
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごちゃまぜ丼

誕生日プレゼント、色々と頂いてしまいました~!Thanks everyone!

・高級バッグ(良いのか?!本物の革バッグなんて初めてだ)
・質問をすると答えが現れるオーブw(8番ボールみたいなん)
・ディオールのマニキュア(白人の金髪姉ちゃんに似合いそうな、すげぃピンク色で、使えそうに無いが…w)
・「どうぶつの森DS」英語版(日本語版持ってたけど、英語版もゲットかw)
・お菓子、チョコ、ケーキ、その他食べ物色々w(私をブタにする気かっ)

ありがたや、ありがたや、、、

*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・

昨日はMさんとドイツレストランに行って、ミニ誕生日会なるものをしてきました。
色々と楽しくて興味深い話ができて良かった!

しかし、出てきた料理の量の凄い事凄い事!!!
30cm以上の直径のお皿にソーセージやらシュニッゼルやらハムやらマッシュポテトやらサワークラウトがドサドサと乗ってて、その真ん中にデーンと骨付き肉が居座っていた…ナイフささってますよー?w

それもおいしかったけど、やっぱビールが最高だった♪
ドイツのビールおいしすぎ!!!
お薦めはシュパテンッ(Spaten)というビール!
みんなにも薦めているビール!でも酒屋さんで売られていないから、このレストランに来ないと飲めないのが悲しい。。

*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・

お酒といえば、今日、RSAという1日コースの授業に行ってきた。
RSA(Responsible Service of Alcohol)のライセンスを習得しないと、AUのレストランやバーやパブで働けないのだ。

今2つ目のバイト先を探している最中だから、このライセンスを今日ゲットできたので、バイトの選択肢が広がったよ。

このコース、最後にミニテストがあって、これを全問正解しないとライセンスゲットできません。
が、わたくし、ばっちし全問正解してきたど!

アルコールの種類や、どうやって酔っ払いを扱ったら良いかとか、色々と興味深い内容で楽しい授業だったよ。

*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・*:,.-'*゚¨゚゚・

あと6日で、クリス・コーネルのコンサートだ!きゃ~~~~~~~!!!
本当に楽しみ♪ 1年ぐらいライブに行ってなかったから、凄いドキドキする♪
一応新作ソロアルバムを聴いてみたけど、そんなに悪くないわ。w

しかし、残念ながら、Rage Against The Machine のコンサートは不参加です…
2008年度のビッグディアウト フェスティバルに参加すると発表されたけど、来年の1月は日本に里帰り中だからね♪
友達が見に行く予定、キャ~~~~~~~~~~~~~~!とめっちゃはしゃいでいた…羨ましい&悔しい。。。w

日本で彼らのライブに行けたらなと思ったけど、どうやら1月にAU、そのあと2月に日本、というルートでツアーをするみたいなので、完璧すれ違いだ…w

誰かRATM見に行く予定の人、ライブレビューよろしく!!!
by ぶ~族りさぶ~  at 18:19 |  いわゆる日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

