スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どうしよぅ・・・

私の中で、世界のベスト歌手トップ3に入る Chris Cornell(クリス・コーネル)おじさんが、なんとツアーで10月にシドニーに来る!!!きゃーーーーーー!

けど、何でまたリンキンパークと来るかね???

Linkin Park & Chris Cornell@SEC

悪いけど、リンキンパークは興味ないん。。。(ファンがいたらごめんね)
キャリア的に言うと、クリスの方がメインで、リンキンが前座だと思うんだけど、ポピュラー度から言うと反対なんかな。

クリスだけ見て帰ってもいいんだけど、チケット代が$100で、私にとってはとんでもなく贅沢なお値段なんだけど…
しかも明日がチケット発売日。本当にどうしようか迷ってるのだ。

クリスって、ライブで歌う時、声の調子が良い時と悪い時があって、良い時はうっとりするぐらい綺麗な声で歌うんだけど、調子が悪い時は、ん~・・・。なのよね。w

でも、この間の Live Earth のビデオを見るかぎり、今年43歳にしてはやっぱり綺麗な歌声だったしw、迷うよーーーーー!!

チケット買おうかどうしようか、今度単独でツアーをしに来る時まで待とうか、当日のクリスの調子が良い時である事を祈って思い切って買っちゃおうかどうか、でもやっぱリンキンパークはどうでもいいし、となると$100は高すぎるし、新しいアルバムまだ持ってないし、、、ロシアンルーレットの様な賭け事をするみたいだ。w

私優柔不断だから、ほんとこーゆーシチュエーションは苦手なんよねぇ。。。w
誰か助けて~~~~~~~~~~~~~~!
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 17:02 |  音楽関係 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>こーさん
やっぱり行った方が良いよねぇ・・?
ただね、今日わかったんだけど、リンキンパークのファンクラブ(有料)に加入してないと、今日発売のチケットはゲットできないんだって。。。
だから、クリスをまん前で見ることはできないかもしれない。。。しくしく・・・
$100も痛いんだよなぁ。。。今週の食費を削るかなぁ。。w

>こばちゃん
AUDIOSLAVEで来てくれたらほんっと良かったんだけどねぇ。。もしくはサウガーw
クリスのソロ曲あんまり聴いてないんよ。。だから凄い迷う!!
クリスをかなり近くで眺める事が出来そうだったら買おうかなぁ。。。w
by Risabu 2007/07/31 22:05  URL [ 編集 ]

CMでみた~!リンキンパークの後にクリスコーネルと宣伝していたから??????と思ったの。
$100たかーいけど、行けるなら行った方がよさそうだね~!
by koba 2007/07/31 09:40  URL [ 編集 ]

いいなー!
リンキンは11月に日本に来るらしいけど、クリスも来てくれないかな。
AUの100ドルって何円ぐらい?
日本だったら滅多に来ないから高くても絶対行くけど、AUは単独を期待できそうだから悩むよね。
でも、やっぱり行っときなさい(笑)
by ひょっとこ 2007/07/30 19:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

