スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

浮気はサイテー行為!

しょこたんっていう女の子芸能人のブログを、気が向いた時に見に行ったりするんだけど(1日30回とか更新するみたいだからついていけないw)、最近飼い始めたにゃんこが物凄くタイプ!

らい次郎くんっていうらしい。

何かちょっとみすぼらしい感じで、毛が短くて、体がほっそりしてて…もえもえもえもえ~~~~!!!!!!
一生守ってあげたくなるような子で、凄く胸がキュンキュンするw

ってこの事、埼玉にいるうちのにゃんこ2匹には内緒でよろしく。w

特にティガ(♂)は、本当にやきもち焼きで、私が里帰りした時にはも~~私にべっとり!
そんで私がこっそりとリオン(♀)といちゃいちゃしてると、いつの間にか向こうの方でこっちをジーーーーーーーーーーーーーーーーーっと睨みつけているティガ。w
私がらい次郎くんにもえもえしているのがバレたら。。。うううっおそろしかっ!w

やっぱわたしゃ、一生猫派だなぁ。うん。



といいつつ、ミクシィのチワワの同盟に入ってるけどね。。。w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 01:38 |  にゃんこ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>えいさん
確かにね、ひざににゃんこを乗せててお互い目が合ってる時に、突然私の頭の後ろの方にぱっ!とフォーカスがあってる事があるよ。
私の後ろに霊でもいたか?ぎゃーーーーーーーーー!w
でも、もしかしたら空気中に浮いてる埃を目で追ってるだけかもしれんしねぇ。。。
猫と会話が出来たらなっていつも思うよ。

>ポン吉さん
そんなに深い傷があるんですか~。。
やっぱにゃんこの嫉妬って怖いですね!!いつもはあの鋭い牙を、ゴロゴロ甘えながらこっちの手とか足にやさしくすりつけてきたりするのに、嫉妬する時にはそれが凶器になっちゃいますもん。。怖いですよね。。!

>みつさん
わたしゃ人間関係のほうは許しませんよ、浮気は!w
だから自分も絶対浮気しないし。不倫も許せないよね。

>ゴシップさん
わざわざ訪問ありがとうございました!
またおいしいゴシップ待ってます!w
by Risabu 2007/08/22 08:00  URL [ 編集 ]

セレブ情報のぞき窓の管理人です★
オーストラリアにすんでるなんてうらやましい。
わたしもいってみたいです・・・

いろいろ話きかせてください。
それでは★
by ゴシップ 2007/08/22 02:32  URL [ 編集 ]

されたかと思っちゃいました(笑)。
猫ちゃんくらいなら寛容です。
by mitsu 2007/08/19 17:10  URL [ 編集 ]

私の左手首に4つのキバの跡がある理由
それは、まみ吉をかわいがった罰なのです
焼き餅を焼いた白黒ネコのにゃぁ吉(愛称みーにゃ)が突然がぶりと噛みついた。。。はい、一ヶ月病院に通いました
先生が傷口をみて一言
「嫉妬ですね」
痛いの忘れて笑ってしまった・・・

というわけで、たとえ私がバラバラ死体になっても、左手首だけは傷跡のおかげで人物特定できるようになりました・・・これって、にゃぁ吉に感謝すべき?
by ポン吉 2007/08/19 15:26  URL [ 編集 ]

http://occult.blog62.fc2.com/blog-entry-249.html
「バレなきゃいいか」は通じないかもよw
by avon 2007/08/19 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

