
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

顔つっぱりまんの~

プロフィールの写真を、この間のお泊り会の時にやったパックしてる間にスクープ撮影された時の写真に変えてみたんだけど、、、どうだろ、、、
とっもだっちひゃっくにんへーるっかな♪だね。w

不評だっちゅーなら、私の顔が死ぬほど怖いっちゅーなら、とにかく目障りだっちゅーなら、前の顔デカ写真に戻すけどさ…ブツブツw

ちなみにこのパックは、LUSHっていう、いつも吐き気とめまいがするようなスパイスの匂いがプンプンと漂ってくるお店wの生パックで、Brazened Honey という名前の真っ黄色の顔パックですたい。
日本名は「華麗なる饗宴」だって。最後の漢字が読めない。。パーティーって事?パーティー前にぴったりのパックって事だろ、多分。w

わたしゃオイリー肌で、しかも乾燥しやすいっちゅー何とも不運な肌を持っておるので、これを使ってみたんだけど、まぁ~~凄いです!
塗った直後は、スパイスの匂いでクラクラするわ~肌がひりひりするわで、ちと辛いんだけど、10分後にお湯で洗い流した後の肌は、感動ものでっせ!!!
んもぉ~すんべすんべちゅるんちゅるんのきゅっきゅっぱ!w
もね、いくらでもちゅっちゅしていいよ~って感じの仕上がりになりやす。
オイリーギャル達よ!ちと値は張るが、これは試す価値有りでっせ!


そんで、引越しの事だけど…

まず今の家の契約をしている不動産屋さんに行って、契約が切れた直後の2週間、レントの延長をしていいかどうかを聞いて、OKが出たら今度は引越し屋さんに電話して、私が日本に里帰りするであろう期間に、自分の持ち物(ベッドやら棚やらPCやら)をトランクルームに預けるための見積もりをお願いして、そんで日本から帰ってきて1週間は、激安ホテルに泊まるため、その予約を入れて、新しく住む場所(スタジオか1BRの物件)を何とその1週間以内に見つけ出して、ほんで引越しして、片付けて、てかその前に郵便局で手紙を旅行中預かってもらう手続きをして、電気代・電話代はどー払えばええのか問い合わせをして…

自分のコピーを7人欲しい。w

1週間以内に新しい場所見つけるの、困難じゃないの?と思うだろうけど、今まで見てきた感じだと、家の所持者ってのは、誰かにとっとと今すぐに自分の物件に入ってもらってレントを払ってもらいたいのがほとんどなんで、多分、大丈夫だ、と思いたい。。。

あーーーめっちゃストレス溜まる!
はよ家族やにゃんこに会いに行きたいのに、それまでにこんなにやる事が出来てしもーた。。。

Wish me luck, guys!!!
by ぶ~族りさぶ~  at 01:11 |  その他 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>こばこん
そーだよね、やっぱ。。もちっと年いってからだよねぇ~?と不思議に思ってたんよね。
こっちでもSK-IIのCMやってるけど、桃井かおりさんは出てないんよね。でも凄い肌が綺麗なお姉さんで、羨ましくなるw

肌も大切だけど、こばこんの言うとおり、中身も綺麗な人間になりたいねぇ~!
by risabu 2006/10/14 21:21  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2006/10/14 21:18   [ 編集 ]

SKⅡとか高いし買えない(泣)日本だと桃井かおりがCMしてるから、若者向けとは思えないのでしたww
でも化粧品じゃない!!!しっかりご飯食べて中身から!!と信じたい・・・w
by kobako 2006/10/13 17:15  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2006/10/13 11:25   [ 編集 ]

やっぱ怖い?w

>エイさん
わたしゃ気が小さいから、これからやらなあかん事をまず計画立てて、失敗した時のシチュエーションも考えておいて、それから行動に移すというか。w
橋を渡るのに叩きすぎ&それに時間かけすぎw
失敗した時にパニックにならんようにってビクビクしながらやってるから、凄い様で別にそんな凄いこっちゃないのよん♪ w
ライブ行きたいねぇ!!!
是非QOTSAに来てもらいたい!(ちと無理かね…w)
私がそっち居る間にもしASがツアーするっていったらさ、一緒に来てくれますかぃ?w
もしくはエイさんのおすすめバンドのライブ行きたい!
てか、マリマンのファンみたいって…そんなに恐ろしいかいな。。。orz


>きゅんさん
きゅんさんにも会ってみたい!
お肌の筋トレをしとるんですかい?w
確かに泡もこもこの洗顔フォームの方が、毛穴の奥から汚れが取れるような気がする!
私、風呂はいるとき、ラジオかけてるんだけど、ノリノリでリズムに合わせてゴッシゴッシと顔を洗ってるんよ~w 長めにゴッシゴッシしとると、なお取れるっていうのがわかったんだ。
のど、上から下にずーっとやっとった~~~!たるんでしまうううう~~!ww
てか、オスマンサンコンさんって懐かしい名前…!

