スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パトリック発見!

patrick


あらぁ~こんちゃ!パトリックじゃないの~!
え?スポンジボブは一緒に来なかったの?
そっか~、そら残念…まぁまた今度だね!


隣の韓国人の女の子が1日中流しているテクノミュージックがうるさい…
まるでうちの隣にナイトクラブがあるようなうるささである。
ベース音の、ズゥーンズゥーンが永遠に続いておる。
でも一応最低でも夜の11時には治まるから、文句が言えないのが悔しい。w


あぁ~!アル・ゴアの映画を見ておくんだったと後悔…
地球温暖化をなるべく減らそうと思って、最近は夕飯を作る時、照明をろうそくにしてるし(包丁で指を切りそうになって怖いがw)、夜も10時から部屋の電気を暗くして生活してるんだけど、果たして私1人だけが頑張ったところで効果はあるのかっちゅー話よね?w
みんなは地球温暖化対策として、何かやっちょる?

シドニーは昨日の夜、1時間だけシドニー中の電気(高層ビル内、お店、住宅街全エリアの電気)を消したんよ。
こーゆー企画が世界中でどんどん実行されるといいよね。

来週の金曜日から10日ほど大学が休みじゃ~!嬉しい♪
しかし、金欠なため、おそらくバイトバイトの日々が続くでしょうね。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
バイト先の人が、いまいちしっかりと給料を払ってくれないんよね。
だから2個目のバイトを探そうかどうか今凄い迷ってる。。。
でもレストランで働くのって嫌だしなぁ。わがままかなぁ~?
誰か良いバイトください!w 楽で高額もらえるのが良いでーす!w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 17:10 |  いわゆる日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

全くわからんかったです、酔っ払ってたなんて。w
凄い健康的な生活送ってるんだね!!!私も見習わないと。
バランスの良い食事を毎日毎日欠かさずに取るって、かなり大変だし、私全然出来てないから、マクロビを勉強しようかな?
一応繊維は、朝食でめちゃんこ取る様にしてから、毎日快便なんだけどw、それだけじゃ駄目だよね。
by Risabu 2007/04/09 18:56  URL [ 編集 ]

おとといのコメントはよっぱらいが書いていたよ。
次の日の朝に、よっぱらってミクシィにコメント残したことに気がついた時の、びびり具合はそうとうだったけど、実際のコメントがあんがい普通で、ほっとしています。

ピカート艦長は、つるつるでXの人で正解でーす。
スタートレック大好きw

マクロビはマクロビオティックっていって、穀物菜食料理なんだ。玄米とか、根菜とかを使って、身体にやさしいものを、手をかけて作るってかんじだよ。今回は「中華風キャベツの蒸し煮、ごぼうと春雨の餃子、絹さやのゴマチャーハン、わかめスープ、デザート」っていうメニューなんだ。

日本では、けっこうマクロビ専門のレストランとか、それがブッフェになっているところとか増えているよ。

脱メタボリックなきゅんとしては、うれしい料理よw


by かっきゅん 2007/04/09 10:46  URL [ 編集 ]

きゅんさん、おひさ!元気しとりますか~?

スタートレック好きなの?へぇ~!
パトリック船長って、あのつるつる頭のおじさんだっけ?狐顔の?X-Menにも出てる人じゃなかったっけ?
頭をなでなでしてみたいっていう意味では、このパトリックと共通するものがあるなぁ~。w

そっか~、隣の韓国人の子がテクノをガンガンかけてたのは、それが原因なのか。。。w

凄いエコライフを送っておりますのぅ~。さすがきゅんさん!w
マクロビというキーワードが気になる・・・エアロビに近いんかな?

