スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うゎっちゃっちゃ!

十数年ぶりに、38℃近い熱を発しました~。いぇ~…
最初は、鼻がだ~だ~出ていたんだけど、細菌はのどちょんこに移った模様。
みなさん、ほんっと辛いし時間がもったいないので、風邪をひかないでくださいよ~!


おかんが送ってくれたビデオに入っていた「リンカーン」という番組を見て、初めてツンデレ喫茶というものの存在を知った。。何アレ?!
私だったらあーゆー店員の態度にキレまくってその場で爆発しちゃうんじゃないかと思ったけど、実際どうなの?
人気あるんかね、ツンデレ喫茶?!
私はMじゃなかったのかな、Sかな?w
Mだと思ってたけど、絶対こんな態度されたらキレるからSなんだろな。。。ブツブツ。。。w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 10:36 |  いわゆる日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うわぁ・・・それはヤバいね。wwwwwwwwwwwww
もえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もえ~~~~だなぁ、そのシチュエーション!!!w
でもさ、知らないウェイトレスさんからツンデレされて、嬉しいもんなの?
あうううぅ~~~もしジョシュがウェイターのツンデレカフェだったら、私頑張ってバイトして、毎日通う!w もしくは頑張ってそのカフェスタッフに採用されて、そんで、そんで、、、(続くw)
by Risabu 2007/04/29 17:38  URL [ 編集 ]

例えば普段非常にそっけないジョシュが、2人きりになったら急に優しくなったり甘えてきたり・・・ってのを想像してご覧なさいw

萌えるでしょ?www それがいわゆるツンデレですw
by avon 2007/04/29 06:14  URL [ 編集 ]

>どーちゃん
熱は、何故かまだ続いてるけど(他の病気かな?w)、咳が止まったんで、楽になったど~!
おかんは、ただ撮ってくれてるだけで、ダウンタウンは苦手なんだって。w
でも紳助さんが大好きで、その番組もたっぷりビデオに録画してくれるから、嬉しいよ。
おかまバー!私も行ってみたい!
私の友達がタイに旅行に行った際に、おかまバーに言ったっていう話を聞かせてくれて、ますます行きたくなった!

>こばちゃん
風邪菌は、見事私の体温にチンされて消えました~!w
時間が出来たらすぐ連絡すっから、まっててよー!

>あられっち
ありがと、あられちゃん!
不思議な事に、風邪ひいてるのに食欲はまぁまぁあるのよね。w
あられっちは、メイド喫茶行った事はあるの?w行くのに勇気いるだろね。。
テレビは、リンカーン、行列の出来る法律相談所、さんまのからくりTV(ナニワの将棋少年のファンw)、ダウンタウンDX,ガキ使い、そして機会があったら良い映画を入れてもらってるよ。
入れてもらいすぎ?w 何だろ?人生に笑いが少ないんかな?w
映画はやっぱり英語より日本語で見たほうが楽だわ。
あられっちは、何か毎週見てるTV番組ある?
by Risabu 2007/04/19 17:24  URL [ 編集 ]

りさぶ~大丈夫~?
風邪引くと、本当へこむよね!早く良くなって元気モリモりを取り戻してくださいな。

ってか、ママいいね!リンカーンは、面白いっす。
あたしもツンデレ喫茶には行こうと思わないけど、最後の優しさ(デレ?)があるから、また行きたくなっちゃうってテレビで見たことがある気がするよぉ。マニアな人にはたまらないのだろうかね。
ほかには、何を撮ってもらってるのぉ?
by アラレ 2007/04/16 22:26  URL [ 編集 ]

リンカーン毎週みてなかったしな・・・ツンデレ喫茶て何じゃろ?
私も熱ださない子だから大人になって初めて39度出したときは死んだ。
人間の体って不思議だよね。
りさぶ~風邪菌とファイト頑張って~!!応援してるから!!
by koba 2007/04/16 14:31  URL [ 編集 ]

りさぶ~大丈夫か~~><熱出た時点で大丈夫ではないねぇ;
うちはもう先に熱出たので無事やわ笑

てかお母さん今時な人やね!!!!リンカーンを録画するなんて・・・うち結構好きな番組やわぁ☆
うちの周りにああゆう系統の子はおらんけど(おったらイタイ
メイド喫茶とか行ってみてどんなんか見てみたいって言う意見はあるよ・・・
あとわたくしどもの今年の目標はおかまバーに行くことっす!!!
おかまとか絶対おもろいし><!!!
by DOCO de Doco 2007/04/15 02:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。