
by ぶ~族りさぶ~  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

911事件の怪しさ検証

おかんが送ってくれたビデオの中に、「世界まるみえ」というビートたけしが変装して登場する番組wが入ってたんだけど、びっくらこいたトピックだった。

「911事件でのビル崩壊の理由はテロアタックだけではなかったのでは?」

とても興味深かったから、忘れないうちに日記に書き込んじゃえ!w


★ツインタワーは、ジャンボジェットが何機突っ込んでも、なるべく被害が大きくならないように設計されたと言われている。

鉄製の柱が、網戸のようにビルの骨組みにしっかりと組み込まれていたから、もし仮にジャンボジェットがビルに突っ込んだとしても、「網戸に鉛筆を刺すような」もので、ビル全体に被害が出る事はないはずとされてたんだって。

なのにビルは崩壊した。


★事件当時は、ビルが崩壊したのは、飛行機の燃料が燃えたことによって、メタル製の柱がその熱で溶けて強度がガクッと下がってしまい、ビル全体を支える事が出来なくなったからだ、といわれていた。

飛行機の燃料っていうのは、一般家庭で使われているヒーターに入っている燃料と同じで、燃える時の温度は約1000℃。

ツインタワーに使われていたメタルの柱が溶けるために必要な温度は1500℃。
テルミット爆弾という特殊な爆弾がこの条件に当てはまる。

911事件数日前、数時間ほどビルで停電が起き、その間電気はもちろん、セキュリティーシステムも停止していた。
この間にもしかしたら爆弾が設置されたのではないか?


★今まで世界各地で起きた高速ビルの火災で、ビルが崩壊してしまったケースで、ビルが完璧に崩れ落ちるまでの時間は、どのケースでも必ず最低10時間、最高20時間。

さらに、ビル全体は確かに焼け崩れたりはしたが、骨組み部分のメタル製の柱は溶けずに残ったのがほとんど。


だけど911事件の時は、たったの1時間半程度。
しかもビルの残骸を見ると、すべて木っ端微塵になっており、メタル製の柱も溶けていたり、変な箇所でスパッと切られていたりと不審な点が多かった。


★ツインタワーが崩れ落ちる時の様子が、古いビルを解体する時の様子にそっくり。

古いビルを解体する時、ビルを支えている柱に爆破装置を設置してビルを崩すわけだけど、ツインタワーが崩壊した時のスピード、崩壊パターン、崩壊後の残骸の様子、どれをとって見てもビル解体の時の様子にぴったりと当てはまる。


★ツインタワーが崩れ落ちる時のビデオをいくつか検証してみると、上からダーーッと崩れ落ちている最中に、何故か、まだ崩れ落ちていない下の方の階から、煙が数箇所飛び出すシーンが見える。

さらに、ビル内にいた人達が、飛行機が突っ込んだ後に何回か爆発音が聞こえた、と証言をしている。


とまぁ、いろ~んな角度から見ると、怪しいポイントがボロボロと出てくるんよ!!!

とそこに、怪しい人物がいるのだ。
ラリー・シルバースタインという人物が、ツインタワーの賃貸権を事件数日前にゲットしたんだって。
その時にラリーは、このビルに保険費をかけていて、この911事件後になんと$80億をゲットしているのだ。

あ~~~~~~~~~~~こいつだこいつだ!

なぜこいつが怪しいか。いくつか理由がある。

-タワーの維持費がかなりの高額だった。

-60年代に建てられた時には知られていなかった、有害物質アスベストが使われていた。
これを取り除くために莫大な費用がかかる。

-さっき出た保険金をゲットするためか?

あ~かなり怪しいな。


…でもそうすると、テロアタックはいったいどういう事なんだ?
偶然か??それとも頼まれて???


