スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コロンビアのお土産

columbia.jpg


上が、シェアメートの姉ちゃんがコロンビアに旅行に行った時のお菓子です~。

行った場所が、コーヒーの産地らしくて、お菓子もほとんどがコーヒー味だったらしい。
キャンディーと、コーヒー豆の形のクッキーを試したんですけど、んもぉ~~~めっちゃ甘いっ!甘すぎて思わず捨てそうになった!w

コロンビアは、観光客がかなり少ない場所なので、日本人もかなり珍しいらしく、シェアメートの姉ちゃんはじろじろじろじろじろ~~っと周りから注目を浴びてたそう。
誘拐事件とか引ったくりとか頻繁に起こる国なのに、よく無事に帰ってきたな~、姉ちゃん。
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 22:05 |  いわゆる日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

シェアメートの姉ちゃん、ボーイフレンドがコロンビア人で、その人のコロンビア人の友達ばかりとつるんでるから、コロンビアについても泊まり先とかは全然問題なかったんだって。もしたった1人で観光旅行に行ってたなら、きっと生きて帰ってこれなかったと思う。w

私も、コロンビアって、犯罪の都市とか思ってたんだけど、そーんなに酷くもないみたいよ。

じょじょよ、私もアメリカとかの蛍光色のお菓子wを食べた事あるけど、あれはお菓子ではなくて薬だとわたしゃ思ってるよ。w

みつさんこんばんは。パッケージを見ただけでどれぐらい甘いのかが想像つく感じですよね。私はやっぱり日本のお菓子が世界一おいしいと思っております。

IKEAは絶対日本で受けると思うんだけど、、、
これからどのぐらい人気が出るのか楽しみですね。
by りさぶー 2005/05/28 19:12  URL [ 編集 ]

コロンビアの情勢

コロンビアって、警察の権力すら及ばない、所謂「無政府地帯」があるそうだね。

コロンビアで連想されるのは、コーヒー、麻薬、マフィア、サッカー選手のバルデラマとW杯でオウンゴールした選手が賭博マフィアに銃殺されたこと。

治安の悪い恐ろしい国というイメージが。
これは俺の偏見?、シェアメートの姉ちゃんの話を聞いてみたい。
コロンビアに行くのは怖くなかったのかな?
それとも、スリルを味わいに行ったのかな(爆)。
by ひょっとこうねる 2005/05/28 03:13  URL [ 編集 ]

RISAさん、こんばんは。
日本のお菓子にくらべて海外のお菓子は、
とても甘そうなイメージがありますが、
パッケージがもう甘そうです(笑)。

IKEAは
まだ日本ではメジャーじゃありませんが、
これから日本にたくさん出店が相次げば、
家具のユニクロになるかも知れませんね。
デザインがシンプルですよね。
by mitsu 2005/05/20 23:51  URL [ 編集 ]

想像しただけで口の中が甘くなりそう

海外のお菓子・・俺駄目だなぁ。食えてプリングルスかドリトスなんかのスナック菓子くらい。

よく海外旅行に行く友達にお土産でお菓子もらったりするけど不味い!特にイギリス、アメリカ産の奴は特に。

アメリカで買ってきたミントガムなんか湿布食べているとしか思えないほどきつい味だったし。

アングロサクソンの味覚はおかしいって!絶対体壊すって。
by 丈三郎 2005/05/20 23:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

