
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダラダラと昨日の出来事(長いぞ)

じゃあ順序立てて行きますか!

①トラブってて中々手に入らなかった Fantômas のチケットをようやくゲット!
チケット屋さんの外でチケットを手ににやけていた姉ちゃんは私ですわ。。w

②途中にある David Jones という大型リッチ系デパートの外で、物凄い人がワイワイやっていた。
何が起きてるの?ととなりのねえたんに聞くと、何と Elizabeth Hurley(エリザベス・ハーレィ)が来ているとの事!
そそ、オースティンパワーズや Bedazzled(だっけ?w)などの色んな映画に出演していて、ヒュー・グラントと昔付き合っていた、あの有名な女優さんでっせ!
こんな田舎でw何してるんだか・・・?と思っていたら、後でわかったのが、彼女がデザインした水着を世界各地でプロモーションしているんだそう。
日本にも行くのかもしれんね?

③帰ろうと思ってたんだけど、途中にある、よくライブを見に行く会場に、私の大好きなAUダンスデュオ、「Sonicanimation のさよならライブ」のポスターが!
さよならライブとは書いてなくて、「Bugger Off Tour」と書いてある。
Bugger Off=どっか失せろや!という意味だけどw
こらあかんと思い、チケットをゲットしてもーた!
でもね、1500円ぐらいだべ、日本円で!安くない?!
ライブは9月9日夜9時から。9にこだわっとるんかいな?w

④もうちょっと先の方に行くと、最近オープンしたワールドスクエアというショッピングモールにたどり着くんだけど、ここに、これは絶対日本人がオーナーだろ!というパン屋さんがあるのだ。
何故日本人と思うかというとだね、トレーとトングを使って自分の好きなパンをトレーに乗せていってレジで会計っていうシステム使ってるから。
これはAU初だべ!今までは店員がお客さんの欲しいパンを選んで袋に入れて・・・だったけど、トレー&トング方式はここが初めて使い出したのだ。
あともう1つの理由は、メロンパンでっせ!ヒャーーーー大好き!!!w
ただ毎回行くたびに売り切れてるんだか作ってないんだかでメロンパンが見当たらない・・・
しゃーないから抹茶味メロンパンというのを勢いでゲットしちまったけど、よう考えてみるとさ、抹茶とメロンって合うん?!?ぎゃははは~~どぼちよ~~!不味いかもしれないいいい!!

⑤昼食ってバイトでバリバリ。。。
もうここで先生すんの、スタッフメンバーの中でも3番目ぐらいに長いから、色んな事を同時に任せられてしまって、かなり大変。。。
でも働いてる間は時間が過ぎるのがめっちゃ早い!
そして、他の事を一切忘れられる!
そして、他の人達に自分が必要とされている!
なかなかやりがいのある仕事だとは思うべ。
ただ、Dよ!給料は決まった日に(火曜日と決めたら火曜日に)くれ~~~!
給料日に波があって、それがかなり不満。。



ってか、ようここまで読んだね、ちみ。w
ちみも暇よのぅ~~!
by ぶ~族りさぶ~  at 10:50 |  いわゆる日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Secretary(セクレタリー)

週末は、家で燻ってる事が多い。w
でもね、もうちょっと外に出ないとあかんと思って、でもお金ないし~どうしようと・・・とプスプスしとったけんどもね、結局近所を散歩する事に決定~!

家の近くは湾になってるから、眺めは最高だったので、IPOD聴きながら、軽く2時間ぶっ続けで散歩できた。
橋を渡ったんだけど、いやいや~眺めがいいわ、下を覗くとスリルがあるわ、周りに人全くいないし車が走ってるだけだから人目気にせず大声で歌えるわwで、思ったより楽しめた。
また今度行く時は、カメラ持って行って、あの綺麗な景色をパシャってくるわ。

んでだね、帰りにビデオレンタル屋さんにふらぁ~~っと入ったのがいけなかった・・・
お金ないしって理由で近所散歩にしたっちゅーのに、映画「セクレタリー」が安売りされててさぁ、あ~~も~~~ジェームススペイダーが出てる映画じゃん!買うしかないじゃん!
でもDVDの表紙がエロい。。超はずいわ。。w 当分このビデオ屋さんには来れないな、私。。。
んで、結局レジに持って行っちゃったんよ。
そしたらさ、レジの姉ちゃんニコニコしてたのに、DVDのケースを開けたとたん私への態度がちょっと変わった・・・w
何こいつ~?みたいな目つきに変わってたから、なんやーと思ってお店を出た後にケースを開けて見ると、毛皮を羽織った裸の姉ちゃんが股広げてソファーに座っている写真がドーーーンとあって・・・ これが原因だったらしい。ぎゃはははは
私は変態扱いされてもーたよ。とほほほ・・・ これはAVじゃないんだもん!(多分w)
ジェームス好きだからいいんだもんっ!
これは後の楽しみにとっておくわ♪ 
まずは中国人の友達に借りてる「テニスの王子様」のDVDを見終わらねば・・・w
日本人の私より、彼女の方が日本関係に詳しい。。。 変なの!
by ぶ~族りさぶ~  at 17:34 |  映画・TVドラマ関係 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いちちちち

