
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロッケンロールバトン

本当は大学のおべんきょせなあかんけど、めんどいからバトンやっかね!w
このバトン、勝手にもらってきちゃいました!サンキュー!


■好きなRock歌手&バンドを5つずつ答えてください!

★ROCK歌手
-Mike Patton
-Chris Cornell
-Alanis Morrisette(スペル自信ないw)
-George のシンガー(名前忘れたw)
-Sublime のシンガー(名前わからんw)

この5人は、ライブでもCDと同じぐらいの歌唱力のある人達で、私が心底尊敬している方々ですたい。
最近の音楽がつまらないと思うのは、ここらへんよね。
本当に歌が上手い人が少ない!全部コンピューター任せは反対!


★ROCKバンド
Faith No More
Audioslave
Queen Of The Stone Age
Soundgarden
The Living End
Sublime
Garbage
Metallica (詳しくはない…)
Slipknot(全曲は好きじゃない)

あ、5つ超えちゃったね。w
5つにまとめるってのが無理な注文だな。。。

■Rockにはまったきっかけは?
年は覚えてないんだけど、中3ぐらいの時までは、私はポップばっかり聴いてたんよ。
ブリットニー・スピアズが出てきたあたりで、あぁ~…って落胆してたんだ。w
そんである日、毎晩聴いていたラジオのチャンネルを気まぐれで変えた時に突然流れてきた曲が、KoЯnの「Got the life」で、めっちゃくちゃ衝撃受けたんよ!
それからはもうロックのみ!私はKoЯnに救われたのです。w
でも最近は良いロック音楽があんま出てこないんで、ポップの方にちょっと向きかけてる… 誰かHELP!w


■Rockなファッションは好きですか?誰を参考にしていますか?
全身ゴテゴテロックは嫌い。
普通にTシャツ&ジーンズで、ちょっとロックっぽいアクセとかピアスとかつけるのは好き。
参考にしているのは道歩く方々。


■好きなorあこがれのRock系ブランドを教えてください。
ブランドとか詳しくないんだけど、はっきりくっきりしたデザインが好き。
キャピキャピきゃわいいのは勘弁!


■ライブに行ったことはありますか?ある人はバンド名か歌手名を挙げてください。
高校卒業後、毎年色んなライブに行っております。
が、シドニーのような田舎には、なかなか良いバンドが来てくれません。
ここでは書ききれないぐらい色んなライブに行ったなぁ~!


■誰のライブに行きたいですか?
行ける事なら、Soundgarden, Faith No More, Brian Setzer Orchestra, Sublime... もっとあるけど思いつかない。
っていうかこの中で行けそうなのは、ブライアンセッツァーしかおらんね。w


■Rockなお宝やグッズ(直筆サインやTシャツなど)を持ってたら教えてください!
Tシャツなら結構あるべ。
QOTSA, The Living End, The Yeah Yeah Yeahs, The Prodigy, Fantomas, Audioslave... もっとあるはずだけど思いつかない。(もうババアだ私)


■今欲しいRockグッズは?
鋲ベルトと、ライブ用のウェストポーチ欲しいなぁ。


■最後に叫びを!!!(メッセージ、自己アピールなどなど何でも叫んじゃってください!笑)

ぐぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


■質問お疲れ様です。バトンを回す5人は?
ロック好きなら持ってけ~ぃ!
by ぶ~族りさぶ~  at 19:43 |  音楽関係 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

James Spader on Ellen Degeneres Show

js@eds

アメリカで現在オンエア中のドラマ「Boston Legal」に出演中のおじさん俳優、ジェームス・スペイダーが大好きな私。
アメリカのトークショー「Ellen Degeneres Show」に3月6日出演した時のビデオを見る事ができたんだけど、会話の内容もジェームスおじさんもホストのエレンもめっちゃおもろかった!

そのトークショー中に、ジェームスおじさんとエレンでミニゲーム「Boston Legal???」をやったんだわさ。
エレンがいくつか法律を読み上げるんだけど、それをジェームスおじさんがマサチューセッツ州(ボストン近辺)で実際に通っている法律かどうかをイエスかノーで答えるっていうゲームだった。
なかなかおもろいので、頑張って訳します。w


エレン:マサチューセッツ州では、ゴリラがどの車の後部座席に乗る事も許されていない。
ジェームス:これはノーだよ。
エレン:いや、イエスよ。


エレン:マサチューセッツ州でピクルスが正式にピクルスと呼ばれる為には、そのピクルスはバウンスしないといけない。
ジェームス:……これはノーでしょ。
エレン:マサチューセッツ州ではノーだけど、コネチカット州ではイエスだって。


エレン:マサチューセッツ州で行われるお通夜で、会葬者がサンドイッチを3つ以上食べる事は違法である。
ジェームス:(爆笑)これはノーでしょ!
エレン:いや、イエスです。
ジェームス:もう僕今すぐ逮捕されちゃっても良い感じだね。(笑)


エレン:マサチューセッツ州では、他人の足をかじり取る事は許されていない。
ジェームス:イエス。
エレン:ノー。だけど…
ジェームス:その4つ目のサンドイッチを食べない限りイエス。(笑)
エレン:(笑)だけど、ロードアイランド州ではイエスだって。


エレン:ヤギ髭はマサチューセッツ州では違法である。しかしライセンス料を払えばよし。
ジェームス:(ため息をついて)今までの僕の成績のパターンを見ると、多分イエスかな?
エレン:当り!


エレン:マサチューセッツ州でベッドインする際には、必ず全身ちゃんと洗ってからでないといけない。
ジェームス:イエス。
エレン:当り!

エレン:という事で、ジェームスの成績は、マイナスD!
ジェームス:(爆笑)


しかしマサチューセッツっつーのは変な場所なんだね。。。w
色々と学ぶところが多かった今回のインタビューでした。w
by ぶ~族りさぶ~  at 11:42 |  映画・TVドラマ関係 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

