スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ほぁっといずでぃす?!

P21-08-07_14.24.jpg


おかーさま、荷物届きました。
お菓子も雑貨も雑誌もすべて税関に取られずに無事に届きました。

が、

こりゃーいったい何ですかぃ!?www


説明書を見ると、この子は「こけちぃ」というおもちゃらしい。w

スイッチを押して、こけちぃの前で1回トン!と音を鳴らすと、色々と話し始める。
2回トントン!と音を鳴らすと、5つの質問をしてきて、それにトン!(はい)か、トントン!(いいえ)で答えると、血液型占いの結果が出る。w

血液型占いを何回もしてもらったけど、何回やっても
「わかった!A型さんでしょぉ~?」
と言われる… 
トントン!(ちゃうっAB型だいっ)とすると、こけっ!と後ろにぶっ倒れてスネる。w

なぜ、あの普段真面目なおかんが、こんなおもちゃを買ってきたのかがわからん。ww
おかんもAB型だからかなぁ?変人らしいからね、AB型。w



ところで、これ載せちゃうと私がいったいどこでバイトしてるのかが完璧にばれちゃうんだけど、、、w まいっか!かわいいから載せてみるど。

P23-08-07_17.39.jpg


バイト先の塾のユニフォームについてるロゴ!
猫好きの私には、たまらなくきゃわいいのぅ~!

ただ、Sサイズが無いとか言われて、Mサイズ着てるんだけど、なんすか?
わたしゃヒップホップの歌手かっ!?みたいな大きさのポロシャツなんだけど。。。w

だから、Sサイズくるまで、わざと
「あぁーすいませぇん!ユニフォーム忘れましたぁー」
と言って、着るのを避けてる。(爆)



これから公園に行って、レッドムーンを見てきまーす!
今日は、こっちの夜6時50分~10時頃まで、7年に1回ほどしか見れないという真っ赤な月が昇る日なのだ!
日本でも見れるんだろうか?角度が違うから駄目なんかなぁ?
デジカメじゃあ、月の撮影できないかなぁ・・・?w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 19:21 |  いわゆる日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いんさん、未だにおっぱっぴーの使い方がわから~ん!w
どんだけぇ~!みたいな使い方?やっほ~!っていう意味?w
今夜おかんにおっぱっぴーの意味を聞いてみようかな?ばみさんがおかんに聞けっていうから・・・w
by Risabu 2007/09/05 18:39  URL [ 編集 ]

おっぱっぴぃ
リサブ元気か・メシうめーか?
by incolo 2007/09/03 13:27  URL [ 編集 ]

>ハシタンさん
こんな不思議なおもちゃが荷物に入ってるなんてびっくりしたわw
税関で荷物を開かれた時、オフィサーは戸惑っただろうなと思う。w

私、基本血液型って100%は信じてないです。
だけど、日本人・韓国人・台湾人との会話の中ではよく出します。w

月食、誰かが bloody red moon! て言ってました・・・バリバリオージーw
綺麗だったけど、デジカメで撮影できないのが悔しいですよ~!記念に残したいじゃないですかぁー!w
午前3時って、爆睡中ですよね、全く・・・w


>ポン吉さん
私、日記に7年に1回とか書いちゃったけど、ポン吉さんの言うとおり、3年に1回でしたねw 間違えちったw

塾の制服、確かにスーツとかしっかりした服装の方が、ラッパーな服装より信頼感あっていいですよね。。。w
こんなダボダボした人にうちの子を預けたくないって思う親、いると思います。w


>ばみさん
野菜、プログラムがおかしくてね、釣りとかホーチとか全くできなくなっちゃった・・・
別にアカウントは消えてないから大丈夫なんだけどw、寂しいねぇ。。
夜みんながいる時間を目指して、またオンしてみるよ!
ぴぽっち、もしまだ間に合うなら質問をメールしてね!頑張って手伝いますぞ~~~~~!w


>こばちゃん
見たど~~!ベランダから見れた!
たくさんの人が外にわらわらいたよ。w 
デジカメじゃー月なんか撮影できないって!て思うんだけどついつい撮影できないか試したくなるよ。w

塾は、今度センターの近くで行われる Spring Carnival で、ワークメートが猫スーツを着て塾の宣伝をするらしい。w
私も猫スーツ着ろよって言われたけど、かたくなに断ったwww
絶対恥ずかしいもん!嫌よっ!!!w


>スガポンはん
今回の月食は特別に赤い色になるからレッドムーンって呼んだりするみたいだけど、普段はエクリプスだと思いまっせ!
わたしゃぼんやりした赤より、はっきりすっきりくっきり金色の月の方が好きだなぁ~!
by Risabu 2007/09/02 01:20  URL [ 編集 ]

へぇ~
月食をレッド・ムーンって言うの??

皆既月食なら見れたよ~


by スガポン 2007/08/31 00:41  URL [ 編集 ]

りさぶ~月見れた??
わたしは呼び出しをくらい、すっかり見逃した・・・涙
塾のTシャツ可愛いね~りさぶ~の大好きな猫しゃんだね。
ヒップホップの歌手か!?っていうのにちとウケテしまいましたわw
by こば 2007/08/30 20:43  URL [ 編集 ]

最近全然来ないので心配してたら、なにやら面白いことしてあそんでるではないですか。ぴぽは英作文に四苦八苦(しくはっく)意味わかる?まあ、いっぱい苦しんでるってことよwwんで、りさぶにヘルプ~~~みい~~してますののよwww
by おばみー 2007/08/30 20:38  URL [ 編集 ]

レッドムーン・・こちらはおおかた曇りで、見えるとこと見えないとこがあったみたいです
私が見たときは・・・黄色い大きい満月だった
終わっちゃってたみたいです
次回はこちらでは3年後・・・3年経ったら、どうなってるんだろーな?

塾のTシャツ、格好いい!日本ではちょっと考えられないです。塾の講師は必ずスーツって感じで・・
by ポン吉 2007/08/29 13:12  URL [ 編集 ]

まぢすか

プププ。こけちぃ。www
おもしろすぎ。
血液型の性格診断って西洋人に説明したら笑われません?そんなのありえないって。(汗)

月食。レッド・ムーンなんすね。ルーナー・エクリプスとこっちの人は言ってます。
朝早起きしたけど間に合わず。Dさんに朝6時半のクラスのいきしにみてみなって言われたけど、きれいに満月が出ているだけで、あとで調べたらこっちの午前3時くらいでした。
ナンヤネンて。w
by ハシタン 2007/08/29 06:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

