スポンサーサイト

by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Purrrrrrrrrrr~♪

みなさん、引き続き9月2日に載せた、リリィちゃん探しにご協力くだされ。



さて、ついに15ヶ月待ちに待ち続けてやっとリリースされた、Audioslave の3rdアルバム「Revelations」をゲットしてきました~!

Revelations cover

2年前から大切に取っておいた、HMVの$50券を持って、このアルバムとスポンジボブのDVD(爆)をゲットしたのだ!
CD高いだろうなぁってドキドキしながら、ほんま1年ぶりぐらいにレコードショップに入ったけど、$25だったから、まぁちっとだけホッとしたわ。。。
新アルバムだから$30超えると思ってビクビクしとったんだけどさ。w

スペシャルエディションのアルバムをゲットしたんだけど、アルバムCDプラス、インタビューやアルバム作りの様子が入ったDVDが付いてて、こりゃラッキ~♪
たまに、アルバムCDを出して数週間後に、デラックスバージョンとか、DVD・ライブ音源が付いたアルバムCDを出すアホミュージシャンがいるけどw、あれは最悪だよね。。。
そこんとこもビクビクしてたんだけど、大丈夫だったんで、えがったえがった!

日本では明日から発売のようなんで、買って、クリスの、顔と同じぐらいうつくすぃ~声に、トムおじさんの目が点なギターリフに、ティムにーさんの素晴らしいサポート(ベース&バックボーカル)に、そして風呂上りブラッドwのかっちょいいドラム捌きに、酔ってくれ~ぃ!!

そんで、このアルバムのプロモーションのために、何とASは面白い事をしてくれちゃっとります!

Google Earth という、世界中の地形(衛星で撮影された写真を元に作られたみたいよ)をデスクトップ上で見れるプログラムがあるけど、それがすでにインストールしてある状態で、このページの右側のリンクをクリックすると、何とユートピア「Audioslave Nation」が見れるのだ!!!
そう、ちょうどアルバムのジャケットと同じ感じだ~!
実際は、こんな島、南太平洋にはありますぇ~ん!w
面白いアイデアだなぁ~と関心してしもうた!Good job, Audioslave!!!
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 18:05 |  音楽関係 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>こばこん
ポスターはやっぱ恥ずかしい…w
てか、他の場所で見たポスターは、はがれにくそうだったし… だからカラー新聞に入ってたポスターで我慢我慢w

ASのアルバムはどげな?
ASってやっぱスルメだよね~!噛めば噛むほど味が出てくるべ。
by りさぶ~ 2006/10/01 20:46  URL [ 編集 ]

おそばせながら・・・ちゃんと日本の発売日にASゲットしましたぜぃ。とりあえず、ひたすら聞きまくっております。ポスターはゲットできましたか?
by kobako 2006/09/14 14:54  URL [ 編集 ]

>こばすぁん
ゲットできましたかぃ?
わたしゃ、この間路上で見かけたASのポスターをこっそりはがしてきちゃおうか、本気で悩んでるの。w

>どこでどこっち
資格ゲッツの方が、やっぱ大切でっせどーちゃん!
だけど、余裕が出来次第、ASゲッツしてくださいよん~!
トムおじさんがまた凄いからね~!w
by りさぶ~ 2006/09/11 21:24  URL [ 編集 ]

一人暮らしのパソコンぼろすぎて
何も調べる気になれなぃ・・・
original fire??のPVは地元で録画した
記憶が!!!

今資格関係の本買うんで完璧金欠やぁ~~~~~(T_T)
トムダディ~~~
by DOCO de Doco 2006/09/07 22:24  URL [ 編集 ]

Audioslave買わねば買わねば・・・
HMVで予約するんだった。
GoogleEarthもチェックせねば・・・
楽しみ♪
by kobako 2006/09/05 04:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

