スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

謎が遂に明らかに!

wrong2


さっきビデオを見ててふと気づいた事。

私の耳って「サイドにぺっとん型」なんだけど、両手で「耳がダンボ型」にしてみると、音の聴こえ方がぜんっぜんチャウチャウ!!!
びっくりした!なんてこった!
両脇にぺっとんとしているから、音がうまく拾えてなかったのだ!!

そっかそっか~それで、今までやってきた英語のテストのリスニングの結果が悪かったのかぁ~!
(それだけじゃないよ、ばか!というコメントは却下w)

サイドにペットン型の人、是非耳を両手で前の方に向きを変えてテレビとか見てみ。音の聞こえ方が全っ然違うから!



ちなみにこの絵の髪型は、私が憧れているけれど絶対に出来ない・似合わない髪形である。w
めちゃめちゃかっこかわいい!
あ~!もうちっと顔が小さかったらなぁ。。。
もうちっと頭の形が綺麗だったらなぁ。。。
もうちっと顔がぶーじゃなかったらなぁ。。。w
最悪じゃ。。。w


先週の金曜日から復活祭(イースター)で、1週間ほど大学が休みなんだけど、私の友達って何か知らんが金持ちばっかりで、みんな海外に飛んでっちゃったからw、外に遊びに行けないし、お金もないし、行くところがないし(田舎だから)、バイトは火曜日からだし…
だから火曜までは、引きこもりでぇ~っす!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

無宗教の私にとっては、暇でしょうがない週末でしたわい。
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

どお?顔文字辞書ってのを入れてみたんだけど。
全く自分のキャラと違うんだけどねぇ。。。w
実際、こんなきゃぴきゃぴできないわ。
(酔っ払った時以外w)
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 17:49 |  いわゆる日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいなぁ~エイさん!耳を前に向ける矯正器具とかないかな?w
イラストは、何回も何回も何回も描いては直しての繰り返しで、やっとできあがったんで、上手いわけではないんです、実は。w でもありがと!
イメージは、やっぱエイさんの言うとおり、ビョークとか、何だっけあのお姉さん・・・シドニー・オ・コナーだっけ?ん~~・・・最近忘れっぽいんです・・・v-12
by Risabu 2007/04/29 17:44  URL [ 編集 ]

俺、耳がでかい&前に向いてるから、けっこう耳はいいわ、そういえば。
こないだのTOEICのリスニングを5点しか落とさなかったのもそのお陰かな。

イラスト、ビョークに似てる気がしないでもない。
つかイラストっちゅうか、マンガのカットみたいね。やっぱ上手いわ。
by avon 2007/04/29 06:20  URL [ 編集 ]

おいっっ!!!きゃぴきゃぴしてないじゃんっ!!!
by Risabu 2007/04/14 08:50  URL [ 編集 ]

酔っ払った時以外は・・・・・・なw
by ユート 2007/04/10 04:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

