
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひ~こらひ~こら

20060917


なぜオーストラリアはこんなにも携帯電話の機能の進化が遅いのか?
写真の画質がめちゃ悪いけれど、今日3時間ほど、3町分の散歩をして来た際に渡った橋から撮った風景で、本当はもっともっと綺麗な waterview なのだす…
残念無念また来年(死語w)って感じだわ。

1年に3回ぐらい、ものすご~~~~い距離の散歩をするのが私の趣味♪

「それじゃありさ、きっとその散歩中に2kgぐらい痩せれたんとちゃう?」

とあなたはききますが、私はこう答えます。

「いいえ。帰ってきてから口にしてしまったアイスクリームと、お久しぶりぶりな、今や高級食品となってしまったバナナの事を考えますと、-2kg+5kg=+3kgという計算になりますので、反対に太ってしまいました。」

はぁ~~~~~~…
よくおかんに言われるけど、私は「我慢」という事ができない。
どーしょーもない、救いようがない奴です、わし。w
誰かこんな私と結婚してください。w



as on brag


AUDIOSLAVE が3rdアルバムを出してから、あちこちでインタビューやラジオ出演を見かけるようになって嬉しい♪
あとはこっち方面(日本とAS)にツアーで来てくれれば文句なし!w

そんなASのインタビューの1つを読んだ時、笑ってしまった事があった。
「ギター界の仏様」ことトム・モレロwおじさんのインタビューだったんだけど、おじさん、自分のギタープレイに名前をつけていたのだ。


・Jewel of the summertime のギターリフは「壊れた芝刈り機」
・Somedays のギターリフは「牛の赤ちゃん」
・Original fire のギターリフは「キーキー叫ぶサル」


ほんと面白いおじさんですわww
他にインタビューで言っていた事は、

・Wide awake はハリケーン「カトリーナ」にボロボロにされたニューオーリーンズの様子に影響を受けて作られた曲。

「ハリケーンの被害を受けた人々に対するブッシュの無責任さ。これは不思議な事じゃない。なぜならNOの人達は「貧しく」て「黒い」からさ。もしハリケーンが、マンハッタンやビヴァリーヒルズを襲っていたならば、ブッシュは全く違う態度をとっていたと思うよ。」

・Axis Of Justice の話。
つい最近の出来事で、LAのある貧しい町で、その貧しい人達を養ってきていた農場を、住宅開発業者がブルドーザーで潰そうとしているのを、AOJのメンバーが10人、体を張ってとめようとした際に警察に逮捕されてしまった。

現在トムおじさんが一生懸命そのメンバー達を牢屋から出そうと頑張っているそうだ…

「まさに Battle of Los Angeles だよ。ブルドーザー相手に勝利するのは本当に大変な事だよ。」と、トムおじさん。w

気になるツアーの話は全然でてこんかった…がび~ん!
by ぶ~族りさぶ~  at 23:31 |  いわゆる日記 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Lemme say something to some ppl...

So sick with some people around me, that I am goin to write about whatta hell I am feeling about them at the moment...hopefully this will help me from getting too pissed off at them and do something stupid..lol

First of all, can A and AY, please stop f---ing in the next room when I am enjoying my dinner or when I'm reading/writing/researching/etc...
It's simply disgusting!!!
Do it at his place or somewhere else, but not in the next room... Please respect my privacy guys..

Another thing, to DA, stop being so negative-minded about everything.. your comments always make me feel negative too.. so stop it, go for what you wanna do without getting so scared..ur a big man, even bigger than me lol

Ah! I feel abit better.lol
I really hope these things won't repeat over and over, otherwise I'll go so nuts and I might...eh...eat alot of schweets to ease my stress and as a result I will become the biggest and the fattest japanese pig ever in Australian history lol




みなさん、引き続き9月2日に載せた、リリィちゃん探しにご協力くだされ。
by ぶ~族りさぶ~  at 20:30 |  いわゆる日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Purrrrrrrrrrr~♪

みなさん、引き続き9月2日に載せた、リリィちゃん探しにご協力くだされ。



さて、ついに15ヶ月待ちに待ち続けてやっとリリースされた、Audioslave の3rdアルバム「Revelations」をゲットしてきました~!

