スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リクエストにお答えして・・・

lamp.jpg


私のベッドランプです~。
となりにいるのはベッドランプを買ったお店(IKEAというスウェーデンの雑貨屋さん)で買った、エイリアンくんです。かわいいっしょ?

このランプは、電球を使わないランプで、56000時間OKな蛍光灯らしい。
デザインとこの数字に惚れて、おかんに買ってもらいました。

しかし、実際に使ってみるとこれ、メンテが大変なんよ。
板と板の間に埃がつもっちゃうし、青いライトって綺麗なんだけど、本や雑誌を読むのには大変なのよね。。
だから普段はしまっちゃってる。まず古いベッドライトが壊れて使えなくなるまで使って、それからこの子を出そうかなと考えてるのだ。

IKEAは超おすすめ!日本にも確かお店があったはず。
椅子とかベッドとかの家具がメインなんだけど、うちに持って帰ってきて自分で組み立てることができるデザインになってるから、他のお店で家具を買うよりもかなり安く買うことが出来るのだ。(人件費が入って無いってことね)
それにデザインが、スウェーデンですからね、とってもおしゃれ!ヨーロッパ風のさっぱりしたデザインが多いよ。

サイトを見るのも楽しいかもしれない。
http://www.ikea.jp/
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 09:43 |  その他 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

エイリアンちゃん、かわいいっしょ!
あんまり上手く写真取れたから、みんなに配ってて、みんなにもかわいいかわいい言われてるよ。w
トラックバックまでしてもらったみたいで、嬉しい限りやね、エイリアンちゃん!
by りさぶー 2005/05/19 23:00  URL [ 編集 ]

kamehameha-

うわーすっごい欲しい!かなり欲しい!
え?もちろん隣のエイリアンの方ですが?
by joe三郎 2005/05/07 11:05  URL [ 編集 ]

接続エラー多発(汗)

お~なかなか良さげやん。
青色が好きなんよ。でも明かりとしては微妙(笑)
確かに埃が積もりやすそう・・・でもイケてる。
うーん、やっぱ日本古風なやつにしようかなあ。
IKEAのHP見たけど、関西の店舗ができるのはいつになるやらって感じですな(^▽^;)
by ゆっきー 2005/05/06 01:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「蛍光灯」でブログ検索してみました。

「 蛍光灯 」の検索結果で、「りさぶーな日々in オーストラィリア .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。   続きを読む
by 日刊カタログ 2005/05/13 13:38
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

