
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

magic formula!

8,12,20,3.

これが、忙しい現代人でも健康的にやせる事の出来るマジック方式らしいよ。

自転車式の運動器具、何ていうんだっけ?w 
あれを使って、

① 秒間本気で全力注ぎ込んでペダルをこぐ
② 12秒間ゆっくりおだやかにこぐ
③ ①と②の繰り返しを20分間続ける
④ 週回やる

これだけで、普段どおりの食事をしながらも、健康的に贅肉を落とせて体重も減り、ウエストサイズも減るんだって。
今さっきテレビで取り上げられてたわ。

やりたぁ~~~~~~い!!!




あ、バイク持ってない。。。




がび~~~~~~~~ん!できない!w

ちぇっ…結局今まで通り、ぶ~の道を突き進むしかなかとね。w


ところで、最近アレルギー反応に苦しんでいるんよ。
朝起きたとたん、鼻の奥がつんつくつんつんされてるような感覚になって、鼻水とくしゃみが止まらないの。

一応部屋中1週間に1回掃除機かけてるから、埃に対するアレルギーではないと思うんだけど、やっぱり埃なのかなぁ?
(埃と猫の毛とタバコの煙にアレルギー反応が出るわたい)

あとは、ここ2週間ほど、ずぅ~~~っと大雨と小雨続きなんだけど、雨が降ってない合間に、地面に落ちた花粉が雨の蒸発によって空気中に持ち上げられて、その時に一緒に部屋の中に入ってくるとか?

あ~~~花粉って目に見えないから腹立つよね!
でも見えたら見えたで、怖いかな?w

せっかくCMで見た Nyal っていう会社の、$12もしたアレルギー用の薬を買ったのに、全然効かないし。。。
お金返してよねっ!!$12あったらラーメン食べれたのに…w

ところで、昨日女性用のトランクスってのを初めて買ってはいたんだけど、いや~ん!
自分で言うのもなんだけど、フツーのおパンツより断然似合う!ww
何でだろ?胴長だから、縦幅の広いパンツの方がつりあい取れていいんかな?w
胴長で悩んでいるそこの乙女よ!是非穿くべし!
by ぶ~族りさぶ~  at 19:53 |  いわゆる日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どもども~!!

大学にありますね、確かに。w でも何かの union に入らないといけなくて、年会費とかも確かあるんですよね。。。けちっちゃだめですかねぇやっぱ?w

でも大学自体、ジムっぽいところがあるんですよ。
異様に階段の数が多いし、広すぎるし、ゲートからメインのビルまで5分以上かかるし、本当しんどいです。。。 
24にして、もうオババな気分になってしまいます・・・(周りが若いの多いから)w
by Risabu 2007/06/27 10:00  URL [ 編集 ]

どうも!!
このバイクの技。しんどそうですね。←やってないのに言う。
でも大学にありませんか?ジムみたいな施設。
そこでトライというのはいかがでしょう?
by ハシタン 2007/06/26 04:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

