
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Chris Cornell に恐ろしいストーカーが!

クリス・コーネルが銃を持った男にストーカーされている!?

上のリンクによると、クリスの元奥さんのスーザンが雇ったらしい65歳の男性が、ピストルを片手に、クリスのストーカーをしているらしい・・・!

しかも、1回だけの話じゃなくて、何回もクリスやクリスの現在の奥さんや、2人の子供達に対して死の脅迫をして怖がらせているみたい。。。

さらに、脅迫だけじゃなくて、実際にクリス達の家に勝手に入り込んできて、家の中でおしっこをしていったり、出て行けといっても出て行かなかったりと、かなり怖い事をされてるよう。。



怖すぎ!!!!!!!!!!
アメリカのスリラー映画の話を聞いているみたい・・・
実際に起きてるなんて信じられない・・・しかも私の大好きな歌手に・・・


クリスが、そしてクリスの家族が殺されたりしませんように。
by ぶ~族りさぶ~  at 18:18 |  音楽関係 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

18歳未満観覧禁止!

もし18歳以上じゃないなら、この日記読んじゃ駄目よ!w



Bさんから、今日本で凄い流行っている物、というのを教えてもらった。
凄いかわいいストラップで、売り切れ続出モンらしい。
その名も・・・

「緊縛ストラップ」


このストラップを販売しているサイト


すんごいかわいいうさちゃんとか、女の子とか、亀とか、ありとあらゆる物が、SMプレイでやる縛り方で縛られちゃっているストラップなんだとさ。w

SMプレイ自体さっぱりわかんないけど、存在自体は知ってるし、毎年行われるゲイ・レズフェスティバルのマルディグラのパレード中によく見かける縄の縛り方だから、そんなんが流行ってるって聞いて凄いショックを受けた!!カルチャーショック!!w

Bさんと、こんなん持ち歩いてたら、それ系の人に追っかけられちゃうねって話をした。w

Bさんの知り合いの方が、フリマで売れ残った物を、SMの縛り方でまとめてw、それを持って帰った時に、後ろから怪しい人にずーっとつけられたんだって。w
だから、この縄の結び方を知っている人が見たら、おぉ!仲間!ってきっとなるんだろね。w

もしこれが今日本で凄い流行ってて、み~んなが街中でこのストラップをフツーに持ち歩いてたりしてたらさ、外国から来た観光客はびっくらこくだろな。ぎゃははははは!!!

私がゲットするなら、ん~~、ページ17のイモリみたいなのか、ページ15のふくろうかな。w
ページ13のかえるは気持ち悪すぎだわ。w
ページ8-2のカラスは、カラスですよって教えてもらわない限り、何だかわからん。w

by ぶ~族りさぶ~  at 01:32 |  いわゆる日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