謎は深まるばかりである…


この番組見た人いる?ショックじゃない?
911事件にこんなに怪しい点がいっぱいあっただなんて、今までそんな角度で考えた事が全く無かったから、今凄いショック受けてるよ。

たくさんの人達の命が一気に奪われてしまったこの悲惨な事件。
もう6年もたってしまったなんて、信じられないよね。。
by ぶ~族りさぶ~  at 00:19 |  思った事とか |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン・フロム・ドコデドーコw

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

とても不思議でおんっもしろ~い発言をしてくれる、みんなに人気がありそうな(実際にまだ会ってないねぇ)かわいい女の子っていうイメージがありやす!
そしてクリスと宮本さんのヒゲにゾッコンだというイメージもあります。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「何じゃあの目つきの悪いアジア人は?
韓国人なんだろなぁ~。」w


  
3)好きな人間性について5つ述べてください。

①ユニーク
②純粋
③優しさ
④賢明
⑤健康的



4)では反対に嫌いなタイプは?

自分の事ばっかり話してて、他人の話に興味を持とうともしなくて、自分がいつも1番大切で、他人を外見から判断する人!(長っw)



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とりあえず大学をはよ出て自力で一丁前に稼いで人生を好きなように楽しむことができる大人になりたい…



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

「すぇんきゅぅ、すぇんきゅぅヴぇり~まっつ」(エルヴィス風に)

てかそんな人いるんかいな?おらんでしょ?w



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

バトンみんな拾ってくれるんでしょか、、、



8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

しぇんしぇー!
間違えてまわしてくれた人の名前いれちゃいましたー!w



9)宝くじで3億円当たったらどうする?

持ったままだと税金でどんどんなくなっちゃいそうなんで、とりあえずアパートを両親に1つ、私に1つ、気が向いたら弟にも1つw買って、それからも~CDとか洋服とか家具・雑貨を買いまくり?
1週間以内に全額使える自信がありますっ!



10)どんな告白をされたらグッときますか?

目で言って欲しいなぁ~w
じーーーっと私の目を見てさ、そんでさ、唇にさ、んさ、あんさ、チュッ…て!
キャーーーーー(*/∇\*)ーーーーーーーーー!


11)こんな人が理想!!

がっしりしてて、大きめで、目の色が明るめで、ほんで頭良くて、私をリードしてくれて、たまにボケかましちゃったりするおもしろくてかわいい人w
(彼氏募集中w)



12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

ぼ~~~っと遠くを見ている時や、何か考え事をしている時の表情。



13)自分を褒め称えてください。

何でもかんでも結局器用に何とかこなしちゃったりして(結果オーライになりやすいw)、運が悪いようで運が良くて、シャワーでの歌声が綺麗でよろしい。



14)逆に誰かを罵ってください。

食事中にゲップやおならを平気ですんなーデリカシーが無いんだから全く勘弁しちくりよっっっ!!!



15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで
地味な萌えポイントは?


萌え~ってさ、オタクがロリっぽいアニメキャラを見た時に発する言葉よね?w
それに相当する萌えポイントは、やっぱりうちのにゃんこ2匹の寝顔を見た時かなぁ~。



16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ビスケット「オレオ」
第一印象が「おいしそう!」
中を開けると、あらま!またまた「おいしそう!」
そんで実際食べてみると、あれまぁ~「おいしい!」みたいな?w



17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

Drスランプのアラレちゃん!
私が幼稚園の時の姿にそっくりなんよ~おほほほほ!



18)最近ハマっている場所は?

Circular Quay という観光地に出来た、新しい近代未来的なデザイン&インテリアの図書館。
テーブルも椅子も棚も全部オサレ~!



19)好きな漫画をひとつ

いしいひさいちさんの、忍者の4コマ漫画集!



20)癖とか口癖とかある?

癖:
-ごはんをスプーンで食べる時、スプーンでごはんを集めてからお皿の内側を壁にしてぎゅっぎゅってやってから口に運ぶ。w
-バス・電車に乗ってる間、聴いている音楽に合わせて人差し指でドラムやっちゃう事。恥ずかしい。w

英語の口癖:
-so
-like
-what the hell?!
-shite!!

日本語の口癖:
-なんか
-ほんで



21)ハマってる飲み物は?

はまってるっちゅーか、朝起きてから飲むコーヒー1杯は、マジで欠かせない!
はまってるっちゅーか、水をがぶがぶ飲むと肌がつるんとなる。



22) 好きなキャラクターは?

