スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何とびっくらこく話ですが・・・

hallo06


来月の半ばに、今住んでるところの契約が切れるんだけど、その前に、早めに引っ越すとシェアメートが言ったので、私、ネットが月曜日から出来なくなる事に突然決まっちゃいました…
という事は、日本に帰るまで、ネットが出来なくなるって事ですわ…

もう、自分の生活に無くてはならない物なのに、それが突然ぽ~んと抜けるとなると、私どうやって生きていったらいいか、わからない!!
依存しすぎたかもなぁ・・・でも便利なんだも~ん・・・

という事で、みなさん、わたくし明日から当分の間、さようならします。
まぁメールはネットカフェとか友達の家でチェックする事になるんだろうけれど、緊急のメールは、私の携帯のメール:
risas@three.com.au(最後の2文字を半角英数字に変えてね)
に、ローマ字で送ってくださ~い。(日本語は文字化けすんべ)
まぁ、緊急なんて事はないだろうけどね、一応。w

てか、ハロウィーンだねぇ!
って言っても私の周りでは、特に何も起きないけど…w
変装するなら、上の絵みたいに、頭蓋骨をかぶってみたいかも。w
頭蓋骨って実際どうなっちょるんだろか?わからんからテキトーw

そだ!昨日見た映画「The Departed」!
香港映画、インファナル・アフェアの、ハリウッドバージョン。
も~~~誰かが頭をピストルで打ち抜かれるその瞬間とか、見たくないからっっっ!!!
グロすぎる!!!人が簡単に死にすぎる…

そして、アメリカは、なぜ必ずといっていいほどに、アメリカンブラックジョークやセックスシーンをリメイク版に入れるんだろか…?
香港版のには、セックスシーンとかなかったよね?
何か、必ずセックスシーン入れないと気がすまない、みたいな感じがして、わたし的にはNGだったなぁ…

あと、ブラックジョークが濃すぎたような気がする。
人が3人ほど“タイミング良く”殺されて、次々に倒れて1人、2人、3人って山積みになっていくんだけど、何でそこでみんな笑えるの?っていう感じだった…
人がテンポ良く死んでいくのがなぜおもしろいのか、そこらへんの神経を疑いたくなる。。

とまぁ、とにかく 死=ウケる みたいな感覚が嫌でしょうがなかったけれど、全体的に見るとかなり良い映画だったかも。
ストーリーも、芯は香港版のと同じなんだけれど、そこにあれやこれやと上手に付け足していってて、ストーリーもキャラも良かったし、その点は評価したいと思う。
だけど、人が死ぬシーンとか殺害しているシーンを見るのが苦手な私には、ちと強すぎたわ…
そーゆーの平気っていう人は、是非見てちょ!
そして、香港版のと比べてみるとよろしアル。w

評価:★★★☆

しかし、ハイスクール時代ゾッコンだったディカプリオも、もう歳とっちゃったなぁ~としみじみ思ったわ。
昔はかわいかったのにねぇ~~~
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 20:13 |  いわゆる日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/11/29 22:27   [ 編集 ]

一瞬りさぶ~の携帯はauなの?って思ったけど
日本の会社auじゃなくてオーストレィリアのauって意味かぁっ笑
ネットは便利すぎて文章とかも味気ないというか・・・色気がない!
だけんうちはほんまは手書きのほうがすきだよ・・・
引越しファイとっー@@
by DOCO de Doco 2006/10/30 08:32  URL [ 編集 ]

このご時世、ネット繋がらないのはキツいよね・・・
元気だして!!
早く戻ってこれるといいね~★ 面白ネタ等など楽しみに待っとります!
by kobako 2006/10/30 04:02  URL [ 編集 ]

ありゃ~ザンネンだけどしばらくお休みだね・・・PCのない生活ってツライわなぁ、もしなかったらオラはどっぷり依存してるので仕事にならんし わんこもスゲー怒るv-237
ま、12月にはまた話せるのを楽しみにしてるね、引越しガンガレ~~^ ^
by incolo 2006/10/29 23:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

