スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いちちちちち・・・

「ビリーズブートキャンプ」というキーワードをしょっちゅうヤフーで見かけたので、気になって、調べて、ビデオ見ながら今日で3日目ですが、、、

太ももがこれ以上に無いぐらいの筋肉痛で、今日なんか、立っているだけで足がプルプルしそうなぐらい痛い!

普段太ももを使う事してないのに(どんな事だ?w)、突然このチビシー運動を始めちゃったもんだから、いくらストレッチを多めにやっても、太もも中の筋肉すべてが
「ぴぎゅわ~~~っしゅ!(古っw)」
と悲鳴をあげてる感覚ですたい。

今私の部屋は、おそらく15度以下で寒いから、この運動をすると体が温まってちょうどいいんだけど、日本やアメリカの暑い所でこの運動をやってる人達には、相当きついんじゃないかなぁと思う。


あ、エアコンっていう便利な物があったか!(うちは無いw)


あと、この運動ってもしかして、続けて数ヵ月後には、マッチョな体系になっちゃうのかなぁ?
マッチョじゃなくて、スリムで健康的な体になりたいんすけど、どうもビリーさんを見ていると、スリムな方向に行ってないような気がして不安になる。。。w

あのさ、ビデオの中で、ビリーさん(うちのおとんと同い年ってどないこっちゃ?!ww)が、

「squeeze abs!(腹筋を引き締めて!)」

と連発で言うところがあるんだけど、どうしても

「squeeze ass!(おけつを絞れ~!)」

って、ちょっと言葉があれだけどw、そう聞こえてしまいまふ。。。
(*/∇\*)いや~~ん!www

あ!今太もも上部の筋肉がぴくってなった!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーキモイ!!!ww
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 23:22 |  いわゆる日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>エイさん
基礎エクササイズで、こんなにひーひー言ってるのに、応用エクササイズなんてやった日には体が死んでまう。。。w
あと、エクサやってる間に毎回思うのが、やっぱ黒人の人ってラップが上手い血が流れてるのかなぁ~?って事。w

>あられっち
確かに、レッツゴー!とか、カモーンとか怒鳴られた後に、いいこいいこされると頑張っちゃうのよね。ww
褒められると伸びるタイプの私にはぴったりなのかも。w

あ、、、昨日は2時に家に帰ってきたので、さぼりました。。。ww
やばい、、今日はさぼらないようにしないと。w
by Risabu 2007/07/01 10:03  URL [ 編集 ]

ふふ。
りさぶ~も、ビリーに入隊したのか!!

みんな、1週間もたないでギブアップするらしいぉ。そんなアラレは怖くて手も出せません・・・。

でも、ビリーが喋ってる言葉は見るだけでも楽しいので見てるけどねww
飴と鞭を使うビリーって最高よねwww
by アラレ 2007/07/01 02:29  URL [ 編集 ]

ビリーバンドさ!

なだぎ&友近といい、最近の日本は吹き替え言葉ネタがやけに当たるなw

Youtubeで少し観たけど、結構つらそうだよね。負荷を重くしたエアロビって感じで。あとブレイクしたのはビリー氏のライミングのセンスがいいからだと思った。何気なく喋ってるようで、ちゃんと韻の踏んでるから、聞こえがいい。「abs」もちょっと狙って言ってるのかもねw
by avon 2007/06/29 20:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。