たれぱんだ
スヌーピー
アラゴルンw
スポンジボブ!!!



23)好きな玩具

ニンテンドーDSはおもちゃに入りますかね?



24)好きな動物

猫!猫いないと私は生きていけません。



25)1番最後に観た映画は?

おかんが撮ってくれた「Shall We ダンス?」



26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

ちゃんと走れるガソリン満タンの船



27)美味いモノとは何か?

麺類にハズレなし。(今のところw)



28)アレって何よ?
29)じゃあナニは?

意味わからんからパス…



30)最近見た夢は???

家族で温泉に行った時に、旅館の戸を開けたら、高校の時の友達が何人かいて…それしか覚えてない。



31)得意技は?

めっちゃおいしいキムチニュー麺を作れますっ!
あと、親指が90℃に曲がりますっ!
あと、Living End の All Torn Down のギターソロを口笛でパーフェクトに歌えますっ!
(あまり役に立たない得意技ばっかw)



32)最近の萌えは?

さっきいわんかったか?
にゃんこだとゆーとんでしょんがよっ!



33)何フェチ?

男の子の、程よく日焼けした上半身フェチw
上目遣いフェチ(人間でも動物でも何でも)


34)何のアイスが好きですか?

クッキー&クリーム味のアイス!



35)何色が好き?

ピンクターコイズブルー



36) 憧れのヒトは??

おかん…
(おかんには内緒ねw)



37)今の時刻は??

夜の2時半になってしまいました…
でも眠くないんよね。。



38)一番最近爆笑した出来事

過去のめちゃイケのバカ嬢を決める期末テストのビデオを見てw



39)一番最近情けなかった出来事

はりきって購入したおいしそうだったピーマンを腐らせてしもうた事…



40)最近読んだ小説

まだ途中なのが、ナルニア王国の1番最初の本
読み終わったのは、ダヴィンチ・コード。難しかった…



41)どんなファッションが好き?

本当は真っ黒ゴシックしてみたいけど、典型的アジア人のため似合わないのでw、やむを得ずちょびシェクシーロック系?
っていっても少し首周りがあいてるっていう意味よん♪
コルセットとかじゃないからね。(おっぱいないからw)



42)休日の過ごしかたは?

ブランチを食べた後に、少し手間のかかる夕飯を作るために散歩がてらに材料を買いに徒歩でスーパーに行く。
夕飯を作った後はの~んびりとビデオを見たり新聞や雑誌や本読んだり、音楽をガンガンかけて歌ったり、ぼけ~~~~~っとしてみたり。。。



43)幸せを感じる瞬間は

寝起き直後のふとんの暖かさ(約1分間)



44)今一番好きなこと!

最近買ったスポンジボブのDVD見てぎゃはぎゃは笑う時



45)自分について10文字作文

さくぶんはきらいです



46)好きな言葉は?

evs!
(whatever という単語のスラング)



47)好きな授業は?

無いかも…だははは
あえて言うなら、biology はまあまあだったな。
あと Ancient History は好きだったけど、先生が最悪だった…
(よく喧嘩したw)



48)パソコンは苦手?得意?

パソコン自体の設定とかわからんけど、HTMLとか得意だったから、中間って事で。



49)お酒はイケル口ですか?

いけるんだろうかね?
お酒飲む→幸せになる→よく喋る→笑う→寝る
これは私、いけてるんでしょうか?w



50)人生を一言で表すと?

辛抱我慢



51)今隣にいる人にメッセージを!(いない人は近くにある物に笑)

ベッドよ、すぐいくからまっとってや!



52)今の自分の心境を漢字一文字で表すと?

空   おなか空いちゃった…



53)デートに行きたい場所は

ビーチ



54)今、1番したいことは?

ナイトクラブにいって踊り暴れたい…



55)自分の楽な恰好は

パンツ一丁w
(だから彼氏ができないんかな?w)



56)今、ふと思い浮かんだことは??

もう3時か~明日パンケーキ食べよ



57)今日の反省点は?

