スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

その後の事

今は薬によってお兄さんは眠らされてます。
脳みその腫れを抑える為に数日間眠らせなければいけないみたい…
面会を許されたので会いに行ってみたけど、色んな機械に、コードに、チューブに繋がれてて酷い状態だった…

お兄さんは29歳で、4ヶ国語(韓国語、英語、ロシア語、フランス語)を自由に喋れて、プロのピアニストで、今も大学で Master Degree of Music(音楽系の修士?)を習得するために勉強中だったし…

こんなにタレントに溢れてる人が脳出血だなんてありえないよ。。

昨日やった angiogram(血管写像)のテストでは、彼の脳出血の原因が突き止められなかったから、月曜日にMRIスキャンという脳みその3Dスキャンを行って、そこでやっと原因がわかるかもしれないらしい。
何でMRIを先にやらんのや?って思ったが。

こんな状況初めてだから、どうやって家族のみんなや親友を元気付けたり慰めたりしていいのかさっぱりわからない。

私頭悪いから、突然とんでもない事を口走っちゃったりするアホなタイプだから(言う前に色々考えるんだけど、言ってから、あ!しまった!ってよくなる…)、気をつけながら喋ってるけど、同じ事ばかり言うのもあれだし・・・
けどなるべくポジティブな方向に持っていってるよ。

おまけに今日風邪ひいた。。
奥さんのサポートのために、今晩からお泊りさせてもらう予定だったのに、私が風邪ひいてどーすんのや。。
奥さん今あまり食べたり睡眠とったりしてないから、私が行ったらやっぱ風邪移っちゃうよね?あーーー I'm a useless bitch!!!
本当に役に立たなくてすみません。


とまぁ、色々起きててごちゃごちゃしとりますが、みなさんお祈りをお願いします。
(私はどの宗教にも属してないけど、お祈りって良い事だと思う)
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 10:52 |  いわゆる日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>エイさん
そうだよね、やっぱり隣に誰かいてくれたら少しは気持ち的に落ち着くかもしれない。。
そか、願う。だ。。。言葉が出てこなかった。。。。w ありがとね、エイさん。

>こばちゃん
切ないよね。本当に最悪だよ。
風邪、治ってきたよ、ありがと!こばちゃんの風邪はもう治ったかいな?

>スガポンさん
スガポンさんのアドバイス、とても助かりました!ありがとうです!
色んな気持ちがごちゃごちゃと頭の中でミックスされてて、ちゃんとした判断が出来にくいって感じてる。
けど、スガポンさんのアドバイス通りに、素直に、相手の事を想いながら判断していくよ。

>真珠はん
お久しぶりです!元気でしたか?
奥さんや彼の家族が、パニック状態と落ち込み状態をいったりきたりしている状態で、今までこんな場面に出くわした事がなかったから、どう接して良いか凄い困ってたんだ・・・
けど今の私に出来そうな事って話を聞いてあげたりそばにいてあげたりすることぐらいだから、頑張ってサポートしていくよ。
アドバイスありがとう^^

>ばみさん
ありがとう、ばみさん。
風邪は良くなってきたよ。私がダウンしてどーすんのよって感じだけど・・・
完璧に治したら、またみんなのサポートに戻るよ。
お祈りありがとう^^
by Risabu 2007/09/11 19:58  URL [ 編集 ]

りさぶ~の風邪をはやくなおしてね。無理して悪化させないように。よくなることを、お祈りします。



















by おばみー 2007/09/11 17:39  URL [ 編集 ]

まず、りさぶ~~が風邪なおしてね。絶対無理して悪化させないように、ショックだろうけど力づけてあげてね。回復を祈ります。
by おばみー 2007/09/11 17:34  URL [ 編集 ]

久ぶりv-238
風邪は大丈夫?
その後お兄さんの容体はいかが?

多分 奥さんは先が分からなくて不安いっぱいだと思うんだ
りさたんや妹さんがソバに居て話を聞いてあげるだけで少し落ち着くと思うよv-218
おいらは相方ママのとき誰にも言えなくて心が折れそうだったもん
何も出来なくてもいいのv-237
不安な気持ちとかどうか聞いてあげて
早く脳の腫れがひいて ダメージも残らない事を願ってます
by 真珠 2007/09/11 01:51  URL [ 編集 ]

お兄さん・・・ホント切ないね。
よくなるよう、祈ります。


りさぶ~も無理しないでね。
難しい場面だけど、素直に思うように行動するといいと思うよ。それが間違ってたって思ったら、素直に謝ればいいし。
オレも、こういう場面ってうまく行動できなくて、失敗したかな?って思うことがすごく多いけど、自分がその人のタメを
思って起した行動なんだから、誤解されたらキチンと説明して誤ろうって思ってるよ。
by スガポン 2007/09/10 23:55  URL [ 編集 ]

お兄さん、そんなに才能に溢れてるのに切ないよ。
ほんと、お祈りって良くわからないけど、気持ちの問題だからすごくいいよね。早くよくなりますように。
りさぶ~風邪ひいちゃったの?このシドニーの空の下・・・移してもーたか。お大事にね★
by こば 2007/09/10 20:33  URL [ 編集 ]

あまり言葉はいらないんじゃないかな。
黙って横にいて、手を握ってあげるだけで十分気持ちは伝わると思うよ。
無宗教だから「祈る」ことはできないけど、そのお兄さんの快復を心から「願う」よ。
by avon 2007/09/10 20:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

