スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぶ~の道まっしぐらー!

bdaycake

バイト先のボスのお誕生日でした~!Happy Birthday!
でも今日は仕事ない日だったんで、どうするべ?と思ったけど、結局ピンク色のお花を1輪買って、家に帰る途中に寄っていって渡してきた。

今年で何と75歳だというおばあちゃん(私とあとスタッフ1人しかこの事は知らないw)なのに、バリバリ仕事をしているボス… 体壊さないでね!
お花、凄い喜んでくれて、ここだけの話、3ドルのお花だったから、凄い罪悪感を感じた。。。w

帰ろうと思ったら、裏で他のスタッフ達がボスにティラミスケーキを用意してて、あんたも食べてけゆーんで、いただきました~!(仕事しとらんのにな、ぎゃはは!)

写真の左側に見えるのは、私のベロだ。イチゴみたいで綺麗でしょ?ぎゃははは~!

喉が痛くなるぐらいあっま~~~~いティラミスケーキを食べた後、やっぱ運動せな、ぶ~になる…と思って、これから卵を買いに遠くに行ってきます。がーーん…
スポンサーサイト
by ぶ~族りさぶ~  at 17:37 |  いわゆる日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

イチゴww

v-10おおww75歳のボス~~~
かっちょいいぃいぃいいぃいいぃv-91
生涯現役!!!で活躍ってすごいよねぇ
毎日のほほ~~んとぼーっとしてる私は
見習わなきゃいけないなぁ~~~っと
つくづく思いました。。。。

それにしても・・・・イチゴwww
イチゴじゃ反対でしょ~あひゃひゃv-8
by 旅maki 2006/09/27 23:06  URL [ 編集 ]

>エイさん
ほんと信じられないぐらい、甘すぎるケーキだった…
でもぺろ~んと食べちゃってる、オージーに近づいてきてる自分が怖い。。。w

>ゆーちょ
ここにまで来たかーwまぁいいけど。。
運動はちゃんとしましたがな。ただ、このケーキのカロリーに見合う分の運動したかはわからんわ。。。

>じょじょ
こ、こらあああああああああああああああ~~まだぶーじゃないぞんどるぁ~~~~~~~~~!たどり着いたらまた連絡するよ。。w
by りさぶ~ 2006/08/19 01:45  URL [ 編集 ]

v-16
by joe 2006/08/18 20:58  URL [ 編集 ]

ブーになるだろうなぁ
運動しないとなぁ
ヤバイんだろなぁ
ウププ(゚ε゚)
姉御おつっす 笑
by ゆーとw 2006/08/18 02:09  URL [ 編集 ]

オレンジがかった光のせいか、「胸が焼けそうな甘さ」がよく伝わってくるww
5キロは歩かないと元は取れなそうwww
by avon 2006/08/18 01:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。