仕事場の塾で生徒が問題を解く際に間違いだらけだったのに他の事をしなくてはいけなかったがためにそれに気づかず、彼女の監修をちゃんと出来なかったのが、今日の残念な事でした。

と優等生ぶってみてしまったことを反省…w






すっぎぇ~~~ながっ!w
本当にやる事ないよーって人、やってみ!
1時間の間、やる事ができます。w
by ぶ~族りさぶ~  at 01:57 |  思った事とか |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恋愛シミュレーションバトンらしいよ

やってみっかな~?
ってかその前に恋人作れよって話だけどね。w


【Q1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

あっそ。


【Q2】夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

何で?と理由を聞いて、行くに値しないと思ったら行かないしw、行かないとどーしょーもない時は行くよ~。


【Q3】同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

①ゴミ出し、掃除を交互に交代でちゃんとやる事。
②電話代、電気代、レントはちゃんとビジネスライクに。
③プライベートを守る。人の物を勝手に使わない。
④友達連れてくる時は事前に相手に言っておく。

5個目おもいつかんべ。。。w
でも上の4つは恋人でもしっかり守りたいルールかなぁ。


【Q4】相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

私はショート全く似合わないから、そのまんま伸ばす。w


【Q5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

とりあえず自分の行きたいところを主張した後に、相手の行きたいところを聞いてみて、相手のアイデアが自分のよりつまらんと思ったら自分の行きたい所に行きたいぃいいぃ~~とゴロナンコしてみる。w


【Q6】くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

謝らない。w
くだらない事で大ゲンカだったら謝らないけど、自分が悪いってはっきりしている喧嘩なら、しばらくしてから謝る。すぐは謝らない。w


【Q7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない。そんなんで遊びに行ってもつまらんだろんがよ?
  

【Q8】一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
  
うるさいからはよ取らんかいっ!


【Q9】飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

かっこいいよねぇ~!良い感じだよねぇ~!とメールを返す。


【Q10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

知らないふりをして仲良く一緒に話しながら、色々と聞き出していって、こら最悪だなと思ったら言う。


【Q11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

日本にいる時に起きた場合、英語を喋りながらやくざに話しかける。英語だとアホなヤクザはビビるからね。w

もしこっちにいる時に起きた場合(ってかヤクザじゃなくてギャングか?)警察に電話するわ。。。

  
【Q12】これを10人に回してください

10人も知らんわ!w
暇なあなた、持ってってやりなはれ。


…私はひねくれ過ぎでしょうか?冷たいでしょうか?w
by ぶ~族りさぶ~  at 20:54 |  思った事とか |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

A highly risky decision...

My boss is just insane...
She suggested that every saturday, I can come to the centre and teach people Japanese.
Ok, that's not much a problem...
But what if she said that those people will no be children, but the business people who want/need to learn Japanese for business purposes...!?
I was like "You're fucking serious!?"

Yes, I'm Japanese. I was living in Japan for 12 years, and yes I was studying for the exams to get into those smart private high schools, so I was fine with the high-school level of the language.

But hello? Since the arrival here, every day, I'm forgetting the whole Japanese language.
I can't write kanji letters properly.
I don't have a subject when talking to someone. lol
I sometimes forget how to write a letter "mu" for some reason... lol
My mum thinks teaching children Japanese at Kumon will ruin their future or some crap... lol (but it's so true)
And she wants me to teach thoe adult students Japanese?!
I seriously have to study Japanese all over again...

Hope those people will be the beginners, not like those who already know enough and want to learn more or something.
I hope they won't ask me too many questions that are hard to answer (which one student does to me currently. but it's still manageable cos she's much younger than me)... otherwise I'll get fired and her business plan will be badly ruined and.... AARRGGGGHHH!!!!! don't wanna think about this anymore!!!
Someone, stop my boss lol!!!!!
by ぶ~族りさぶ~  at 09:15 |  思った事とか |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

