のほどをどーぞよろしくお願いします。w
by ぶ~族りさぶ~  at 14:25 |  いわゆる日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>ハシタンさん
うへへへ!ジョシュのために、チケット奮発しやした!w
EODMの大晦日ライブ行きたいですねぇ!!!
この中でハシタンさんが1番いける可能性あるやないですか!行って来てください!ww
わたしゃ行くとしても、時間とお金が・・・w ガッツはあるんですけどねぇ・・・w


>ロックママさん
Elevenって、メンバーが結構入れ替わったりしたじゃないですか。順番とメンバーの名前が未だに覚えられない・・・w
デザートセッションも次のを待ってるんですけどねぇ!はよだしてけれ~!
by りさぶ~ 2007/12/10 00:26  URL [ 編集 ]

QOTSAかぁ・・・
もうあの2人はELEVENとして活動しないのかなぁ・・・
by 自称ロック母 2007/12/08 22:57  URL [ 編集 ]

チケットゲットおめでとうございます!!
3月が待ち遠しいですねえ。
QOTSAは大晦日EODMとLAでライブですって。
しかも今回EODMのドラムたたくって、Joshが!!
EODMのライブにはなかなか参加しないJoshが!!

もー泣きたいっすよ。LAなんかいけないっすよ。(笑)
by hashitan 2007/12/08 02:51  URL [ 編集 ]

チケット売り場で、EFTPOS使えないって言われて、死に物狂いでATM探して、その間に売り切れたりしないか心配しながら一生懸命戻ってきてやっとゲットできたチケット!w
でも値段が凄かった・・・過去に払ったライブチケット代の中で1番高かったよ。。。でも3つ大好きなバンドが見れるから、いっか、、、な。

昨日楽しかった♪もっと早く会えてればよかったねぇ~!
今日さっそくインスタントラーメンたべちったw でも日本の味噌ラーメンよ。おいし~~~~!
by りさぶ~ 2007/12/07 00:51  URL [ 編集 ]

りさぶ~チケットゲットおめでとう☆7時から起きただけあるよ!!
また楽しみが増えたね~♪
おいら9時から仕事だし、ついてね~!!
でもインスタントラーメンといわず、ちゃんと食べてね、今から栄養つけとかな!!昨日はこちらこそホンとありがとう。なんか長々と引き止めちゃって・・・。でもまじで楽しかった~♪会えて良かったよぅ!!
by koba 2007/12/06 23:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

