
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

顔つっぱりまんの~

プロフィールの写真を、この間のお泊り会の時にやったパックしてる間にスクープ撮影された時の写真に変えてみたんだけど、、、どうだろ、、、
とっもだっちひゃっくにんへーるっかな♪だね。w

不評だっちゅーなら、私の顔が死ぬほど怖いっちゅーなら、とにかく目障りだっちゅーなら、前の顔デカ写真に戻すけどさ…ブツブツw

ちなみにこのパックは、LUSHっていう、いつも吐き気とめまいがするようなスパイスの匂いがプンプンと漂ってくるお店wの生パックで、Brazened Honey という名前の真っ黄色の顔パックですたい。
日本名は「華麗なる饗宴」だって。最後の漢字が読めない。。パーティーって事?パーティー前にぴったりのパックって事だろ、多分。w

わたしゃオイリー肌で、しかも乾燥しやすいっちゅー何とも不運な肌を持っておるので、これを使ってみたんだけど、まぁ~~凄いです!
塗った直後は、スパイスの匂いでクラクラするわ~肌がひりひりするわで、ちと辛いんだけど、10分後にお湯で洗い流した後の肌は、感動ものでっせ!!!
んもぉ~すんべすんべちゅるんちゅるんのきゅっきゅっぱ!w
もね、いくらでもちゅっちゅしていいよ~って感じの仕上がりになりやす。
オイリーギャル達よ!ちと値は張るが、これは試す価値有りでっせ!


そんで、引越しの事だけど…

まず今の家の契約をしている不動産屋さんに行って、契約が切れた直後の2週間、レントの延長をしていいかどうかを聞いて、OKが出たら今度は引越し屋さんに電話して、私が日本に里帰りするであろう期間に、自分の持ち物(ベッドやら棚やらPCやら)をトランクルームに預けるための見積もりをお願いして、そんで日本から帰ってきて1週間は、激安ホテルに泊まるため、その予約を入れて、新しく住む場所(スタジオか1BRの物件)を何とその1週間以内に見つけ出して、ほんで引越しして、片付けて、てかその前に郵便局で手紙を旅行中預かってもらう手続きをして、電気代・電話代はどー払えばええのか問い合わせをして…

自分のコピーを7人欲しい。w

1週間以内に新しい場所見つけるの、困難じゃないの?と思うだろうけど、今まで見てきた感じだと、家の所持者ってのは、誰かにとっとと今すぐに自分の物件に入ってもらってレントを払ってもらいたいのがほとんどなんで、多分、大丈夫だ、と思いたい。。。

あーーーめっちゃストレス溜まる!
はよ家族やにゃんこに会いに行きたいのに、それまでにこんなにやる事が出来てしもーた。。。

Wish me luck, guys!!!
by ぶ~族りさぶ~  at 01:11 |  その他 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ペット探しにご協力を!

lilie
lilie2




東京方面に住んでる方、わたいの友達のペットを見つけた方、どうか連絡ください!



「日時:9月1日16時頃
場所:東京都板橋区双葉町6丁目付近
動物の名前; リリィー(オス)
動物の年齢: 2歳くらい
動物の種類: オカメインコ(ルチノー)

動物の特徴: ・鳴き声が大きいです。
       「リリィーちゃん」
       「もしもし」と携帯電話の着信音に反応します。
届けを出した警察署: 中板橋駅前の交番


外に出るときに不注意で外に逃がしてしまった。
しばらくパニックを起こしていて名前を叫びながら飛んでいたのがすごく辛くて、こんなことをしてしまった自分を責め続けた。
交番にも届けは出したけど、そっけなく対処され。
親切な人に助けられたらいいけど、カラスとかの外敵に襲われたらどうしよう。と思うと、涙が溢れ出てきた。でも、ネットで呼びかければ見つかるかもしれないって思って帰ってきてからいろんなコミュで呼びかけてみた。


探してすぐは声も聞こえていたし、姿も見えてたのにこっちの呼びかけには聞こえず。そして見失ってしまって、後悔で後悔で今も涙が止まらない。
日記に書くのはためらったけども、少しでも多くの情報が欲しいので書いてみました。戻ってきて、また元気な姿を見せてくれることを祈って。


もし、保護したという方や情報があれば連絡下さい。
お願いします。かなりテンパってしまっているので意味が分からない文章でごめんなさい。」



ミクシィのお友達ですだ。
もしオカメインコのリリィちゃんを見かけたっていう人いたら、すぐ教えてください!よろしくです!
by ぶ~族りさぶ~  at 22:14 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Killer Coca Cola

今日はちょっと日記書き過ぎな気もするけど、ちょっと気になるページに遭遇したので…

http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/colcoke.html

ここで、コロンビアで起きた事件が読めるんだけど、私日本語ボロボロだから英語のサイトに行って事件の詳細を読んできたんだ。

もうね、明日からコカコーラ飲まないから、私。

ついでに AUDIOSLAVE のギターリストのおじちゃんがやっている AXIS OF JUSTICE にメールまで出しちゃったわ‥

この事、AOJは知っていましたか~?っていうメールなんだけど、もう知っててすでにアクション起こしてたら超恥ずかしいメールになっちゃうんだけど、勢いでメールしちゃったわ…

何とかしてこの殺害を止めたい、そう思った。
by ぶ~族りさぶ~  at 17:41 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おバトン

おっととと!バトンを落としそうになった!

