スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

野菜村で500達成~☆&お片付け

500


いやはや、もう1年以上経ったわけですよ、「野菜村」というネットゲ
ームを始めてから…
一人ぼっちの生活が、しゃみしぃ~~って思った時にこのゲームに出会ったんだけど、日本語で色んな人とチャットできたり、おとん・おかんとほぼ同じ年齢の人達とチャットを通して色々とアドバイスもらったり、リアルタイムで日本のニュース(地震、殺人事件とか)を聞けたりと色々楽しく過ごせたこのチャットゲームで、ようやくレベル500に達する事ができて、野菜村やってない人達にとっちゃーどーでもええ話だけど、わたし的には結構嬉しい出来事だったわ。

上の写真がその時のスクリーンショット。w
ごちゃごちゃとみんなで楽しくこうやって集まって喋ってると、一人暮らしの寂しさがまぎれる。w

てか、私はゲーマーじゃないですよん。
出かけている間のキャラクターのレベルアップは、「ホーチミン方法」を使用しているので、コンピューターの画面にへばりついてなくてもええので、楽。w



ゲームの話はここまでにして………………………………………………



いやぁあぁ~!引越しに向けての片付けを頑張ってやってるんだけど、ほんっと大変!
何がって、自分のお気に入りの物をポンポン捨てていかないといけないのが辛い…
そして、片付けている途中で出てくる興味深くて思い出深い物にいちいち反応してもーて、そこで片付けがストップしちゃう。。。w

例えば…

★小学5年生の時に書いた名言作品:

 「のこさずたべて おかわりを」

この頃からぶ~だという証拠。。。w


★プリクラが流行った頃の手帳数冊。
まぁ~~、ぶ~だわ。w 
元々ぶ~なのに、色々と面白い表情で撮るのが好きだったんで、変顔プリクラ多すぎて、今見ると凄い恥ずかしいものばっかり。w


★ずっと欲しかった、足首にストラップがあるヒールのあるミュール2足。
オーストラリアって全然良いミュール売ってないんだも~ん、デザインダサいし最悪~とか思ってた時に、高校卒業ダンスパーティーというか、フォーマル(アメリカで言うプロム)の時に買ってもらったミュールが2足出てきた。
しかも今まさに私が欲しいと思っていた形と色ww
普段片付けてない子なんだなというのがばれてしまう…w


でも、やっぱ片付けない限り先に進めない状況なんで、頑張って洋服、CD-R、雑誌、マンガ本、小物、雑貨を全部片付け終わった!

雑誌は今年出版されたのが12冊ぐらいだったのに、売りに行ったら1冊100円程度でしか買い取ってもらえなかった…悔しい!!!

洋服は、カソリック系の団体に寄付してきた。
きっとそのうちどこか歩いてる時にさ、私が寄付した洋服を着ている人に出くわすだろね。w

あと、わざわざネットで売りさばいてもしゃーないような小物や雑貨を、大き目の段ボール箱に全部ぶっこんで、家の外に置いておいたら、10分後におじさんが全部持っていってしまった。w
全部じゃなくて、自分が欲しいのだけ選んで持って帰って欲しかったのにな…w


という事でね、これ読んでくれてるみなさん、週に1回は片付けをしないと、今の私のように、死ぬほど苦労をする事になりますよ~ん!w

そして、写真を撮る時は、普通ににこっと笑って撮りましょう。
でないと、今の私のように、死にたくなるほど恥ずかしい思いをする事になりますよ~ん…w
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 00:55 |  おゲーム関連 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

りさたん!★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
。。。。ってかなり遅いか??あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まったく・・・不思議な出会いだよね~
これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
by 旅maki 2006/11/24 19:37  URL [ 編集 ]

りさたん!★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
。。。。ってかなり遅いか??あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まったく・・・不思議な出会いだよね~
これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
by 旅maki 2006/11/24 19:37  URL [ 編集 ]

へぇ~!そうなんかぁ、知らなかったにゃ~!w
何だろ、猫飼ってて猫大好きだから、猫語っぽくなってるんかもしれん・・・だから方言と違うかも、私のみゃ~にゃ~はwww
こばちゃんの住んでる地域では、方言ある?
by Risabu 2006/10/29 20:27  URL [ 編集 ]

みゃ~て愛知かな・・・でも静岡(特に富士宮弁)で男性人、みゃーみゃーいっとりますだ。 おみゃー。うみゃー。きたにゃー。等々・・・
方言使うと文章が柔らかくなるんだわww 
by kobako 2006/10/28 23:20  URL [ 編集 ]

>あられっち
野菜全然やっとらんでしょ~あられはん!w
私は夜の10時ぐらいによくインしとるよ。またチャットしよーでー!

