
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わたいのさっぼちーん!

sabo.jpg


やれやれ、何ヶ月ぶりの日記じゃい!?

今日は私が住んでるところより25倍都会な町、チャッツウッドに買い物に行って来た。
ここのアジア系の食料品売り場でしか、日本料理にピッタリな豚薄切り肉が売ってないのだ。
キムチも買おうと思ったけど、今のところ冷蔵庫に入らないので、来週買おうかな。早くキムチにゅうめんが食べたい。

そして、他の生活用品のお店で、サボテンに一目ぼれしてしまいまして、上の写真がそのサボちゃんでございます。
エイリアンみたいな姿なので、名前はエイリちゃん、とか。でも男の子って感じのサボちゃんだからな、名前はエイロ?ん~、あまりかっちょよくない。リアン、、、リアンにしよう!かっこいいでないの!でもリアンって、私のにゃんこのリオンちゃんの名前に近いからちょっとな… ま、リオンちゃんも許してくれるでしょう。(と勝手に決める)

独り暮らしで辛いのは、毎日献立を考えないといけない事かな。
絶対に外で食べないって自分で決めてるからなおさらね。
だって外で食べるとお金かかるじゃん?私の手料理と比べるとめっちゃおいしいけどな。

オーストラィリアは今上の方でサイクロンが近づいてるらしくて、20年ぶりだかの大きな竜巻らしい。シドニーに来ませんように。
by ぶ~族りさぶ~  at 17:25 |  いわゆる日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