personal memo on BD

i had such a fantastic and satisfying year last year. i was kinda depressed when they all went back to japan, but then it had made me stronger mentally, and i'd gained a lot of confidence by living by myself. i never really felt the importance of earning money, and i never did anything on my own cos i knew my parents would do them for me. so even tho i'm not gonna say thanks to my parents, i'll secretly say it here lol also, i made lots of friends this year, which is unbelievable cos i hated ppl before... but having lots of friends isnt that bad! tomorrow, i have to go to work, but i suspect that my friends at work are planning somethin...lol and on saturday, im gonna dance hard!!! i hadn't been to any night club for like 2years!? i need to dance!!! my best friend will be back home next week, which is pretty exciting! i'll have more excuses to go out! and 57 days till being back to japan, which is also frigging exciting cos not only i miss my fam, i also miss my catssssss!!! i can't believe i'm living like this without their presence for more than half a year... i miss them so very much every single day. i hope my english will be much better and academic by the next bday....
by ぶ~族りさぶ~  at 00:52 |  思った事とか |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私はアホちん

http://www.iqtest.dk/main.swf

デンマークだかのサイトなんだけど、自分のIQがチェックできると言うので、数日前にやってみました。
そしたら私のIQは110だって出たんで、あぁまあまあでねえの?と思って、そうだ!うちのおかんにもやらせたろ、わっはっはー!とメールを出したところ・・・

<原文>

しょうがないな~。

ガハハッ、私はIQ124でした。何なら、証拠のプリントアウト送りましょうか?
イヒヒッ・・・。
私にチャレンジするのは百年早い!!!
修行が足らん!

ジャね、私は忙しいんだ。あんたにつきあって遊んでられないワ。

<原文修了>


だって!キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーくやぢ~~~~~!!!

んでもってさ、今日またメールをチェックしたらさ、こう来たよ:

<原文>

ヒヒヒッ!思い知ったか私の実力を。だから言ったじゃないの。
更に後ろから頭叩く様な事言うのは気が引けるけど、なんとY(私の弟ね)は、IQ125だそうです。
まあ、人間それだけでは計れないから。強く生きていきなさいね、あんたは。

<原文修了>


もう今日はこれからふて寝するわ、私。
今日から私、アホちんですわ、はい。w

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~むがづぐ~~~!!!
by ぶ~族りさぶ~  at 17:17 |  思った事とか |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テリ・シャイヴォさんの話

脳の障害で植物状態になってから15年ほど延命用の栄養注入チューブを外す外さないで問題になっていたテリ・シャイボさんが亡くなったニュースの事。アメリカでは今この話題が一番話されてるみたいだね。私もショックだった。
植物状態になった時点で、何か人間的に生きる権利がなくなるような感じがして、どうなんだろうって思う。

変な話だけれど、あまり引き合いに出すべきじゃない事だとは思うんだけど、競馬の馬が骨折した時、もうレースに出場できないから死なせるしかないってなった場合、苦しみながら死なせないようにって安楽死の注射をするでしょ?
じゃあ何で人間の場合、もう回復の見込みが無い、じゃあ栄養注入チューブを引っこ抜いて死なせようってなるのかな?
ようするに食事を一切与えないで死なせようって事でしょ?餓死ってのは辛すぎないかね?

確かにテリさんは、脳に傷害を起こして、もう何も感じる事も考える事も出来ないっていわれてるみたいだけど、どうしても死なせ方が違うような気がする。
安楽死が適法されてないとはいえ… 何かイマイチ納得できないんだよなぁ。

ちなみに私が植物状態になった場合は、こうやってじわじわと死なせないで、注射で安楽死させてほしいな。
by ぶ~族りさぶ~  at 18:17 |  思った事とか |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いやはや~・・・

オージーって何でこんなにパーティーするの好きなんだろ?
クリスマスの期間、絶対、オーストラリアの人口の3分の2はクリスマスパーティーをやってたぞ。私も行ったしおとうも行ったし弟も行ったし。。好きよのぅ~。

最近は引越しに向けて部屋の片付けばっかりしてる。んもうボロボロでてくるんよ、いらないものが。でも懐かしいものも色々と出てくる(写真、友達との交換日記、手紙、カード、etc.)一向に片付けが終わらない。困ったもんだ。。