じょには、貧乳好きだよ~とか言ってたくせに、言ってる事とやってる事が全然違うやんけwww
最近みんなと喋れてないなぁ。またわいわいしたいね~。。
by Risabu 2007/04/08 15:45  URL [ 編集 ]

ひさしぶり、きゅんです。
パトリックっていうんだ、そのキャラクター。
なんか知っているような、知らないような。。。。

パトリックっていえば、私の中では、もう大好きでしょうがない、新スタートレックのピカート艦長の本名がパトリック・スチュワートっていうので、なんかうれしいかんじです。

なんか、今は地球の変化が早くなっているらしく、それで、テクノとか、早い音楽がはやっているんだって。でも、本来の人間はそんなことなくって、自分のペースを自律するって大事だよねえ。過酷な環境だけど、りさたんだから、乗り越えられる環境なんだろうかな。

地球温暖化かあ。特に考えていないけど、車も乗らず、通勤で電車も使わずの生活に、このところいそしんでいるから、それがエコかなあ。やしのみ洗剤とかは、きゅんはお肌弱いから強い味方でもあり、エコでもありかなあ。今月11日にマクロビの料理教室に行ったり、10日に白檀の御香つくりに参加したり(蚊にさされないためねえ)、エコって楽しいってかんじ。キャンドルも、日中の時間と流れが違う感じするし、いいねええw

PSどうやら、じょにに巨乳彼女ができたらしいが、おめでとうwwってつたえておくれw
by かっきゅん 2007/04/07 22:22  URL [ 編集 ]

>こばちゃん
まぁ~私も大して凄い事してないけどね。w 
世界的に変化は見られないような事だしね。。。w
ジャパレスは、あまりお金がもらえないくせに大変な内容の仕事だしねぇ。。客もうるさいしさ!
英語、、、私未だにアホな英語使う事ある、けど気にしてない。w こばちゃんも、気にしない気にしない!

>いんさん
お久しぶりでっす!
AUでは、大学のコース中に、色んな会社の人達が来て仕事の内容を喋ったりするけど、日本みたいに就職活動っていうのはないよ。。
こっちは、日本と違って、年齢や学歴よりも、資格や経験の方を重要視するから、私にとっては楽だよ~。
娘っちには、メール送ってあげたりしてみては、どげなですかぃ?
私もおとやんとEメールのやりとりしてるよ、携帯で。

>じょじょ
なんと。。。ゴアめ~~~~~~~~~!あんだけ良い映画をリリースしたり講演とかしてるくせに、ばかあ~~~~~~~~~~!
風俗ねぇ。。。そんなビューチホーな体じゃないから無理。w
ブログ移行したんか、了解~!変えとくべ~!
by Risabu 2007/04/07 21:16  URL [ 編集 ]

地球温暖化をなるべく減らそうという心がけは素晴らしいけど、ろうそくってのは極端じゃにw?
まあ指を切り落とさないように気をつけて。
ちなみにゴアさん、あんな事言っておいて自分の電気とかかなり使いまくっているらしいよ。

>楽で高額もらえるのが良い
風俗とかになっちゃうよ。

それと、ブログ移転したんでURL変更お願いします!
by joe 2007/04/07 19:21  URL [ 編集 ]

こないだムスメが大阪の大学へ行ってしもた~;;サミシー
んで長男はといえばいよいよ4年生でリクルートまっしぐらじゃーー!!
ところでラィリアでわ日本みたいに3年の後半から就職活動に
イソシム状況ってのはあるんかな?
そっちの大卒の就職事情ってのはどんなものなんやろ
りさはどうするつもりなんや??
by incolo 2007/04/02 23:51  URL [ 編集 ]

地球温暖化ってすごく大きい問題だけど、日常生活の中で我に返って考えたことってないなぁ・・・りさぶ~えらい!でも偉いって言う前に、これだけ異常気象とか起きてるから、本来なら個人が気をつけていなきゃいけないことなんだよね。私何もしてない・・・これじゃいかんよね。私に何ができるんじゃろ。大学10日休みなんて最高じゃん♪てことは今テスト有り?バイト私も家が決まったら探さなきゃいけないけど、ジャパレスは嫌だなぁ~!て私のばやい英語が着いてこんから大変(泣)仕事探し頑張りまっしょい!!
by こば 2007/04/02 15:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

