
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近麺類ばっかり・・・





友達のバースデーディナーで食べたうどんで遊んでいた子供は私です。w

あ~~嫌だね~年取るの!見逃してください~~~~~!w


最近にゃんこに会いたくて触りたくて頬擦りしたくてチュッチュしたくて遊んでもらいたくて一緒にごろ寝したくてしょうがない…
うちの2匹は日本で元気でやってるだろか。。?


今日は、ロキシタン(L'Occitane)というお店でVIPオンリーのセールがあったから、行ってきましたよ。
表では宣伝していないんだけど、VIPメンバーだと10%~20%オフという手紙がくるんよ。
それによると、$65以上の買い物をするとかわいいポーチといくつか試供品がただでもらえるというので、おぉー!と思って、おかんの為ならえ~~んやこ~らって感じで行ってきたわさ。

おかんの超おすすめの、オリーブオイル配合のヘアトリートメントと、上品な香りのルームセントで$65超えたー!ポーチくださーい!とカウンターに持っていったら、何と条件付きのディールで、新作の桜シリーズの商品を最低1つ買って$65超えた場合のみOKとか言いやがった…w

くっそーーータダでさえ値段はるのによー!貧乏な私からまーーだ搾り出す気かよーー!w
と悔しく思いながらも、しぶしぶ1番安かったリップグロスを自分用に買って、何とか条件クリア。w
まぁでも色々と試供品をもらったし、えっか!
てか、バストクリームってなに?おっぱい大きくなるん?説明文がフランス語で書いてあって全然わかんなーい。
commo cava? cava bien merci. これしかわかんない、フランス語。w

ブツブツ言いながら買ったリップグロスだけど、すんごい最高だった!
やっぱ一般のリップグロスの3倍の値段だけあって、つやつや感&しっとり感&キラキラ感が拍手物だった!
お金持ちのそこのあなた!$19.95もしたけど、日本人に合う色の cherry blossom lip gloss、買うが良い!
最後の一滴も残さずに使うぞー!おー!w


スパイダーマン3が出たねぇ。見に行きたい!
が、おかんが5月下旬に来てから一緒に見に行こうって事になったんで、まだ見にいけない。。。w
あと、5月下旬に待ちに待ったパイレーツ・オブ・カリビアン3が出るんだって!キースリチャードだ!ジョニーデップだ!楽しみだ!!!
あと、7月だけど、The Simpsons の映画版が出るんだって。これも楽しみ!D'Oh!!!


ところでね、最近超ハマってるのがね、フレア・バーテンディング(flair bartending)。
バーで、カクテルシェイカーとか、ジン・トニック・ヴォッカのビンを器用にクルクルと回してお客さんを楽しませながらカクテルを作るというテクニックの事でね、本当にかっこいい!!!




この人は、確かアルゼンチン人のFBチャンピオンらしいよ。
何でこんなクルクルまわせるの?!何で失敗しないの?!
私も今日から練習してみよかな。でも練習用のボトルとかないから、TVのリモコンでやるか。w
by ぶ~族りさぶ~  at 23:01 |  いわゆる日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>えいさん
あられちゃん・・・ブックオフで立ち読みする漫画リストに入ってるよ。w
イラン人のジョシュだけどさ、、、一生懸命ジョシュを書いてて出来上がったのがイラン人の知らないおじさんの顔でしょ?
凄いショック受けちゃってwwwすぐ消しゴムで力いっぱい消しちゃった~!w
悔しいからまた挑戦するよ。そして、成功したらアップするね。w

>どこでどんこちゃんw
ブランドもんは、ただ高いだけだけど、ロキシタンはナチュラル派っていうか、しっかりとした製品作ってるから、その点では満足なんだけど・・・やっぱ普段私も200円のグロス使ってるもんだから、びっくらこいたわ~この値段!
カリビアン、楽しみだね!!!中国人の海賊に、よんちゅーふぁ?っていうあのかっこいい中国人のおじさん俳優が出るのも楽しみだし、キースリチャードも気になるしw てか、やっぱジョニーデップだね!

>いんさん
そー!カクテルっていう映画が、このブームの火付け役になったみたいだね!いつか見てみたい映画になったよ~!
リモコンね、どっかんどっかん落としまくってて壊しちゃいそうだからさ、空きペットボトルに変更して練習してるよ。ww

>こばちゃん
ロキシタンは、QVBのグラウンド階にあるよ~。ここの商品はすべて素晴らしい質だ~~けど、高い。w でも、機会があったら試してみてね!
そっか~~SM3良かったかぁ!楽しみだな!
ストーリーは、ブロックバスター系の映画の場合、あるようでない方が多いみたいだし、気にしない気にしない!w
こばちゃん、レビューありがと^^
by Risabu 2007/05/10 23:34  URL [ 編集 ]

麺類最高!!
VIP会員てなんかかっこえーね☆ロキシタンて聞いたことないんだけど、シティーにあるの?
ネットが遅くてYOU TUBEみれにゃい・・・涙 日本でバーテンダーていう漫画を読んでたんだけど、カクテルって奥深いよね~!
スパイダーマン見てきた!!相方はストーリーがぶーって言っうんだけど、私は思いっきり楽しみました♪  CGすばらしい。 スパイダーマンガちょっとチョビーww 
カリビアンも楽しみね~v-10 
by こばこ 2007/05/06 12:21  URL [ 編集 ]

りさのブログにゃいろんな国のヒトが登場すっから興味深いね
確か昔トム・クルーズ主演の「カクテル」って映画のせいで
こんな風に使えるバーテンダーが大モテになったことがあったよ。
実際今でもバーテンダー協会主催のコンテストが毎年開催されてるらしい・・・・
りさもそれに向けて特訓してみっか?
でもリモコンはやめた方がいいじょ^^;

by incolo 2007/05/04 23:01  URL [ 編集 ]

リップグロス高!!!うちなんか200円ぐらいのやっすいいちごの匂いがするやつつけて満足しとる~~><でも安もんはそれだけの効果しかないし高いとやっぱいいんやろなぁ~~
カリビアンもシリーズ完結編?みたいやし寂しいなぁ。。。

関係ないけど前見知らぬ猫に足踏まれた・・・
by ドーコ docodonde 2007/05/04 13:09  URL [ 編集 ]

そのナルト、誰かに似てると思ったら、アラレちゃんに出てくる鳥山明の自画像だったわ 、って知らんかw

俺も4年前までは実家が恋しい=猫(うちも2匹)だったけど、甥っ子、姪っ子が産まれてからはすっかりLOVEがそっちに移っちゃったなw イケメンの弟君のでき婚に期待だ!ww

ところで、イラン人のおっさんジョシュうpまだーw (AA略
by avon 2007/05/04 04:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

