
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

えっとぉ~・・・

ただいま!
明けましておめでとう&ことよろ!(遅すぎるにも程があるけど…w)

まず、日本を11日に発ってから1週間、これまでにないぐらいの頑張りで新しい家を探したんだけど、1月~2月って、物件数<探している人数、らしくてさ、やっぱ1週間では見つからなかった…
っていうよりも、天国のようだった日本の生活から一気に地獄のような生活に変っちゃったのが辛かった…

そんで、ホテルをYHAという、4人でベッドルームをシェアする安いホテルに移して、プライバシーも何もない毎日を過ごしながらも、頑張って探して、書類を集めて、出して、、、、、何とかやっと1人部屋のアパートをゲットできました~!

多分、ゲットできたのは、バイト先のおばあちゃんボスのおかげだと思う。
部屋をゲットする時に、私のことを良く知っている人をノミネートしないといけなくて、ボスにお願いしたんだけど、不動産屋のエージェントがボスに電話を後日した時、あること無い事良い事をだぁ~~~っと喋ってくれたんだって!www
本当に助かった!!

部屋の広さはまあまあで、収納棚も何も無いのがちょっと嫌だけど、バルコニーもあるし、トイレもシャワーもあるし、でも換気扇欲しかったけど、キッチンもまあまあ耐えられるキッチンだし、でもやっぱここにも換気扇欲しかったけどw、テレビもまた見れるし、ネットも今さっきブロードバンドを申し込んだし、ちょっと線路の近くだからうるさいけど、んで洗濯機がアパートの住民でシェアってのもあれだけど、、、、、

細かい不満点は多いけど、住めるから、シェアメートもいないし、のびのびとできて良いかな?

あ~~まだあと段ボール箱2つも残ってる…最悪…w
でもね、段々と冷蔵庫も埋まってきてるし、早くフルに落ち着きたいな♪


来週ブロードバンドが来るまで、電話線でしかネットできないんだけど、、、まぁ~~~~おっそ~~~~~~い~~~った~~~~らあ~~~らし~~~ない~~~…ww
メールが700通も来てた…消すの大変…



前回書いたブログ以来見た映画:Babel

本当は見た直後に感想を書きたかったんだけど、ネットできなかったしね。

モロッコの兄弟とアメリカの夫婦と日本の女子高生が、ある事件をきっかけに結ばれてしまう。
見終わった後に、どよ~~んと落ち込んじゃう、悲しい映画だった。
でもひっさしぶりに良いクオリティーの映画を見たなぁと感じたので、是非見て!

評価:★★★★★

by ぶ~族りさぶ~  at 20:52 |  いわゆる日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