Revelations cover

2年前から大切に取っておいた、HMVの$50券を持って、このアルバムとスポンジボブのDVD(爆)をゲットしたのだ!
CD高いだろうなぁってドキドキしながら、ほんま1年ぶりぐらいにレコードショップに入ったけど、$25だったから、まぁちっとだけホッとしたわ。。。
新アルバムだから$30超えると思ってビクビクしとったんだけどさ。w

スペシャルエディションのアルバムをゲットしたんだけど、アルバムCDプラス、インタビューやアルバム作りの様子が入ったDVDが付いてて、こりゃラッキ~♪
たまに、アルバムCDを出して数週間後に、デラックスバージョンとか、DVD・ライブ音源が付いたアルバムCDを出すアホミュージシャンがいるけどw、あれは最悪だよね。。。
そこんとこもビクビクしてたんだけど、大丈夫だったんで、えがったえがった!

日本では明日から発売のようなんで、買って、クリスの、顔と同じぐらいうつくすぃ~声に、トムおじさんの目が点なギターリフに、ティムにーさんの素晴らしいサポート(ベース&バックボーカル)に、そして風呂上りブラッドwのかっちょいいドラム捌きに、酔ってくれ~ぃ!!

そんで、このアルバムのプロモーションのために、何とASは面白い事をしてくれちゃっとります!

Google Earth という、世界中の地形(衛星で撮影された写真を元に作られたみたいよ)をデスクトップ上で見れるプログラムがあるけど、それがすでにインストールしてある状態で、このページの右側のリンクをクリックすると、何とユートピア「Audioslave Nation」が見れるのだ!!!
そう、ちょうどアルバムのジャケットと同じ感じだ~!
実際は、こんな島、南太平洋にはありますぇ~ん!w
面白いアイデアだなぁ~と関心してしもうた!Good job, Audioslave!!!
by ぶ~族りさぶ~  at 18:05 |  音楽関係 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ペット探しにご協力を!

lilie
lilie2




東京方面に住んでる方、わたいの友達のペットを見つけた方、どうか連絡ください!



「日時:9月1日16時頃
場所:東京都板橋区双葉町6丁目付近
動物の名前; リリィー(オス)
動物の年齢: 2歳くらい
動物の種類: オカメインコ(ルチノー)

動物の特徴: ・鳴き声が大きいです。
       「リリィーちゃん」
       「もしもし」と携帯電話の着信音に反応します。
届けを出した警察署: 中板橋駅前の交番


外に出るときに不注意で外に逃がしてしまった。
しばらくパニックを起こしていて名前を叫びながら飛んでいたのがすごく辛くて、こんなことをしてしまった自分を責め続けた。
交番にも届けは出したけど、そっけなく対処され。
親切な人に助けられたらいいけど、カラスとかの外敵に襲われたらどうしよう。と思うと、涙が溢れ出てきた。でも、ネットで呼びかければ見つかるかもしれないって思って帰ってきてからいろんなコミュで呼びかけてみた。


探してすぐは声も聞こえていたし、姿も見えてたのにこっちの呼びかけには聞こえず。そして見失ってしまって、後悔で後悔で今も涙が止まらない。
日記に書くのはためらったけども、少しでも多くの情報が欲しいので書いてみました。戻ってきて、また元気な姿を見せてくれることを祈って。


もし、保護したという方や情報があれば連絡下さい。
お願いします。かなりテンパってしまっているので意味が分からない文章でごめんなさい。」



ミクシィのお友達ですだ。
もしオカメインコのリリィちゃんを見かけたっていう人いたら、すぐ教えてください!よろしくです!
by ぶ~族りさぶ~  at 22:14 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Audioslave - Revelations

明日はひっさしぶりぶ~りにわたくし、幸せな日を送る事となります!
何とわれらのオーディオスレイヴの3rdアルバムの発売日だぎゃ!ほんぎゃ~~~~~~~~~~おらぢあわぜ~~~~~~~~~~!

しかもそれだけじゃなく、ミュージックビデオのテレビ番組で、何とわれらのオーディオスレイヴの仏陀様こと、トム・モレロおじさんがビデオジョッキーの仕事をお勤めになるという…あ~んれまっかっせ~~~!

期間限定でトムおじさんのビデオ見れるべ
トムおじさんおすすめPVリスト


でも明日土曜日だな。。朝早起きしてCD買いに行くの、ちと辛かったり…w
あーでも久々のアルバムだからな、やっぱ欲しい!

日本全国のASファンよ!3rdアルバムを一緒に楽しもうではないか!w



てか、何でトムおじさんは、レニー・クラヴィッツみたいにティアードロップ型のサングラスを最近かけとるんだろ?
めちゃくちゃファンキーなおっちゃんじゃん?w
by ぶ~族りさぶ~  at 00:21 |  音楽関係 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