歯医者行ってきましたよ・・・
昨日も夜12時に寝たのに、歯が痛くて痛くて、ずーーっとベッドに入ったまま痛さと格闘してて、ふと時計を見ると朝の5時・・・
いややっ寝れない生活なんてっ!ということで、覚悟を決めて行って来たべ。

中国人の綺麗でサバサバした感じのお姉さんが先生だった。
私の前の担当の中国人のでっかくて力強すぎる先生じゃなくてホッとしたぜよ。ひゅぅ~。w

チェックしてもらったら、何と、親知らず?(wisdom's tooth)なんだけど、虫歯の親知らずらしい。ぎゃははははは~ダブルアタックで最悪~!もう笑うしかないやな、ここまで来ると・・・

んで、レントゲンとって、歯を抜くために麻酔を何と、3箇所も!!!!注射針でやられて、あ~~~~~~思い出すだけでクラクラするわ。。
口の中にやるボディーピアスとかあるけど、わたしゃでけんわ、あんなん。w
んで、麻酔が効いた後に一気に歯抜きにかかるしぇんしぇー。
メリメリッ!メシメシッ!ゴキゴキッ!と嫌~~~な音が頭蓋骨に響いて、ひぇ~~~~と思ってると、自分の両手が空中で固まってとまってるのに気付いて、恥ずかしくなって急いで下ろした。w
かなり虫歯が進んでたから、途中で2回ぐらい歯の腐った部分がかけて、先生もうんしょ、うんしょって感じで私の顔を激しく変形させながらw頑張ってメリメリやること5分。
歯が抜ける瞬間、スッポーーーーンと来るかと思ったけど、何も感じなかったのがじゃんねんだが、無事抜けましたや~!いぇーー!!

先生が、歯の根がかなり深かったから、鼻をかむのは2日間抑えてね、と。。。
こ、ここ、こっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!w
まぁ鼻炎とかないから良かったけどさ、もし鼻をかんだら何が起きるんだろうか?怖くてクラクラする。。

ということで、何か小学生の書くような日記を書いてしまったけんども、お疲れさま、自分。w
こーゆー時に限って友達から電話きたりするのよね。麻酔がまだ効いてて上手く喋れないっちゅーのわかってて電話するんよ、全くいやなやつらじゃ。w
by ぶ~族りさぶ~  at 18:37 |  いわゆる日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びょえ~~

昨日の夜、わたしゃ寝れませんでしたがな・・・

歯が痛くて・・・!
右上1番奥の歯が、ズギュンズギュン痛むのだよ。

寝る前はあんまり痛くないんだけど、ベッドに横になったとたん、何か痛みがかたむくらしく(?)、ズギューンドギャーンガギョーンって痛くてしょうがなくなるんだ。。

昨日は、痛み止めの薬が聞くまでの朝4時半までの時間、マジで寝れなくてさ、、、こんなこと初めてだから、信じられなかった!!
ベッドに寝たとたん、ぐがーーーーーーーーって寝れるこの私がっ!w

ということで、明日の午後4時に、歯医者に行ってきますよ。。キャーーーーーーーーーー嫌だぁーーーーーーーーーーー!!!

今日それを職場のボスのおばちゃんに話したら、何か話に花が咲いてっていうの?盛り上がっちゃってさ、他のスタッフもゾロゾロ寄ってきて、歯の話が始まっちゃって楽しかったわw 歯の話で盛り上がったのも初めてだなぁ。
そして帰り際に、歯と神経抜くの、頑張ってねぇ~!きゃはははは~!って笑顔でみんなに脅されました。。。やっぱ抜く事になるんかなぁ。。。いやだあああああああああああああ!!!

歯医者さんに、「るぃっさーもっと歯を綺麗に磨かないからでーす」って怒られるんだわ、明日。。w
by ぶ~族りさぶ~  at 21:48 |  いわゆる日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