>こばこん
そっか~こばこんもオイリーっぽいのかぁ。
意外と多いんだね、こーゆー肌のタイプの人って!
お金持ってる子ってさ、24とか22とかまだ若いのに、資生堂だったかの高い化粧品あるじゃない?SK-II使ってるって子がいてさ、あーた!そんな高い化粧品を買えないわたしゃどーなんのや?!と、焦ってしまうけどw、どうなんだろ?やっぱ今からしわ対策とかしといたほうがええのかねぇ~?

>じょじょ
じょじょの顔もいつか見せてくれるって約束したじゃんか~~~!
覚えてないのか~~?!w
ぱ、パンダメイクの写真なんて、あったっけぇ~~?
( ̄3 ̄;)~~♪ ピュ~ピピュ~

>いんさん
凄いでっせ、このパックの匂いといったら・・・!
何か、インドで取れるハーブやらスパイスが何十種類と入ってて、しょうがも入ってるらしいし、んもぉ~匂いがパックを完璧に取ってもピッタリと肌に残ってるし。。w
テキパキやってそうに書いてるけど、まだ全然計画が進んでおりゃせ~ん!w

>どこでどこ~
怖かったかい?宇宙人みたいな肌色でしょ?w
え~でもさ、CMとかでパックしている女の人は、パックのまま外で歩いても、綺麗だから誰も全然怖がらないような感じしない?w
どーちゃんも、パックするかいな?
エステとか行ってる?
by りさぶ~ 2006/10/11 08:57  URL [ 編集 ]

パックすごっ笑
むしろパックして普通に見えてしまう人の方が怖いって笑
by DOCO de Doco 2006/10/10 21:04  URL [ 編集 ]

ついに顔出し全開PICや~v-212
なんか香りがキツイせいか険しい顔じゃの~
それにしてもテキパキと何でもこなすコやわv-218
きゅんもコメント・・・復帰おめでとだね
by incolo 2006/10/10 09:55  URL [ 編集 ]

写真怖え~ってw。v-12
だから例のパンダメイク写真にすればいいじゃないの。
by joe 2006/10/10 00:02  URL [ 編集 ]

写真はちとビックリしたwwけどりさぶ~のキャラ的に有なら有!あたいもそのパック試したいわ~!!! ホンとリサブーと同じ肌質かもしれない。夏オイリー冬カピカピ。もう24まだ24肌のお手入れは必要かぁ・・・
日本帰国楽しみに、引越し準備頑張ってね~!!
by kobako 2006/10/09 22:16  URL [ 編集 ]

日本に帰ってくるのねw

おおw日本に帰ってくるのねw
もし、会えたら会いましょうね。
あたしも、肌の厚さが薄いらしく、オイリーと乾燥を繰り返しているよ。
でも、づぼらだから、ケアとしては、お風呂上りに突っ張ってないときは、できるだけ化粧水をつけずに、鍛える!とか。
でも、洗顔はもとからあわ立っているものを使っているよ。そうしてから、すこし、ましな気がする^^
あと、オスマンサンコンさんが、焼酎を飲んでいるから、53歳でもしわがない!って言ってたよ!
まあ、りさたんはまだ、しわを気にする年齢でもだろうけどねw
のどのしわは、上向いて、のどを伸ばして、下から上へ手でこすると、いいらしいよ。うちの親直伝。

それにしても、エステとかいきてー。マッサージでもいいや。癒されたい!顔のマッサージって気持ちいいよねえ♪顔ってこるんだって、気づかされるよねえ。
by かっきゅん 2006/10/09 18:42  URL [ 編集 ]

写真、マリマンファンの女の子て感じねw

すげー予定ちゃんと決めて動いてんだねー。ちょっと失礼な言い方だけど、女の子では珍しいタイプかも。ちなみに俺も似たようなタイプで、ワーホリの1年間、実家から送ってもらったものはなかったぜ!・・・お金以外はwwwww

んで、いつ帰国すんの?今度こそどっかで会いたいなぁと思うんだけど。なんかよさげなバンドのライブでもないか、探してみるよ。
by avon 2006/10/09 14:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