★Q1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
2つありますだ。
1つは小学1年生の時。もう1つは17才の時。

★Q2:一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
2人おりますだ。
1人は小学1年生の担任だった島田先生。うちのおとやんと同じ髪型でウケた。w

もう1人は18歳の、つまり高校3年の時の先生で、、、、、あれ?名前が思い出せない!ww
でも本当に良い先生だった!(バリバリキリシタンだったけど)

★Q3:得意だった科目は?
理数系。文系と違って、答えがはっきり出るから好き。

★Q4:では、苦手な科目は?
文系。エッセイ書くのがほんっとーーーーーーに苦手!今でも苦手だわ。。。

★Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
①行事というのかわからんけど、小1の時によく外にみんなでゾロゾロ出て行って授業をしたんだよね。それが楽しかったなぁ!

②1年に1回あるピクニックデー。高校2年の時のピクニックデーが1番楽しかったかなぁ~。

③ない。w

★Q6:学生時代はクラスではどんなキャラでしたか?
私はかなり暗かったね・・・ 昔からネガティブでどーしょーもなかったんよ。
でも良い人達に会えて、高1からは明るくなった。
それで、またほんと思い出したくないぐらい嫌な事があって、ネガティブになった。。。
あ、でもね、今は凄いポジティブで明るいよ?ひゃはははは~!
人生って何が起きるかわからんね、ほんま。

★Q7:学生時代の友達からの呼び名は?
Risa(るぃっさー!)
Rissy(るぃすぃー!)
Riss(るぃす!)

★Q8:好きな給食のメニューは?
ラーメン、うどん、スパゲティー、揚げパン、他に何があったっけ?
とにかくこの時期(小1~6)に、私の麺類好きが出来上がったんだろね。w

★Q9:次にバトンを渡す5人
これを読んでる暇なあなた。w
by ぶ~族りさぶ~  at 20:00 |  その他 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

しょーがないなぁ。。。w

フェチバトンだってよ。今まで考えた事なかったんだけどさ。。。


■Q1■あなたは何フェチ?

A: 目フェチ。特に目の色をじっくり見るのが好き。あ~でもとさか型髪型フェチ、あ~でも・・・w

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

A: 目。目を見ることで、相手が良いか悪いかがわかる、様な気がする。w

■Q3■最近プッシュ出来る部位

A: 特に無し。でも一人暮らし始めてからくびれがはっきりしてきたから、くびれ。w

■Q4■異性の好きな部位5つ

A: 目、つんつんとさか前髪、少しぽちゃだけどがっしりとした体、背中。
   
■Q5■フェチを感じる衣装は?

A: ロックっぽい、男っぽい、かっちょいい格好。男の子のローライドジーンズも◎!

■Q6■ バトンを渡す5人

A: これ見て自分もやって見たいと思ったあなた。w


by ぶ~族りさぶ~  at 17:27 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リクエストにお答えして・・・

lamp.jpg


私のベッドランプです~。
となりにいるのはベッドランプを買ったお店(IKEAというスウェーデンの雑貨屋さん)で買った、エイリアンくんです。かわいいっしょ?

このランプは、電球を使わないランプで、56000時間OKな蛍光灯らしい。
デザインとこの数字に惚れて、おかんに買ってもらいました。

しかし、実際に使ってみるとこれ、メンテが大変なんよ。
板と板の間に埃がつもっちゃうし、青いライトって綺麗なんだけど、本や雑誌を読むのには大変なのよね。。
だから普段はしまっちゃってる。まず古いベッドライトが壊れて使えなくなるまで使って、それからこの子を出そうかなと考えてるのだ。

IKEAは超おすすめ!日本にも確かお店があったはず。
椅子とかベッドとかの家具がメインなんだけど、うちに持って帰ってきて自分で組み立てることができるデザインになってるから、他のお店で家具を買うよりもかなり安く買うことが出来るのだ。(人件費が入って無いってことね)
それにデザインが、スウェーデンですからね、とってもおしゃれ!ヨーロッパ風のさっぱりしたデザインが多いよ。

サイトを見るのも楽しいかもしれない。
http://www.ikea.jp/
by ぶ~族りさぶ~  at 09:43 |  その他 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

