
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

でこぼこ・・・さらにでこぼこ、ぼこ

AS解散のショックで寝込んでいたわけじゃなくて(まぁ2,3日ほど本気で落ち込んだけど…)、ネットができなかったんだけど、今日やぁ~っとネット復帰できた!
ほんと、今の時代でネットが無い生活って不便!!!
大学の資料もノートも銀行もメールもリサーチも全部ネットだからね、今。

しかし、ADSLにつながるまでがまためんどかった・・・
なぜ私の人生、スムーズに事が進まないんだろか???
なぜいつもでこぼこ道なのか…びょえ~~~

1番辛かったのが、プロバイダーや電話会社のサービスセンターに電話をかける事かな。
ほぼ必ずインド人が出るんだけど(英語圏の会社はみんなインド人を使うみたい)、インド人の英語って、すんごい訛ってるから、タダでさえリスニング苦手なのに(人の話を聞きながら頭の中で考え込んじゃう癖があるw)、訛りが凄いもんだから疲れた。。。w
インド人は良い人多いから好きだけど、電話で話すのは苦手。w

最近 Jurassic 5 っていうヒップホップバンドの Swing Set っていう曲にどっぷりはまっちゃって、スウィングにジャンルを広げたいなぁと考えてるんだけど、どのアーティスト・曲から入っていけばいいか、ようわからん…
スウィングのあのドラム捌き、めっちゃめちゃかっちょいい!!!
ババアになったら、防音ルーム作って、ドラム置いて、スウィング叩きまくりたい!w
by ぶ~族りさぶ~  at 18:52 |  いわゆる日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私もそうだな、ビビビっときたら満足な派。w
でも最近それがほっとんどないよ。つまんな~い!
Cakeの声いいよね。男っぽくてちょっとひっかかりがある声私も大好き!
by Risabu 2007/03/11 17:41  URL [ 編集 ]

どのパート担当じゃろ!?ドラムの音はスゴイ好き!だけど、正直担当ないかも~上手いとか下手とかわかんにゃいの・・・(汗)最初に聞いてビビビてきたら、その曲好きになっちゃうタイプ。私ミーのハーだからに・・・
でもVo.の声も大事!なぜか分からんけどcakeのVoの声めっちゃ好きなのよーww
by kobako 2007/03/08 13:55  URL [ 編集 ]

ありがと~こばちゃん!
私、未だに電話で会話するの凄い苦手で、緊張するよ。
なのに、相手の発音がこうやって複雑になっちゃうと、もう駄目~!1日分のエネルギーを使い果たしちゃうねw

ドラム大好き!どんなにヴォーカルの歌声がいまいちでも、ドラムが最高に良かったりすると、許しちゃう。w
こばちゃんは、どのパート担当?w
by Risabu 2007/03/07 21:46  URL [ 編集 ]

ADSL開通おめでとう!
インド人と電話?ぜーーーーったい無理だぁ。英語で電話だけでも緊張の嵐だもん。でも出会ったインド人はみんないい人だったな~(3人だけどww) りさぶ~はドラマーなんだ?!
by koba 2007/03/05 02:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

