スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魔戸眼真小!

ちょうど過去1週間の間に起こったことをまとめて書いてしまいたいと思います。w


★3月19日(月)

この日は私の大好きなバンド「Eagles Of Death Metal」のライブの日だった。
家探しを1月にやっていた最中に、恥ずかしい思いをしながら何とかゲットしたチケットだった。
(バンド名が意味不明だからチケット売り場の人が変な目で私を見るんよね…w)

大学での実験の授業をはよ終わらせて行くぞ~!と気合を入れて挑んだんだけど、思ってたよりもごちゃごちゃとした実験で、結局遅く終わり、しかもその間ぶっ続けで2時間以上立ったままの状態だったし、その後もバス停で長い間待ち、バスも長い時間かかって駅まで着き、、、も~おばさん死にそう…だったので、行けなかった…

ほんっと行きたかったけど、駄目だった。
最近ほんとすぐ疲れるっていうかおばさんの体力になっちょる…
いやぁあああぁあぁぁあぁああぁぁ~~~!


★3月20日(火)~26日(月)

お父さんがシドニーに7日間の旅に来た!いぇー!
空港まで迎えに行った。凄いドキドキするね、待ってるほうは。
その間にちらほら日本人の観光客が出てきたけど、みなさん、スキありでっせ。。。
そんなにドーンと荷物をほったらかしにしたら、盗まれまっせ!!!
あと、韓国人と日本人って顔が似てるけれど、結局見分けがつくよなぁと、待ってる間に思った。w
なんだろ?雰囲気だけじゃなくて、韓国人って日本人よりもなんだ。。。顔が突っ張ってる感じ?w
あーそうか!だから私もおとやんも韓国人に間違えられるんか!w

まぁそれはともかく、おとやんが2年ぶりにシドニーに戻ってきたのは嬉しかったし、感動の再会後に食べた、空港のクリスピークリームのドーナッツも嬉しかった。w

やっぱ、帰ってきたときに誰かが家にいるっていうのはホッとするかな。
いつもは誰も家におらんのだけど、ただいま~って言えるのって良いねぇ。


あとはやっぱ、外食が楽しかった!
おとやん、日本から来たんだから和食レストランじゃなくていいんだよ?って言ったけど、うちら、シドニーにある、和食以外の良いレストラン全然知らないからw、結局和食レストランばっかり行ってた。
いやぁ~!やっぱ和食だわ!おいしすぎる!ビバジャポン!


そして、私の手料理を、おいしいおいしいっていって食べてくれたのも嬉しかった。
本当においしかったかどうかはアレだけど…w
日本ではなかなか口に出来ないサーロインステーキと、私の18番のキムチにゅー麺w、それプラスビールで決まりでしょ~!
ビールはやっぱりドライ系が良し。Hahn(ハーン)というビールはうまかっぺよ~!ドライをトライ!なんつってね…(死)


あとは、3ヶ月ぶりに電子レンジをゲット出来た事かな。
重くて運べない、だけどデリバリーはお金かかるし…って感じで後伸ばしにしていたんだけど、おとんが運んでくれたので、助かった~!
はよ車を持ってるボーイフレンドをゲットせな。。と思った日でもあった。w


さらに、映画「The Illusionist」を見た。
出演者はエドワード・ノートン etc.
一般人であるマジシャンが、ヴィエナのお姫様と恋に落ちて…という、サスペンスドラマ。ほんっとすんばらしい映画だった!!!必見!!!
最初の、そうだなぁ、2,30分は、CGめっ!!!って思うけどw、段々良い方向に流れていって、最後にドカーンだから!w
エドワードノートンも、特にパァッとしたハンサムさんって訳じゃないんだけれど、凄い魅力的で惚れまっせ!なるほど、おかんも惚れるわけだ。w

評価:★★★★☆(最初のCGバリバリが-0.2点w)

まぁ、こんな感じにね、楽しい1週間でした~!
したがって、遊んでた分、大学の勉強がやばい事に…w
あぁ~はよ社会人になりたい!

…そして車持ってる彼氏欲しい!w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 09:02 |  いわゆる日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

EoDMって、ジョシュがいても、どんちゃんバンドっていうか、パーティーでハイヤーされたバンドのレベルだよね。w
私は結構好きだけど、ジェスとジョシュしかメンバー知らないわ。w あまりパッとしないバンドってことかなぁ。。。?

日本では、どの海外バンドもチケット代が高いよね。日本をなめとんのかぁーーー!w
by Risabu 2007/04/29 17:35  URL [ 編集 ]

EoDM、ジョシュも来ないくせになぜか代官山のオサレなハコでやったみたい。
ジーン・トラウトマンとかデイヴ・キャッチングとか、ジョシュ周辺の重要人物が来てたらしいから、ちょっと惜しい気もするけど、代官山じゃななぁ・・・。チケ代も高かったし。300人くらいのハコでチケ3000円とかなら行ってもよかった、っていうか、その程度のバンドだよね、ジョシュ抜きだとw
by avon 2007/04/29 06:29  URL [ 編集 ]

ええええええええ~えりぴょんだ!!!懐かしい!!!w
ハビタウン以来だから、、、、ものすごく久しぶりなんだね!元気だった?
えりぴょんも、ブログやってたんだね。遊びにいくど~!
by Risabu 2007/04/19 17:25  URL [ 編集 ]

RISA(@^ー^@)ノおひさしぶり。何年ぶり。ぃや・・あたしはちらほらここ読みに来てたんだけどねwぅん!んとーーーー、覚えてるかわかんないけど「はぴたん」ゲラッwwゴミ溜めのお部屋なってた。RISAがあまりにも嬉しそうでテンション高い日記だったから思わずコメント残しちゃったわよ♪
by 絵梨ぴょン 2007/04/18 01:57  URL [ 編集 ]

ライブ残念だった・・・ 行きたかった・・・

こっちは広すぎるよね、どこ行くにしても!
自転車もヘルメットがダサいから、それかぶって乗る気にもならないし。w
車は私怖くて運転できないし(っていうか車を買うお金がないw)
こばちゃんも2年後にはマッチョ姉ちゃんになってたりね!w
ホームシックとか、大丈夫かいな?
by Risabu 2007/04/01 18:22  URL [ 編集 ]

えーーー!!ライブに行けなかったの?!!すごく残念だわん泣
でもよほどお疲れだったんだね。大丈夫よりさぶ~まだ若いカラ!!そんなこと言いながら、私もこっちに来て良く歩くようになってホンと体力ないのに気づかされますぃたw車って便利だやね~!!
怒涛の一週間だけど、お父さんが遊びに来てくれて最高だね~!やっぱり家族って近くにいないとすんごく有り難味を感じるものだし、一緒にいれると嬉しいよね~!!!
by こば 2007/03/29 15:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

