スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

その後のその後・・・

お兄さん、まーだMRIスキャンが出来ないんだって。
脳みそがまだ腫れていて、安定していないから、らしい。。。
来週の始めにはスキャンが出来るだろうって言われたみたい。

それにしても、今日でもう1週間も経つのに、まだスキャンが出来ないっておかしくない?
これが普通なんかな?それともあまり良くない事なのかな?
何もかもが初めての経験で、全然わからないよ。。

それに、やっぱり予想していた通りの事が起きた。
私の親友が、お兄さんが倒れてから、さらにうつ病が悪化しているのが良くわかる。。。

何か話しかけても、
「うん。」
「ありがと。」
それぐらいしか言わないし、ずっとどよ~んとうつむいたままだし、、、
どうしていいか、何をどう話しかけたらいいのか、何をしてあげれるのかが全然わからなくて戸惑ってるよ。

うつ病だけじゃなくて、精神分裂症も持ってる子だから、こっちの方も悪化してるんだろうし。

病院に一緒に行こうか?って言っても、
「ありがと。でも大丈夫」
って返ってくる。
あまり来て欲しくない様なトーンも感じる。

ねぇ、どうしたらいいかな?病院に勝手に一緒について行っても、落ち込んでる状態だから、かえってウザく感じるだけかな?


*:..。&a*゚¨゚゚・*:..。&a*゚¨゚゚・*:..。&a*゚¨゚゚・*:..。&a*゚¨゚゚・


ところで、ポルトガルで行方不明になった、イギリス人の女の子の話、びっくりだよね。
親が容疑者って!今までのみんなの同情は何だったのや?!

しかも、睡眠薬を過剰摂取して死んだかもしれないって。。
何故自分の子供を(しかもあんなにお人形さんみたいにかわいい子を)自分達の手で殺せるのかが本当に理解できないわ。


*:..。&a*゚¨゚゚・*:..。&a*゚¨゚゚・*:..。&a*゚¨゚゚・*:..。&a*゚¨゚゚・


今日、めちゃいい天気で、空も青く、日も高く、風がちと強かったけど、買い物に行こうと思って午後3時ぐらいか、外に出た途端、ザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと雨に降られた。w
しかも雹まで降ってきやがった。w いていていていていて!!
雨は凄いわ、雹は痛いわ、風は吹きまくるわで、ショッピングセンターに着いた時には髪の毛ボッサボサノバ状態!w

でも、AUの内陸に雨が降らないと意味がないのよね。。
あと2週間以内に内陸方面に雨が降らなかった場合、米、乳製品、野菜、肉、フルーツ、パン、ビールの値段がぐんっと上がるらしい…
全部大切やん!特にビール!w 雨降れよ~~!!!

スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 16:52 |  いわゆる日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>スガポンさん
うつ病のサイトのリンク、ありがとうです!とても参考になりました!
特に、まわりにうつ病の人がいたら・・・っていう項目がためになりましたよ。ありがと~!

相変わらず農業が主に行われている内陸部では、全然雨が降ってないみたいです・・・ピンチッ!
と言う事で、スガポンさん!AUに雨を降らして~~~~~~!w

>こばちゃん
一応こまめに連絡取って、何か話したい事があったらよく聞いてあげて・・・っていう事をしてるよ。
少しでもこの辛い時期を乗り越えるための手助けができたらなって思う。

食料の値上がり困るよね!!
クリスマスってー、食べる時期じゃん!w
てるてる坊主を逆さづりするかな・・AUのお天道様に通じるかな?w
by Risabu 2007/09/19 09:17  URL [ 編集 ]

鬱ってどうしたら良いんだろう。私にも分からないな・・・。
でも心配だからやっぱり一緒にいるだけでもいてあげた方がいいんかな・・・

昨日の雨はびっくり!!ほんと。内陸に降らないと意味ないんだよね・・・大事な食料が値上がり・・・どえー。
てるてる坊主は禁止だね。
by kobako 2007/09/15 08:09  URL [ 編集 ]

まわりに鬱のひとがいたらどうしたらいいんだろうね。ちょっとネットで調べたらこんなページがありました。
参考になるかな?
http://www.e-chiken.com/shikkan/utsu.htm

雨が降らないの?
それは大変だよね。
オーストラリアって全然想像がつかないけど、水不足に
なったりするんだね。
ピンチになったら言ってください(・∀・)!
by スガポン 2007/09/15 00:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

