スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とろけきったぁ~どろろ~んと

2006bdcake
nyan-t


誕生日ありがと~!
みんなにケーキやプレゼントを頂いたりしてもーて、何歳になってもやっぱ嬉しいもんなんだなぁ~と思った!

しかし、今日は死ぬほど暑かった… 家の中、40℃いってたわ。。
外も38℃とか、凄い気温で、今日はバイト先でも脳みそがフル回転してくれなかったり、小学1年生の生徒が暑さのせいで超ハイパーテンションになってて笑ったw 
笑ったんだけど、おばさんあなたのその超ハイテンションについていけないわ…w

まぁそんな感じでね、一日が過ぎてしまったわけですが、夜、家の中がまだもうゎ~~んとしてたからか、ゴキブリがなんと2匹も出現…
久しぶりに泣いた… ただの虫で泣くなんてアホか!ぶりっこか!と自分でも思ってるんだけど、こりゃもーどーしょもないんよね…
あの動きが駄目だわ。。。
そんなにキッチンを汚くはしてないと思ってたんだけどね。。
反省して一生懸命、その後ゴシゴシしましたよ… 嫌な1日の終わり方じゃ。

とはいってもやっぱ今日から24なんで、もうちっと大人になりたいでっす。
中身も、そして外見も。www
もうクラブとかの入り口で止められて「君、16歳じゃない?」って止めないでください。
いくらアジア人が若く見えるからって、16じゃあさすがにないから。ww
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 22:34 |  いわゆる日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>エイさん
31でティーンって…すぎょい!!!w
私、決めたわ。エイさん目指して生きてくわww

Gにホウ酸が良いって聞いたんだけど、こっちでホウ酸団子売ってなかとよ…
日本からこっちに持ち込めるかなぁ~?


>こばこん
地球の異常気象や温暖化は凄いスピードで進んでいってるよね…もう手遅れなんかねぇ~?
他の大切な動物とか死滅しなくていいから、ゴキ死滅しちくり!w


>どーちゃん
そのスペイン語は、はぴばすでー?
どーちゃんも若く見られる系だよね?どげ?
Tシャツ、うちのおかんに写真を送ったらさ、「あんたこれ、若いティーンが着るようなやつじゃない、今年いっぱいね、ふん。」だと…
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


>ゆーと
あの時のじーちゃんびっくり事件がトラウマになっちょる…
あれはほんと、ショックだった…
おめーのせーだーーw


>じょじょ
ゴキちゃんありがと、シュ~~~~~~~~~~~~~~~v-359


>いんさん
SS行けなくてほんと残念…
やっぱ私のバースデーケーキにつられて出てきたんかなぁ・・・?
私と仲良く並んで一緒に食べるつもりだったんだろか、あっちは…w
by risabu 2006/10/22 01:23  URL [ 編集 ]

りさ、おめでとー!!
二匹見かけたら実際は何匹住んでんかな~?
こういうスイーツにも引き寄せられてお祝いに来たんやろ。
つーか、昨日スクショにも来てほしかったんじゃ・・・ギルレベ6の祝いとりさの誕生祝いを両方したかったのーwww
by incolo 2006/10/17 22:48  URL [ 編集 ]

ゴキブリ「りさちゃん、お誕生日おめでと~v-25」って出てきたんじゃない?
by joe 2006/10/16 02:33  URL [ 編集 ]

16歳…
[壁]・m・) プププ
by ゆーと 2006/10/15 22:20  URL [ 編集 ]

微妙なタイミングでおめでとう☆
Feliz cumpleanos☆☆
ネコやんのTシャツ?
かわいい!!
年をとれば取るほど若く見られるんかも・・・
自分が何歳に見られとるか怖っ

by DOCO de Doco 2006/10/15 21:02  URL [ 編集 ]

HAPPY ばぁ~すでぇ~い!!!
24の仲間いぇい!中身も外見も綺麗になろう!

40℃て暑すぎだよぉ!NYで雪が降った・・・?狂ってる~!!!ゴキも頭イカれてでてきちゃったんだよきっと。ホンとゴキ勘弁して!

by kobako 2006/10/15 20:19  URL [ 編集 ]

31のときに「ティーンだろ?」って言われますた・・・。

G退治には何種類かの殺G薬をまとめて置くと効くよ。帰ったらいいの教えるよw
by avon 2006/10/15 09:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