>こばちゃん
わたしゃ毎回、どーでもいい事に熱中しちゃって、今やらないといけないような大切な事には熱中しないんよね・・・(アホw)
おみゃ~ってどこかの方言かねぇ?
わたしゃ日本各地の方言が大好きで、テレビや雑誌や記事やらで知った方言を勝手に使っちゃってるから、埼玉県民全員が、おみゃ~って言ってる事はないとおもう。w
方言ってなんか、暖かくて好きなんよねぇ~。
標準語は、やっぱ硬すぎるというか。。。
by Risabu 2006/10/26 20:48  URL [ 編集 ]

まんが&ネット喫茶でバイトしてたことあるんだけど、スタッフもお客さんに釣られて、オンゲにはまってたなぁ☆わたしは何事にも熱意が足らないので・・・見習いたいわ~!!! りさぶーが おみゃ~て使ってる?!埼玉もつかうの?くだらないけどちと気になってもーた・・・w 
by kobako 2006/10/26 14:53  URL [ 編集 ]

500おめでとぉぉぉ。
りさぶ~まだやってたのねぇ。
アラレなんか、まだ360くらいじゃないかな?なかなか進みませんよw

でも、チャットでみんなとしゃべれるからいいよねぇ。いつも、何時くらいにインしてるのん?
by アラレ 2006/10/26 01:55  URL [ 編集 ]

>ゆーと
おみゃーは、もーちっと笑った方がええね、写真撮る時。w

>いんさん
私も、イク瞬間見れなくて、突然ドラゴン選択画面がでてさ、あのレベルアップの時の、ぼわぁ~んの輪っかが見れなかったのが残念…w
やっと、いんさんの言うとおり、区切りがついて、ほっとした感じ!

>エイさん
そーなんよね、エイさんが引っ越した時も色々捨てまくったって言ってたもんね。。私もそれ見習わなきゃいかんのだけど、気持ち的に難しいわ・・w

>まれっち
まれっち生きてたんかぁ~~!良かった良かった!!!w
どーしてたよ?!野菜もうやってないでしょ、まれっち~~~?w
またチャットしたいね~!楽しかったよね!

>こばちゃん
やっぱ現実とオンラインとってちゃんと分けないとねぇ、やってけないよ。
でもこのゲーム始めた直後はもーはまりすぎちゃって、分けるの大変だったわ・・・
私っていつもそう。はまるととっことーんハマっちゃって手に負えないんだけどさw、冷める時はめちゃ早くてさっぱりしてるんよ。w
まだまだ子供ちゃんなんだろね。。w

>どうちゃん
動物の森ww あれの動物キャラ、全部かわいい!!
全部で何匹いるんだろねぇ?
プリクラ、こっちではもう全く流行ってない…
日本はフツーに、じゃあプリクラいこっか!って感じでもう日常生活に溶け込んでる感じがするけど、こっちは全然プリクラマシンを見かけなくなっちゃったよ…
しゃみしいのぅ~~w
by Risabu 2006/10/25 22:37  URL [ 編集 ]

野菜村ってかわいい動物がいっぱいおるゲームかと思っとった笑
あ、それは動物の森かな?
小学校の頃に比べたら
プリクラもかなり進化したなぁ・・・
日本のプリクラよ世界にはばたけっ!笑
by DOCO de Doco 2006/10/23 00:22  URL [ 編集 ]

オンラインゲームにはそんなドラマというか繋がりがあるのね~!Lv500てスゴイね!よね?!おめでとー☆
間違って大事なもの捨てないように気をつけてね~!!!経験者がここにσ(´x`o)
by kobako 2006/10/22 22:47  URL [ 編集 ]

500Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いつのまに・・・(゜×゜*)プッ
すごい数のドラゴン~行きたかったなあ。。

物を捨てられないメアの家系・・・
家キッタナイヨオ
by メア~ 2006/10/22 15:15  URL [ 編集 ]

まったく同じような苦労を何度か経て、なるべくものは買わないという悟りを開くに至りますた。目指せスモールライフ!
by avon 2006/10/22 13:50  URL [ 編集 ]

ふにゃ~(>o<)りさがイク瞬間に立ち会えんかったー!!オラそれがザンネンでならんの・・・このノートはなんとかならんのかい!
ともかくオメデトーv-65長い年月をよくがんばりました^ ^これでひとつ区切りだよね。なんかドラマチックな片付けじゃのー、でもホントにやりだすとそんなもんかもねv-77
by incolo 2006/10/22 13:06  URL [ 編集 ]

プププッ (*^m^)o==3
by ゆ~と 2006/10/22 09:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