そして、最近ネット検索をしていて、やっと6年間悩んでいる症状の名前がわかった。脇見恐怖症というらしい。。
脇見恐怖症は、自分の視界の中に他人の目・視線があった場合に相手を異常に意識してしまい焦点を他の物に合わせているのに、不自然で強い視線を送ってしまうという症状。
仲の良い友達や家族の間ではこの症状は出ないんだけど、外に出るとこの症状が出ることがあって困る。
でも、あまりにも人が多すぎる場所に行くと、この症状はでない。例えば人でごった返してる池袋に行った時、この症状は出なかったし、ビッグディアウトみたいな人がたくさん集まる屋外音楽フェスに行ってもこの症状はでない。はぁ~…

自分でも何でこの症状が出たのか原因がわからないんだよね。
脇見恐怖症って、対人恐怖症の一部らしい。対人恐怖症の方は、原因は解ってる。過去に友達に裏切られた事があるんだけど、その後から症状がエスカレートしてるんだ。
しかし、人間の心って難しい。

この日記は自分の足跡を残すために書いてるとはいえ、ネット上で自分の“秘密”を告白したのは今回が初めて。
将来この日記を読み返して「あぁ、こんな事で私は悩んでたんだな、はっはっは!」と言える様に頑張りたい。
by ぶ~族りさぶ~  at 15:39 |  思った事とか |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぶつくさぶつくさ・・・

20041207181723.jpg


最近はバイトを探そうと思ってるんだけど、インタビューが怖くてなかなか積極的になれない… もし日系の職場で働くなら、永住権を持ってるっていうのは強い切札だから仕事ももらい易いんだけど、日本語が友達とお喋るできる程度じゃあやっぱまずいだろうし。オージー系の職場でもいいんだけど、過去の事を思い出しちゃって、インタビュー=怖い、って形でまだ自分の中で残ってる。あーーー気が弱い自分!何とかならんのかっ?!

でも来年の1月中旬には独り暮らしを始めないといけない。その事は自分でも良く分かってるから、やっぱ頑張らないとなぁ。

んで、仕事をもらえた後にはすぐ部屋探しをしないと。金ないからシェアメイトを探さないといけないのよね。。できれば早くシェアから独り暮らしに移りたいところ。他人と暮らすのは友達でない限り嫌だ。

今日の写真は、私の亡きサボテンちゃん。。(T_T)
きゅうりのような不思議な子でとてもお気に入りだったのに、栄養剤のあげ過ぎか何かで消えていってしまいました… がっくし。
by ぶ~族りさぶ~  at 18:19 |  思った事とか |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もかいな~っ!

20041201153815.jpg


昨日に引き続き、今日も40度近い気温だった…
上の写真は、ティガが暑くて暑くてくたばってるの図。

明日で2004年分の授業がおしまい。あっという間だったなぁ~。今日でもう12月でしょ?はやーーー!
毎日時間をを無駄にしているような気がするのは、わたしゃ人生をフルに生きてないってことかな。。。

そろそろ夏休み中にやるバイトを探さないと。やっぱ食べ物関係かなぁ~。できれば頭脳関係に行きたいんだけど、前ほど脳みそがうまく動かない気がする… どこで人生間違えたかなぁ。。(T_T)
by ぶ~族りさぶ~  at 15:48 |  思った事とか |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ぶ~族りさぶ~

  • Author:ぶ~族りさぶ~
  • 好き:にゃんこ、短毛チワワ、おかめいんこ、とかげ、音楽(98%洋楽)、AUDIOSLAVE、QOTSA、Aragorn、James Spader、目が輝いてる人、お笑い(トーク系)、春と秋、ラーメン、いちご大福、ケーキ、コーヒー、お好み焼き(もんじゃは見た目がグロいからこっち!)、アサヒスーパードライ、チューハイ、醤油&味の素コンビ、カカオ80%以上のチョコ、Sponge Bob、家族、友達、etc.



    苦手:人間、ゴキブリ、蜘蛛、蚊(蚊アレルギー)、セロリ、隠れて悪口言う人、嘘つき、長髪が似合わない兄ちゃん、唇の下の髭、ジロジロ見る人、デリカシーの無い人、teeny boppers、良い人ぶってる人、etc.



    よろしくね~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

