
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もっすらぁ~やっ♪

南半球は、春・・・を通り越して30度近くの夏に突然なったかと思えば、パッ!と16度近くの冬に逆戻りしたり、、という変化の激しい天候が続いております…w

そんで、突然暑い夏になった日からだと思うんだけど、2,3日前から蛾の大量発生がすんごい事になってるんよ!

シティの地面のあっちゃこっちゃで、3cmぐらいの三角形のダークグレー色の蛾がパタパタパタパタ…

オフィスビルの窓にもたくさん蛾が集ってるし…

前を歩いている人の頭にもピトッ…
という事は私にも?!ぎゃーーーーーー!!

そんでもって極めつけが、TVのニュースで見た映像なんだけど、郵便ポストの蓋をガチャンと手前に引いて開けた途端、蛾がボロボロボロボロと滝のように溢れ出てくるシーン…

もぅ勘弁しちぃ~~!!!!

で、昨日のTVのニュースでは、その大量発生した蛾を料理して食べるおっさんが…
おええぇぇええぇぇえええ~~~~!!

「ナッツ系の味がしておいしいですねぇ」

。。。じょーたんじゃなーーーーーーいっっ!w

でも実はアボリジニ人のおやつらしい。ひぃぃいいぃ~~!
まぁね、日本人も蜂の子食べたりするけれど、それと同じような事なんだろうけど…

わたしゃ無理だーーーーー!w

わたしゃ無理だけど、もし誰か、ナッツ味のする蛾に興味がある方がいましたら、EMSで日本に送りまっせ?ぎゃははは~~~~!ぉぇぇぇぇ~~
by ぶ~族りさぶ~  at 19:04 |  いわゆる日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>ばみさん
モスラの歌知ってるよー!だって確か映画見に行ったもん。w
あとゴジラvsキングキドラも映画館で見たような気がする・・・
モスラの歌、もすら~やしか歌詞知らないよw

細かすぎるものまね、ニコニコで何とか見れたけど、画質が悪くてよくわからんかった、けど!おもしろすぎた!!!
ばみさんは見れた?
てか、風邪早く治るといいね!


>ポンさん
腐葉土の味って、今まで1回も味わった事無いのに、何となく想像できるのが不思議・・・
とても useful な情報ありがとです・・・ww
虫を食べるか死ぬか、の選択の時、私は死ぬを選ぶと思う・・・w


>こばちゃん
確かに、食物連鎖の中に虫は必要なんだろうけど、こんなに種類いらないじゃん!って思う。w
とりあえず、蚊とゴキと蛾はいらないわ~!!!
食べられないわ~うるさいわ~気持ち悪いわ~血は吸うわ~痒いわ~きちゃないわ~で何も良い事無し。w


>スガポンはん
今はまだ・・・って、将来的にスガポンさんの口の中に虫が入るってことですか?wwww
うえええぇえぇえぇえぇぇぇえ~~~~~v-12
by Risabu 2007/10/11 12:11  URL [ 編集 ]

なるほどね。

確かにモスラー~や!だね。

食ってみたい気もするが、今はまだやめておこう。

by スガポン 2007/10/08 22:16  URL [ 編集 ]

そういわれてみると、モスラー最近良く見る!!
食べれるの??ぎもぢわるい・・・・。
ハエも増加、ゴキも増加、蚊も増殖・・・虫君おとなしくしててけろー!

by koba 2007/10/07 17:35  URL [ 編集 ]

こないだネットで、昆虫食っていうサイトを見てしまった大馬鹿者です・・・
たいていのムシはおいしく食べられるそうです。
でも、セミの幼虫は、腐葉土の味がするから、そのままはムリだそうです・・・
・・・助けて下さい・・・吐きそうです。。。
by ポン吉 2007/10/07 10:49  URL [ 編集 ]

よく、モスラーの歌しっとったな。ビーナッツが歌ってたんやで、んで、ビーナッツ味かいwww友達にあの後の歌詞歌えるやつおるで!円谷プロによると、まったく意味の無い歌詞で、作った本人がいないため、もうわからんらしいwww。んでさ、若手芸人のTV録画しとったから、言ってちょ。りさぶの好きな細かすぎるものまねも、最近やっとたよwww元気になってよかった。
by おばみー 2007/10/07 02:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

